【紅白歌合戦2022】BE:FIRST歌唱曲や曲順(タイムテーブル)は? 

紅白BE:FIRST
当サイトはプロモーションを含みます

2022年12月31日に生放送される紅白歌合戦にBE:FIRSTの出演が決定しました!

デビューわずか1年で素晴らしい快挙ですよね(´;ω;`)

年末がとても楽しみです!!

この記事でわかること
  • 紅白歌合戦2022 BE:FIRSTの歌唱曲は何?
  • 紅白歌合戦2022 BE:FIRSTの曲順(タイムテーブル)は?

以上のことについてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2022】BE:FIRST出演!

2022年11月16日、2022年の紅白歌合戦にBE:FIRSTの初出演が発表されました!

2021年11月3日にデビューし、わずか1年で紅白歌合戦に出演することとなり、BESTY(BE:FIRSTのファンダム名)は大喜びです♪

同じく年末に行われるTBSの音楽番組「輝く!の日本レコード大賞」で、BE:FIRSTは優秀作品賞を受賞しました。

BESTYにとって2022年の年末は、とっても忙しくなりそうですね~♪

スポンサーリンク

【紅白歌合戦2022】BE:FIRST歌唱曲や曲順は? 

2022年に行われる紅白歌合戦で、BE:FIRSTはどの楽曲を披露するのでしょうか?

現時点で紅白歌合戦2022の歌唱曲発表はありません。

★★追記★★(12/22)

紅白の歌唱曲が発表になりました!

BE:FIRSTが紅白で歌う曲は【Shining One】です!

曲目や曲順の発表がいつ頃なのか気になりますよね!

調べてみたところ、曲目と曲順は別々に発表されることがほとんどです。

  • 曲目発表→12月18日~25日
  • 曲順発表→12月28日前後

今までの傾向から、2022年もこの日程あたりに発表があるのではないでしょうか。

①歌唱曲

Shining One

②曲順

BE:FIRSTのステージの順番は15番目です!(紅組・白組含めて)

前半ブロックでのパフォーマンスとなります。

紅白歌合戦の放送は、19時20分スタートなのでおそらく9時台ではないかと思います。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2022 放送概要

第73回NHK紅白歌合戦の放送の概要についてお伝えします。

放送日程

  • 2022年12月31日(土)
  • 午後7時20分~午後11時45分

司会者

  • 大泉洋さん
  • 橋本環奈さん

またスペシャルナビゲーターとして、櫻井翔さん

アナウンサーとして桑子真帆さんが出演されます。

テーマ

第73回NHK紅白歌合戦の番組テーマはこちら♪

LOVE&PEACE~みんなでシェア~


2022年の紅白は「みんなでシェア」をテーマにしており、紅白をテレビやラジオ、スマホやPCでシェアしてほしい!感じたことをつぶやいて欲しい、そんな思いが込められているそうです。

配信(再放送)

紅白歌合戦はNHKオンデマンドとU-NEXTで再放送を視聴することが出来ますよ。

NHKオンデマンドにはトライアル期間がないので、これから登録される方は31日間のトライアル期間がついてるU-NEXTがオススメです。

トライアル期間中に紅白はもちろん、海外映画やドラマ・アニメを思う存分楽しむことも可能です♪

今年の年末はお家でゆっくり過ごすのも良さそうですね(*´▽`*)

【紅白歌合戦2022】BE:FIRST歌唱曲や曲順(タイムテーブル)は?まとめ

2022年、第73回NHK紅白歌合戦に出演が決まったBE:FIRSTの曲目や曲順について調査してきました!

まだどちらも発表はありませんが、12月後半にはおそらく発表されるでしょう^^

素敵な年越しが出来そうでワクワクします♪

今後もBE:FIRSTの活躍に期待しましょう!!


★★合わせて読みたい★★

BE:FIRST全国ツアー追加公演のチケット申込方法やスケジュールは?

【BE:FIRST】どこよりも詳しいメンバープロフィール!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!