【CDTVライブライブクリスマス】キンプリのネットの反応!見逃し配信は?

CDTVキンプリ反応は?
当サイトはプロモーションを含みます

CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間SP」にKing & Princeが出演しました♪

メンバー脱退の発表後、いくつか音楽特番に出演してきたキンプリ。

今回のCDTVライブライブクリスマスSPではトップバッターを飾りましたね。

ファン以外からも何かと注目されているキンプリですが、今回のパフォーマンスはどういった反応があったのでしょうか?ネットの声を調査していきます!

またキンプリのタイムテーブルや曲目、見逃し配信についてもお伝えしていきます!

【CDTVライブライブクリスマス】キンプリのネットの反応!

CDTVライブライブクリスマスSPではオープニングを飾ったキンプリ。

では早速今回「CDTVライブライブクリスマス」でキンプリのパフォーマンスを見た方の反応をお伝えしていきます!

番組後半では「ツキヨミ」を披露したキンプリ。

キレッキレに踊るこの楽曲はやはりファン以外にも目を引くものがあるようですね。

  • キンプリってこんなに踊れたの?
  • キンプリさんってこんなにかっこよかったの?
  • めっちゃダンス揃ってる

こういった意見がとても目立ちました!

今回の脱退騒動があり、注目を浴びていることもあり

皮肉にも今キンプリの魅力に気付く方が多いような気がします・・(>_<)

今回もやはり何度見ても勿体ない!と思ってしまうようなキンプリのパフォーマンスでしたね!

スポンサーリンク

【CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP】キンプリのタイムテーブル&曲目は?

【CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP】でのキンプリのタイムテーブルや曲目についてお伝えします。

キンプリのタイムテーブル&曲目★

  • 19時 オープニング「君とメリークリスマス~Lovin’ you」
  • 21時台 「ツキヨミ」

夜19時から放送スタートで、キンプリはオープニングをなにわ男子と務めています。

全2曲のパフォーマンスですね!

可愛らしいクリスマスにぴったりな曲と、前日ミリオン達成した新曲「ツキヨミ」のパフォーマンスです。

スポンサーリンク

【CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP】キンプリ見逃し配信で見る方法

残念ながらリアタイ出来なかった・・!!という方もいますよね。そこで気になるのは見逃し配信で見られるのか?ということ。

【CDTVライブ!ライブ!】は音楽番組で唯一見逃し配信を行っています。

・・・ただしかし!ジャニーズ出演者は全てカットされているとう現状です(>_<)

なんとワイプ画像まで差し替えられるという徹底ぶり。

ジャニーズの権利はやはり厳しいのでしょう。

残念ですが、『CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP』の見逃し配信はありますが、キンプリのパフォーマンスは配信されないと思っておいた方が良さそうですね・・!

【CDTVライブライブクリスマス】キンプリのネットの反応!見逃し配信は?まとめ

今回は12/19(月)に放送された『CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間SP』に出演したキンプリへのネットの反応や見逃し配信についてお伝えしました!

今後12/31に放送される「紅白歌合戦」にも出演が決定しているキンプリ。

考えたくないですが、あと残りわずかの5人のステージをしっかりと目に焼き付けましょ(ノД`)・゜・。


★★合わせて読みたい★★

【2022】紅白出たことないジャニーズグループは?歴代出場回数ランキングも!

FNS歌謡祭2022冬キンプリへのネット反応(感想)や見逃し配信視聴方法!

ベストアーティスト2022キンプリへのネット反応や見逃し配信を見る方法は?

Mステウルトラスーパーライブ2022ジャニーズの曲目やタイムテーブルは?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!