スポンサーリンク

ベストアーティスト2022観覧の応募方法は?会場はどこ?

ベストアーティスト2022

日テレ系、年末の音楽特番といえば「ベストアーティスト2022」ですよね。

今年も櫻井翔さんが総合司会で、12月3日(土)に生放送が決定しました♪

キンプリやNiziUなど第一弾アーティストが発表され、観覧応募があるのか気になりますよね。

早速「ベストアーティスト2022」観覧応募の方法や会場について調査しました!

この記事でわかること

  • ベストアーティスト2022観覧の応募方法
  • ベストアーティスト2022の会場
  • ベストアーティスト2022の日程や司会など番組概要

スポンサーリンク

ベストアーティスト2022観覧の応募方法は?

ベストアーティスト観覧応募の情報は11月19日現在まだ発表されていません。

2020年、2021年はコロナ対策のためそもそも観覧応募がありませんでした。

今年はさまざまなイベントでも有観客開催となっています。

ベストアーティスト2022も今年こそは観覧応募が復活するかもしれませんね!

応募方法については、過去の開催を参考にしてみましょう。

ベストアーティストの観覧募集には一般応募枠がほぼ無く、2019年以前はファンクラブ枠が主な応募方法でした。

出演アーティストの公式サイトやSNS、過去には日テレ公式からも観覧応募があったようですが、近年は少ないです。

過去のベストアーティストの観覧応募は放送10日~1週間前後から始まっていました。

放送日と第一弾アーティストが発表されたので、観覧募集があるならそろそろ情報が公開されそうですよね。

出演アーティストのFCや公式ホームページ、SNSなどをこまめにチェックしておきましょう!

スポンサーリンク

ベストアーティスト2022 会場はどこ?

ベストアーティストの会場は「日本テレビ番町スタジオ」です。

ホールではなくスタジオからの生放送なので、観覧応募があったとしても枠は多くなさそうですね。

かなりの激戦になり、人数を絞るために応募期間も短くなるのではないでしょうか。

日本テレビ番町スタジオ

住所:東京都千代田区二番町14−5

過去には、汐留ライブステージなどの別会場を準備して、中継を結んだ放送回もありました。

今回も会場を分散して放送するなら、別会場でも観覧できるかもしれませんね!

ベストアーティスト2022 概要

日テレ系、年末の音楽特番といえばベストアーティストですよね。

年末にふさわしい華やかなアーティストが集まり、夢のような4時間生放送となっています。

ベストアーティスト2022は日本テレビ系列で放送されます。

現在は第一弾アーティストが公式サイトで発表されていますが、これから続々と追加されていくようです!

日程

ベストアーティスト2022

放送日 12月3日(土)

放送時間 19:00~22:54

たっぷり約4時間の生放送となっています!

過去の放送は11月末頃の水曜日でしたが、今年は初めて12月1週目の土曜日に放送されます。

休日の放送に変わったので、より多くの方がオンタイムで楽しめそうですね♪

司会

総合司会:櫻井翔

司会:羽鳥慎一

   バカリズム

   市來玲奈(日テレアナウンサー)

今年も総合司会は櫻井翔さんで、なんと2009年から14回連続の出演です!

羽鳥アナとの掛け合いも毎回名物になっていますよね♪

また、日テレ系音楽番組「バズリズム02」でおなじみのバカリズムさんも司会に名を連ねています。

個人的には、バズリズムコラボ企画などあったら楽しみだな~と思います!

スポンサーリンク

ベストアーティスト2022観覧の応募方法は?会場はどこ?まとめ

今回は、ベストアーティスト2022観覧の応募方法や、会場はどこなのか調査しました!

近年、コロナ対策で観覧応募はありませんでしたが、今年は番町スタジオでの観覧が期待できますね!

過去には放送の10日~1週間前くらいにファンクラブ枠の観覧応募があったようです。

公式SNSなどをチェックしつつ、第2弾アーティストの発表も楽しみですね!

★★合わせて読みたい★★

テレ東音楽祭2022冬 観覧募集いつから?応募方法や配信についても調査

GMO SONIC 2023出演者(アーティスト)やライブ配信について

【紅白歌合戦2022】BE:FIRST歌唱曲や曲順(タイムテーブル)は? 

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA