スポンサーリンク

ベストアーティスト2022観客の反応が怖い?観覧募集の方法は?

ベストアーティスト観覧が怖い

2022年12月3日(土)に生放送されたベストアーティスト。

ネットでは「観客が怖い」と話題になっていました・・!

一体なぜベストアーティストの観客が怖いと言われていたのでしょうか?また今年のベストアーティストの観覧募集の方法は?

調査してみました!

スポンサーリンク

ベストアーティスト2022観客の反応が怖い!?

日本テレビのスタジオで生放送されていた「ベストアーティスト」。

観客がこわいとネットで話題になっていました^^;

まず、ベストアーティストはコンサート会場やイベントホールではなくスタジオで開催されています。

それにより観客数も少なく、ある意味観客がとてもよく目立つんですよね・・!

ではなぜ観客が怖いと言われていたのか、ネットの反応を見てみましょう。

あまりに無反応なこと、盛り上がる様子もない、動きが機械的なことから「怖い」と言われていたようです。

私も実際に視聴していましたが、あまりに不自然すぎて少し怖かったです。(笑)

またペンライトを振る、振らない問題もネットでは話題になっていました。

ジャニーズやその他グループの際はペンライトを振っていたのに、韓国グループStray Kidsの時はまさにマネキン状態・・!!

明らかに番組側の意向なんだろうな^^;とわかるような状態でしたね。


ここで気になるのは、一体ここにいる観客の方たちは誰のファンなんだい!?ということです。

あまりにも盛り上がりに欠けるため・・

ということで、今年の観覧募集について調べてみました。

スポンサーリンク

ベストアーティスト2022 観覧募集の方法は?

ベストアーティスト2022に観覧募集方法について調査しましたが、公式HPには情報は載っていませんでした。

こういった音楽番組の観覧募集の方法は主に

  • 番組公式からの募集
  • 各アーティストのFCで募集

というパターンが多いです。


今回の場合、公式HPに載っていないことから番組公式サイドでは観覧募集をしていなかったようです。

ということは、FC枠の応募だったということになりますよね。

ただ、私自身今回出演しているアーティストのFCに加入していますが、ベストアーティストの観覧募集の案内は来ていませんでした。

このことからおそらく今回は一般応募で集まった観客ではないと予想できます。

エキストラとして考えると、この観客の反応に納得できますよね^^;(笑)

ベストアーティスト2022観客の反応が怖い?観覧募集の方法は?まとめ

今回はベストアーティスト2022の観客が怖い!と言われている理由や、観覧募集の方法について調査してみました!

観覧可能な人数が少ないため、今回は一般応募をしなかったのかもしれませんね!

ただアーティストよりもある意味話題になってしまうのは、ちょっと残念ではあります!(笑)


★★合わせて読みたい★★

ベストアーティスト2022キンプリへのネット反応や見逃し配信を見る方法は?

ベストアーティスト2022出演ジャニーズは?曲目やタイムテーブルは?

ベストアーティスト2022観覧の応募方法は?会場はどこ?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA