シティハンター(実写日本版) 海坊主や香のキャスト予想!ネットの反応は?

シティハンター実写日本版キャスト予想
当サイトはプロモーションを含みます

人気アニメ「シティーハンター」の実写日本版映画が2024年にNetflixで配信されます。

主人公である冴羽獠役は、俳優の鈴木亮平さんが演じると発表されました!

主要キャラの海坊主やヒロインの槇村香は誰になるのか、今から気になりますよね。

そこで、シティハンター(実写日本版) 海坊主や香のキャストを、ネットの反応から予想してみました!

この記事でわかること

  • シティハンター(実写日本版)の海坊主と香のキャスト予想
  • シティハンター(実写日本版)はいつから放送か

シティハンター(実写日本版) キャスト予想!海坊主は誰?

シティハンター(実写日本版)の海坊主は誰が演じるのでしょうか?

ネットの反応と合わせて調査してみました!

マフィア梶田

海坊主のキャスト予想として最も多く名前があがっていたのはマフィア梶田さんです。

海坊主は、スキンヘッドにサングラス姿という特徴的な容姿です。

マフィア梶田さんなら、正直このまま出演していただければ十分!という見た目ですよね(笑)。

サブカルに精通しているマフィア梶田さんは、ライターやラジオパーソナリティ、YouTuberとしてマルチに活躍中。

海坊主は、原作通りなら主演の鈴木亮平さんともかなり絡みがありそうな主要キャストです。

シン・ゴジラ」にも出演していたマフィア梶田さんとの演技を見てみたい気もしますね!

ブラザートム

先に実写化された、エンジェルハート(シティーハンターと同作者)で、海坊主を演じたのがブラザートムさんです。

この時に適役だったとの声が多く、今作も続投して良いのでは?という意見がありました。

エンジェルハートはシティーハンターの登場人物はそのままに、パラレルワールドの世界線で話が進みます。

海坊主は第一印象のインパクトがすごいので、今作で見た目が大きく変わるより、続投したほうが違和感が無さそうですね!

スポンサーリンク

シティハンター(実写日本版) キャスト予想!香は誰?

シティハンター(実写日本版)のヒロイン「槇村香」は誰が演じるのでしょうか?

こちらも、ネットの反応と合わせて調査してみました!

香は原作でも大人気のヒロインということもあり、かなりの候補があがっていました。

20~30代でショートカットが似合い、スタイルが良くてアクションが出来る女優さんというと…。

キャスト予想にあがった方をまとめてご紹介します^^

【槇村香のキャスト予想】

  • 長澤まさみ
  • 小芝風花
  • 倉科カナ
  • 清野菜名
  • 広瀬アリス
  • 森田望智

長澤まさみさんは香のイメージにぴったり!という声がたくさんありました。

香はショートカットで活発なヒロインですし、長澤まさみさんならお色気シーンにも対応できそうです!

清野菜名さんといえばアクションに強い印象があるので、こちらもしっくり来そうですね。

倉科カナさんに10tハンマーで「天誅!!」して欲しいという声もありましたよ^^

また先日、森田望智さんが香役の本命では?という報道がされました。

森田望智さんはNetflixの作品で一躍有名になり、朝ドラ「おかえりモネ」など話題作に次々出演しています。

香は作中でもかなり重要な役なので、誰が演じるのか気になりますね!

正式発表まで、予想しつつ楽しみにしていましょう♪

スポンサーリンク

シティハンター(実写日本版) いつから放送?

シティハンター実写日本版については、2024年にNetflixで全世界独占配信されるという情報しか出ていません。

12月15日の公式発表では、主演の冴羽獠役を鈴木亮平さんが、監督は佐藤祐市さんが手がけると発表されました。

鈴木亮平さんは元々シティハンターの大ファンということで、今作にもかなり熱が入っているようですよ!

映画がいつから放送されるのか、詳細は追加キャストを含め、今後発表されていく見通しです。

シティハンターは世界的に人気で、実は香港、韓国、フランスで実写化されていますが、日本では初の実写化となります。

コミック連載開始から数十年経っても、多くのファンに愛されているシティハンターの映画化とあって、今後の発表にも注目です!

スポンサーリンク

シティハンター(実写日本版) 海坊主や香のキャスト予想!ネットの反応は?まとめ

今回は、シティハンター(実写日本版) 海坊主や香のキャスト予想!ネットの反応を調査しました。

主要キャストの海坊主と香はどの俳優さんが演じるのか、正式発表が楽しみですね^^

冴羽獠役の鈴木亮平さんのキービジュアルもイメージ通りだったので、かなり期待できます!

Netflix独占配信のシティハンター実写日本版、きっと完成度の高い作品になるでしょう♪

★★合わせて読みたい★★

【シティーハンター】なぜフランスで実写化?海外の反応は?

映画『Dr.コトー診療所』撮影期間やロケ地(撮影場所)を調査!

ネトフリ『FirstLove初恋』あらすじ・脚本家・キャストについて調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!