スポンサーリンク

ベストアーティスト2022キンプリへのネット反応や見逃し配信を見る方法は?

ベストアーティスト キンプリ反応

2022年12月3日(土)に放送された「ベストヒットアーティスト」。

King & Princeがメンバー脱退を発表してから初めての生放送番組でのパフォーマンスとなりました。

この記事でわかること

・ベストアーティスト2022キンプリへのネットの反応

・ベストアーティスト2022キンプリを見逃し配信で見る方法

以上についてまとめていきます!

スポンサーリンク

ベストアーティスト2022キンプリへのネットの反応

先日、メンバーの3人(平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太)が脱退を発表し世間を驚かせましたね。

ベストアーティストでは久しぶりにキンプリの生パフォーマンスが見られると放送前から話題になっていました。

では早速、番組でキンプリのパフォーマンスを見た方の反応を調査していきます!

この他の反応コメント

  • やっぱりキンプリは5人でこそ成立すると確信した。
  • キンプリちゃんかっこよかった!じぐひら目線合わせの微笑み合ってたね
  • キンプリの輝きがあればあるほど苦しい、でも5人のパフォーマンス感謝です
  • これからもずっと5人のパフォーマンスを見ていたいな…
  • こっちも構えてみてしまうから余計苦しい


番組トップバッターで登場したキンプリは「ichiban」を披露しました!

バキバキに決まってましたね!!Twitterのトレンドは「キンプリ」で溢れている程反響が大きかったようです。

5人のパフォーマンスを見て、改めてメンバーが脱退することを悲しく思うファンが大勢いますね。。泣

スポンサーリンク

ベストアーティスト2022キンプリを見逃し配信で見る方法

ベストアーティストでのキンプリのパフォーマンスの見逃し配信はあるのでしょうか?

現時点でベストアーティストの見逃し配信の情報は発表されていません。

過去の開催を確認しましたが、今まで見逃し配信を放送していたことはないようです。

おそらく今年も見逃し配信や再放送は期待できないでしょう・・!!

ベストアーティスト2022キンプリへの反応や見逃し配信を見る方法は?まとめ

今回はベストアーティスト2022に出演したKing & Princeへのネットの反応を調査しました!

キンプリの生パフォーマンス、最高でしたね・・!!

やっぱり何度見ても、どう考えても「もったいない・・!」と思ってしまいます(>_<)

これから年末は音楽特番が続くので、キンプリのパフォーマンスを楽しみに過ごしましょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


★★合わせて読みたい★★

ベストアーティスト2022出演ジャニーズは?曲目やタイムテーブルは?

ベストアーティスト2022観覧の応募方法は?会場はどこ?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA