スポンサーリンク

虹プロ モモカいつ脱落した?脱落理由やその後の活動は?

JYPエンターテイメントとソニーミュージックによるガールズアーティストオーディション『虹プロジェクト』

この『虹プロ』で合格者が居る半面、惜しくも脱落してしまったメンバーもいます。

そんな脱落メンバーの中で、美人で大人っぽい印象のモモカ(平井桃伽)さんに注目してみました。

この記事では、虹プロのモモカが脱落した理由やその後の活動について調査していきます。

スポンサーリンク

虹プロ モモカいつ脱落した?

15歳とは思えない大人びた容姿や整った顔立ちで人気のモモカさん。

東京合宿では「ラップを練習したい」と意気込んでおり、

それを聞いたJ.Y.Parkさんは、「チャンスをあげたい」と今後の成長を期待して合格になりました。

しかし、韓国合宿で最下位を2回取ってしまい最初の脱落者となってしまいました。

虹プロには『韓国合宿で最下位を2回取ると脱落』というルールがあります。

モモカさんは12位13位を低迷していて、13位(最下位)を2回取ってしまったため脱落したのです。

東京合宿では高評価を貰っており期待されていたようで、東京合宿の時より成長している姿を見たかったのでしょう。

しかし韓国合宿でJ.Y.Parkさんはモモカさんに、「ずっと同じ場所にいるように感じます」と厳しいコメントをします。

この言葉は、成長していないと言われているのと同じですよね。

モモカさん自身もファンにとってもショックな言葉だったと思います。

スポンサーリンク

虹プロ モモカ 脱落理由は?

モモカさんはなぜ脱落したのか。

順位が下位になった理由は以下の2つの噂がありました。

  • 練習態度が悪い
  • 体調不良だった

それぞれ説明していきます!

練習態度が悪い

モモカさんは、韓国合宿の個人レベルテストで12位という低い順位になってしまいます。

その理由が『練習態度』でした。

モモカさんはそこまで悪い態度ではなかったと思いますが、なぜ評価が低かったのでしょうか。

それはモモカさんが他のメンバーと比べて経験が浅かったためだと考えられます。

アイドルになる夢を持っていたモモカさんですが、歌やダンスは未経験だったので、人一倍苦労したのでしょう。

独学でラップや韓国語を勉強したり、かなり努力家な一面もありましたが、

素人感が抜けないことが『練習態度が悪い』と捉えられてしまったのかもしれませんね。

体調不良だった

モモカさんは韓国合宿の時に体調不良だったと言われていますが、それは本当のようです。

15歳で家族と離れて遠い地で頑張っていたため、ストレスが溜まりやすい環境だったのでしょう。

その上、未経験の歌やダンスも頑張らなければならなかったので、体調を崩してしまっても仕方ありません。

練習期間が他のメンバーより短く、追いつくのに必死だったのかもしれませんね。

虹プロ モモカ 虹プロ脱落後の活動は?

虹プロのオーディションから2年が経過した現在、モモカさんはどのようにしているのでしょうか?

調べてみたところ、虹プロ脱落後の2021年11月17日、芸能事務所【TWIN PLANET】に所属することを発表しました。

ここから芸能活動を本格的に始めたようです。

2022年5月には初のバラエティ番組『超無敵クラス』に出演して注目を集めましたね^^

そして7月から雑誌『Popteen』の専属モデルに抜擢♪

虹プロ時代からビジュアルが大人っぽく綺麗で人気を集めていた彼女なので、

モデルとしても素晴らしい活躍を見せてくれそうです!

Popteenの公式YouTubeチャンネルでダンス企画にも出演しているので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

そして、2023年1月26日から始まる恋愛番組『ロマンスは、デビュー前に。』への出演が決定しています!

ABEMAプレミアムで視聴可能ですよ♪

220925_超RIZIN

どんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみですよね!

虹プロ モモカいつ脱落した?脱落理由やその後の活動は?まとめ

虹プロ、モモカの脱落理由やその後の活動についてまとめました!

韓国合宿では、体調不良であまり練習に参加できなかったと思うので、

ファンにとっても脱落は納得いかないという声が多いようです。

現在はモデル活動など、日本で幅広く活躍しているモモカさんの今後に注目ですね!

★★合わせて読みたい★★

【ロマンスはデビュー前に】参加者プロフィール!個人SNSやネットの反応は?

スキズ日本アルバム店舗特典の違いは?どこで買うのがお得で安い?

BTS映画ムビチケ前売り券なくても見れる?座席予約いつから?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA