スポンサーリンク

ジャンプフェスタ2023入場(応募)方法や当日入場券はある?倍率はどのくらい?

ジャンプフェスタ2023応募方法や当日入場券はある?倍率は?

2022年12月17日、18日に「ジャンプフェスタ2023」が開催されます!

豪華ゲストが出演するステージイベントや

会場限定ショップなど、ジャンプが好きな方はぜひ参加したいイベントですよね♪

今回は、ジャンプフェスタ2023の応募方法や当日入場券などについてまとめました。

スポンサーリンク

ジャンプフェスタ2023入場(応募)方法

入場(応募方法)

ジャンプフェスタ2023は昨年と同じく入場無料、完全招待制です。

①スーパーステージ付き入場チケット」の抽選は終了していますが、

現在、通常の「②入場チケット」の抽選は次の日程で応募を受け付けています。

入場チケット

 応募期間:2022年11月14日(月)10:00から

      2022年11月27日(日)23:59まで

 当落発表:2022年12月2日(金)頃

ちなみに「②入場チケット」は

「①スーパーステージ付き入場チケット」に落選した人も申し込めます!

スポンサーリンク

注意事項

また、申し込みについての注意事項についてもアナウンスがありました。

・応募は「ジャンプNAVI」という専用のアプリが必要

・同時申込は4人まで

重複申込不可(同行者含む)

・個人情報のほかに応募者本人と同行者の「顔写真」が必要

・入場は第1部と第2部に分かれていてどちらかを選ぶことはできない

注意しなければいけないことがたくさんありますね…

ネット上では分かりづらい!という意見が多くみられました。

特に気を付けなければいけないのは「重複申込不可(同行者含む)」というところ。

自分が代表者としての申し込みをした後、

誰かの同行者として同じ日程には申し込めませんのでご注意ください

また、去年も問題になりましたが、

入場が第2部に割り振られると第1部のイベントには参加できません

入場時間はランダムとはいえ

見たかった展示やイベントが見られないのは残念ですよね。

申し込みの際には公式サイトの注意事項を読み込むことをおすすめします!

スポンサーリンク

ジャンプフェスタ2023 当日入場券はある?

ジャンプフェスタ2023に当日入場券はありません!

行きたいと思っている方は、必ず11月27日までに抽選申込をしましょう。

また、開催日当日限定、入場できた方限定ですが、

会場内にてスーパーステージ「当日観覧チケット」に応募できます

すでに当選しているステージには申し込めませんが、

それ以外のステージに各1回ずつ申し込むことができるというのはうれしいですね^^

ジャンプフェスタ2023 倍率のどのくらい?

ジャンプフェスタ2023の倍率はどれくらいなのでしょうか?

完全招待制になる前の来場者数は2日間で約15万人、

今年の招待人数が2日間で8万人と発表されています。

そのため、全体的な倍率は2倍程度ではないでしょうか?

ただ、「①スーパーステージ付き入場チケット」は

当選するとスーパーステージに必ず参加できるチケットが付いています。

去年のマップを見てみると席数はそこまで多くないようなので、

「①スーパーステージ付き入場チケット」の倍率はかなり高いのではないかと思われます!

スポンサーリンク

ジャンプフェスタ2023入場(応募)方法や当日入場券はある?倍率はどのくらい?まとめ

今回は、ジャンプフェスタ2023の応募方法や当日入場券などについてまとめました。

昨年より招待人数を倍に増やして開催ということで、

今年のジャンプフェスタは抽選に当たる方も多いと思います。

応募方法はかなり複雑でしたが、

今年は行ってみたいなと思っている方はぜひ応募してみてください!

★★合わせて読みたい★★

映画スラムダンクはオリジナルストーリー?宮城が主人公説も!ネットの反応は?

スラムダンク声優変更なぜ?理由やネットの反応を調査!

【スパイファミリーミュージカル】チケット購入方法や座席表について!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA