メトロック2023NEWS反応や感想は?セトリや見逃し配信を調査

メトロック2023 NEWS反応や感想は? セトリや見逃し配信を調査
当サイトはプロモーションを含みます

昨年はジャニーズWESTが出演したメトロックですが、2023年はNEWSの出演が決定しました!

出演者発表前から「ジャニーズ枠は?」という噂があっただけにかなり話題になりましたよね^^

そこで今回は、メトロック2023のNEWS出演時の反応や感想、セトリや見逃し配信について調査しました!

スポンサーリンク

メトロック2023NEWS反応や感想は?

メトロック2023にNEWSの出演が決定しました。

ここでは発表された時のネットの反応と、実際に現地でNEWSのステージを見た方の反応を調査していきます!

メトロック2023NEWS出演発表のネットの反応

メトロック2023のNEWS出演日は5月21日です。

ここでは出演が決まった際のネットの反応をまとめました!

NEWSが野外フェスに出演するのは今回が初めてです。

そのため、出演が決まった際にはファンの間でかなり話題に!

ほとんどのファンは結成20周年目を迎えたNEWSの出演に対してかなり喜んでいるようでした^^

他にもフェスに参加したことのないファンも多いためか、メトロックの鑑賞マナーや持ち物に関してTwitterしている人も多かったです。

メトロック2023 NEWSのステージ 観客の反応や感想は?

メトロック2023でNEWSの公演を見た方はどんな反応だったのでしょうか?

https://twitter.com/K__chamu/status/1660203389102456834?s=20

公演を見ていた方からは、「最高だった!」「ファン以外からも好評だった」という感想が多かったです。

また、出演部分が配信されなかったことで映像化を希望する声も…

2022年のジャニーズWESTの出演部分はシングルの特典映像として収録されていたので、今回もファンの期待に応えて映像化してくれるといいですね!

スポンサーリンク

メトロック2023NEWS セトリ

メトロック2023のNEWSのセトリは次の通りです♪

  • weeeek
  • チャンカパーナ
  • 未来へ
  • Tick-Tock
  • JUMP AROUND
  • 夜よ踊れ
  • 「生きろ」
  • U R not alone

GReeeeNから提供を受けた「weeeek」や「U R not alone」など、NEWSファン以外からも知名度の高い楽曲が披露されたようです!

メトロック2023NEWS 見逃し配信ある?

メトロック2023は以下のサイトで見逃し配信が行われますが、NEWSの出演部分は配信がありません

配信サイトABEMA

料金:無料

配信アーティスト一覧はこちら

残念ですが、ジャニーズ事務所所属のアーティストは基本的にフェスなどの出演しても配信されないことが多いです。

そのため、今回のNEWSに関しても現地に行くしか公演を見る方法ないようでした…。

ちなみに、メトロックではいくつかステージがあり、同じ時間に出演しているアーティストがいる場合は配信さされるのはどちらか一組となります。

NEWS以外にも配信が行われないアーティストがいますので注意しましょう!

スポンサーリンク

メトロック2023NEWS反応や感想は?セトリや見逃し配信を調査 まとめ

今回はメトロック2023のNEWS出演時の反応や感想、セトリや見逃し配信について調査しました。

2022年のジャニーズWESTに続き、ジャニーズファン以外からも好評だったようです♪

配信が行われていないため、今後の映像化などにも期待したいですね!

★★合わせて読みたい★★

ミューバン(パリ)スキズのセトリやタイムテーブルは?視聴方法を調査

JO1ライブ2023会場のキャパや倍率は?一般チケットいつ?

ジャパンジャム2023BE:FIRSTへの反応・評判は?セトリや配信視聴は?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!