M1グランプリ2022決勝戦の優勝者予想&結果!見逃し配信はどこで見れる?

M1グランプリ2023決勝戦
当サイトはプロモーションを含みます

今年もM1グランプリの季節がやってきましたね!

M1グランプリ2022決勝戦はテレビ朝日系列で12月18日(日)に放送されます。

今年の決勝進出者(ファイナリスト)が決定し、世間でも優勝者予想が白熱しています!

この記事では、M1グランプリ2022の結果や見逃し配信についてまとめました。

この記事でわかること

  • M1グランプリ2022の決勝進出者(ファイナリスト)
  • M1グランプリ2022決勝戦の優勝者予想
  • M1グランプリ2022決勝戦の結果
  • M1グランプリ2022見逃し配信

スポンサーリンク

M1グランプリ2022 決勝進出者(ファイナリスト)

M1グランプリ2022の決勝に進んだファイナリスト9組はこちらです!

【M1グランプリ決勝進出者】

  • 真空ジェシカ
  • ダイヤモンド
  • ヨネダ2000
  • 男性ブランコ
  • さや香
  • ウエストランド
  • キュウ
  • カベポスター
  • ロングコートダディ

真空ジェシカ、ロングコートダディは2021年に引き続き決勝進出となりました!

M1の舞台に慣れているので、本番でも存分に実力を発揮できるでしょう♪

男性ブランコはキングオブコント2021で準優勝という実力者です。

しかし昨年のM1では敗者復活で勝ち上がれず、決勝に出られませんでした。

今年はついに決勝進出との事で、こちらも注目ですね^^

ここからさらにM1グランプリ本編前の敗者復活から1組追加され、総勢10組の対決となります!

過去にはサンドウィッチマンやトレンディエンジェルが優勝した時も、敗者復活からの優勝でした。

敗者復活からの勢いのまま、本番でも爆笑を取って優勝する可能性がありますよね!

M-1グランプリ2022

放送日時:2022年12月18日(日) 18:34〜22:10

テレビ朝日系列にて放送

スポンサーリンク

M1グランプリ2022決勝戦の優勝者予想

M1グランプリ2022決勝戦の優勝者は誰になるのでしょうか?

強者揃いの9組ですが、敗者復活戦も含めネットの予想を調査しました!

ロングコートダディ真空ジェシカは昨年も出場しており、決勝常連です!

やはり今年も優勝候補として名高いようですね^^

また、キュウのネタが良かったので、大穴になるかもしれません!

オズワルドが敗者復活からそのまま優勝!と言う声がたくさんありました。

決勝常連だったので今年も進むものと思われましたが、なんと準決勝で脱落…。

そのため、敗者復活から勝ち上がって決勝でネタを見せてほしい!と思う方が多いようです。

女性コンビのヨネダ2000は、女性芸人限定のお笑いトーナメント「theW」にも出場決定しています!

その勢いのまま、M1でも爆笑をとって優勝してほしいとの声が多数ありました。

theWとM1で同時優勝となれば、まさに歴史を塗り替えますよね!

他にも、今年のM1予想ではこのような意見が特徴的でした。

  • コントやひな壇に強いオールラウンダーが多く、どんなネタになるか読めない
  • 決勝常連じゃないコンビが多くて予想がつかない
  • 審査員が変わるかもしれないので、評価基準が昨年とは違う?

今年は、例年よりも優勝者の予想がつかないという声が多くあります。

2021年は、錦鯉が長い下積みを経て優勝という感動のサプライズでした。

今年も何かしらドラマが生まれそうですよね^^

スポンサーリンク

M1グランプリ2022決勝戦 結果

M1グランプリ2022決勝戦の結果は12月18日の放送で確定します。

敗者復活から勝ち上がったり、下積みの長いコンビでも一発逆転できたりするのが、M1ならではの魅力ですよね。

今年の優勝は一体どのコンビになるのでしょうか?

結果が分かり次第、追記いたします!

M1グランプリ2022 見逃し配信はどこで見れる?

M1グランプリ2022の見逃し配信に関して、現時点で情報はありません。

2021年はM1M(M-1MOVIE)という公式動画サイトで、ネタが見逃し配信されていました。

ちなみにこちらは、2022年のM1準々決勝以下のネタが今なら見られます。

また、「U-NEXT」なら過去のM1グランプリがまとめて見られますよ^^

2022年の決勝戦前に、ぜひ昨年までの激戦を振り返っておきましょう!

「U-NEXT」には31日間の無料期間もあります。

今から申し込むと、年末年始のお家時間までゆっくり楽しめますよ♪

スポンサーリンク

M1グランプリ2022決勝戦の優勝者予想&結果!見逃し配信はどこで見れる?まとめ

今回は、M1グランプリ2022決勝戦の優勝者予想&結果!見逃し配信はどこで見れるのか調査しました。

今年は決勝初出場のコンビも多く、どこが優勝するのか読めないのでハラハラしますね!

2022年のM1グランプリは、12月18日(日)に放送されます。

昨年までのM1はU-NEXTで視聴できますので、ぜひ楽しんでみてください^^

★★合わせて読みたい★★

芸能人格付けチェック2023出演者や結果は?見逃し配信を見る方法!

箱根駅伝2023見逃し配信ある?スマホで視聴する方法は?

サスケ2022収録(撮影)いつ?撮影場所や放送日をチェック!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!