スポンサーリンク

MステウルトラスーパーライブKARAネットの反応!曲順や見逃し配信は?

MステウルトラスーパーライブKARA

クリスマス恒例のMステウルトラスーパーライブが12月23日に放送されました!

今回はKARAが10年半ぶりに登場するということで、放送前から話題になりましたよね。

KARAが久々にMステで披露したパフォーマンスですが、ネットの反応はどうだったのでしょうか?

「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2022」見逃し配信についても調査しました!

この記事でわかること

  • MステウルトラスーパーライブKARAネットの反応
  • Mステウルトラスーパーライブ曲順やセトリ
  • Mステウルトラスーパーライブの見逃し配信

MステウルトラスーパーライブKARAネットの反応は?

Mステウルトラスーパーライブは12月23日(金)に放送されました。

KPOPで一世を風靡したKARAがMステに久しぶりに出演とあって、放送前から話題になっていましたよね。

10年半ぶりというブランクを全く感じさせない、圧巻のパフォーマンスでした!

Mステウルトラスーパーライブ2022のKARAについて、早速ネットの反応をまとめました^^

KARAが復活しました・・!!(´;ω;`)

ネットでは

  • 「懐かしい」
  • 「大人KARAもいい!」
  • 「さすがのパフォーマンス」
  • 「泣きながら見た」

などなど、10年以上ぶりのMステステージ。

感極まった方も多くいたようです。

こんなに変わらないって凄いですよね。いやむしろ大人みが加わって更にバージョンアップしてるような♪

今後のKARAの活動にも期待したいですね^^

スポンサーリンク

Mステウルトラスーパーライブ曲順やセトリは?

久々のMステのステージで、KARAがパフォーマンスした曲順やセトリが気になるところですよね。

Mステウルトラスーパーライブ2022では「ミスター」「WHEN I MOVE」の2曲を披露しました。

KARAといえば代名詞となる「ミスター」の選曲はやっぱり外せないですね!

10年半ぶりとはいえ、やはり懐かしく嬉しい気持ちになりました♪

事実上活動休止していたKARAですが、実は2022年にデビュー15周年を記念して再始動しています。

Mステでは15周年記念アルバム「MOVE AGAIN」に収録された「WHEN I MOVE」という新曲も披露してくれましたよ♪

2023年2月からは、15周年記念のファンミが日本で予定されています。

KARA初期メンバーもいよいよ30代(!)となりましたが、これからの活躍も期待できますね^^

KARAの再結成や新メンバー「ヨンジ」の加入時期についてはこちらの記事をどうぞ!

KARA再結成したのはいつ?新メンバーや日本で活動する理由とは?

Mステウルトラスーパーライブ 見逃し配信ある?

リアルタイムで番組が見られなかった場合に、見逃し配信があれば助かりますよね。

しかし、Mステウルトラスーパーライブ2022の見逃し配信に関する情報はありません

Mステウルトラスーパーライブは今までも見逃し配信は行われませんでした。

元々ライブ配信もされていないので、おそらく今回も見逃し配信される可能性は低いでしょう。

もし見逃し配信の可能性があるとしたら、民放公式「TVer」が有力です。

Mステレギュラー放送は、過去にTVerで放送された回もありました。

しかし、必ず毎回見られるわけではなく、音楽番組特有の権利関係もあるのか見られない事の方が多いです。

テレ朝動画やTELASAでも配信されていませんので、可能ならリアタイか録画がおすすめです!

スポンサーリンク

MステウルトラスーパーライブKARAネットの反応は?曲順や見逃し配信は?まとめ

今回は、MステウルトラスーパーライブKARAネットの反応は?曲順やセトリ、見逃し配信についてまとめました。

10年半ぶりというKARAのパフォーマンスですが、深みを増してパワーアップしていたように思えました^^

名曲「ミスター」に加えて、新曲「WHEN I MOVE」合計2曲も披露するなんて、豪華なステージでしたよね。

2022年からKARA再始動ということで、今後の活動にも注目です!

★★合わせて読みたい★★

Mステウルトラスーパーライブ2022ジャニーズの曲目やタイムテーブルは?

ゴールデンディスクアワード2023ノミネート一覧!配信の視聴方法は?

紅白歌合戦2022出演者KPOPは?曲目やタイムテーブルいつわかる?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA