スポンサーリンク

【ロマンスはデビュー前に】参加者プロフィール!個人SNSやネットの反応は?

デビューを目指す8人の高校生男女が、1週間共同生活をして「10代最後の恋」を叶える韓国の恋愛リアリティーショー「ロマンスは、デビュー前に。」。

ニジプロやガルプラに参加したことのあるメンバーも出演するということで、放送前から大注目の新番組です。

今回は、「ロマンスは、デビュー前に。」の参加者プロフィールや個人SNS、ネットの反応などをまとめてみました!

『ロマンスは、デビュー前に』が見られるのは
ABEMAプレミアム!

『ロマンスは、デビュー前に』はABEMAプレミアムのオリジナルコンテンツです。

視聴を楽しみたい方はABEMAプレミアムの2週間無料トライアルを利用するのがおすすめです。

※無料トライアル終了後、月額960円

「ロマンスは、デビュー前に」

初回放送日:1月26日(木) 22:00 〜 23:00

毎週木曜22時放送~ABEMA SPECIALチャンネルにて放送(全9話)。

【ロマンスはデビュー前に】参加者プロフィール

「ロマンスは、デビュー前に。」の参加者プロフィールをご紹介します♪

①モモカ

モモカ

本名:平井 桃伽(ひらい ももか)

生年月日:2004年8月24日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:165cm

魅力ポイント:顔、ギャップ、嘘がつけない

趣味:ダンス、散歩、映画鑑賞

モモカさんはNizi Projectニジプロに参加していたことでも有名です!

ニジプロ出演以降メディアへの出演がほとんどなかったモモカさんですが、2022年7月からはファッション雑誌「Popteen」の専属モデルとして活動しています。

「ロマンスは、デビュー前に。」のプロフィール動画では、「夢はタレント」と語っているためアイドルにこだわらず芸能活動をしていきたいと考えているのかもしれませんね^^

②リンカ

リンカ

本名:安藤 梨花(あんどう りんか)

生年月日:2004年8月18日

出身地:愛知県

血液型:不明

身長:163.4cm

魅力ポイント:ダンス、全力で楽しめるところ

趣味:食べること、カラオケ

リンカさんはGirls Planet 999(ガルプラ)に出演していました。

ガルプラに出演以降は日本人ガールズグループVeil(ベール)のメンバーとしても活動していますが、こちらのグループはまだメジャーデビューはしていないようです。

プロフィール動画では「夢はアーティスト」と話しています。

「ロマンスは、デビュー前に。」に出演することで、所属するアイドルグループをもっと有名にしたいという気持ちもあるのかもしれませんね♪

③イェウォン

イェウォン

本名:キム・イェウォン

生年月日:2004年4月15日

出身地:韓国

血液型:不明

身長:不明

魅力ポイント:気品、見た目

イェウォンさんは韓国の高校に通う女子高生である以外に情報がありませんでした

そのため、今のところ事務所などには所属していない一般人である可能性が高いと思われます。

Abemaで公開されている動画では、自分の魅力を「見た目」と語っていることから、自分の容姿にかなりの自信を持っていると思われます。

「夢はモデル」とのことですが、今回の番組出演をきっかけにぜひ夢を叶えてほしいですね!

④ヨンジェ

ヨンジェ

本名:チョン・ヨンジェ

生年月日:2005年9月13日

出身地:韓国

血液型:不明

身長:不明

魅力ポイント:パワフルな歌唱力、元気な性格

ヨンジェはソウル公園芸術学校の実用音楽家に通う女子高生です。

通っているソウル公園芸術学校はBTSなどを輩出した名門校ですが、現在のところヨンジェさんは事務所には所属していない一般人のようですね。

「夢はシンガーソングライター」とのことで、プロフィール動画でも素敵な歌声を披露していました。

スポンサーリンク

⑤スンウォン

スンウォン

本名:チョン・スンウォン

生年月日:2004年8月21日

出身地:韓国

血液型:不明

身長:不明

魅力ポイント:感情豊か、優しい性格

スンウォンさんをはじめとして、男子メンバーはほとんどが事務所に所属していない一般人の男子高校生です!

プロフィール動画でスンウォンさんは「夢は俳優」と語っており、実現のために演劇の塾に通ったりさまざまなオーディションを受けているとのこと。

そんな姿が関係者の目にとまり「ロマンスは、デビュー前に。」の出演に繋がったのかもしれません♪

⑥ドンヨプ

ドンヨプ

本名:チェ・ドンヨプ

生年月日:2004年4月26日

出身地:韓国

血液型:不明

身長:不明

魅力ポイント:えくぼ、顔

ファッションやアクセサリーが大好きな男子高校生のドンヨプさんですが、「夢はタレント」になることだそうです。

ドンヨプさんは参加する男子メンバーのなかで一番可愛らしい顔をしていてます。

特に現在公開されているプロフィール動画で見せるえくぼが印象的な笑顔を見たら、虜になること間違いなしです!

スポンサーリンク

⑦ ソンフン

ソンフン

本名:ハン・ソンフン

生年月日:2005年9月3日

出身地:韓国

血液型:不明

身長:190cm

魅力ポイント:愛嬌、身長

ソンフンさんは現在モデルとして活動しながら俳優を目指しているとのことでした。

高校も芸能系の学科があるところに通っているようで、舞踊とミュージカルの授業を受けているとも語っています。

プロフィール動画からは、真面目そうな性格がとても伝わってきました!

⑧セゴン

セゴン

本名:キム・セゴン

生年月日:2004年4月26日

出身地:韓国

血液型:不明

身長:不明

魅力ポイント:アクロバット

セゴンさんは「ロマンスは、デビュー前に。」の主題歌を担当するRed Velvetのメンバー・イェリさんなど多くの芸能人を輩出するハンリム芸術高校に通う男子高校生です。

プロフィール動画を見ると一見自分に絶対の自信があるように見えますが、意外にも好きな人の前では素直になれないという一面もあるようで、そのギャップがたまりませんね♪

「夢はダンサー」とのことですが、ダンスの技術だけでなくアクロバットも得意としているようです。

スポンサーリンク

【ロマンスはデビュー前に】参加者の個人SNSは?

「ロマンスは、デビュー前に。」の参加者の中で、個人SNSを発見できたのは、次のメンバーです!

モモカ

リンカ

モモカさんとリンカさんは現在も積極的に芸能活動を行っているためか、SNSはすぐに発見することができました!

他のメンバーについては、知名度がないこともありSNSは今のところ発見されていません

今後「ロマンスは、デビュー前に。」の放送が始まり人気が出てくるとファンの方によってアカウントが発見される可能性が高いと思われます♪

スポンサーリンク

【ロマンスはデビュー前に】ネットの反応は?

「ロマンスは、デビュー前に。」に関してネット上ではどんな反応があったのでしょう?

やはり、すでに知名度のあるモモカさんやリンカさんに関するツイートが多くみられました。

ただ、恋愛リアリティーショー好きの方からも、参加者が美男美女ぞろいで放送が楽しみであるという意見も多かったです。

Abemaでの恋愛番組としては実に5年ぶりということもあり、様々な人から注目を集めているようですよ^^

スポンサーリンク

【ロマンスはデビュー前に】参加者プロフィール!個人SNSやネットの反応は? まとめ

今回は「ロマンスは、デビュー前に。」の参加者プロフィールや個人SNS、ネットの反応などをまとめてみました。

すでに公開されているプロフィール動画を視聴して予習をしつつ、1月23日の初回放送を楽しみに待ちましょう♪

★★合わせて読みたい★★

ボイプラ(BOYS PLANET)いつから放送?どこで見られる?見逃し配信視聴方法!

ボイプラ日本人練習生メンバープロフィール!個人インスタやTwitterは?

ボイプラにフイが出演する理由は?ペンタゴンはどうなる?ネットの反応

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA