ボイプラ日本人メンバーインスタある?プロフィールも調査!

ボイプラ日本人練習生プロフィール
当サイトはプロモーションを含みます

2月2日よりMnetでスタートする韓国のオーディション番組「BOYS PLANET

通称:ボイプラのメンバーが発表されましたが、日本人練習生がいると話題になっています!

「Kep1er」が誕生したGIRLS PLANET(ガルプラ)に引き続き、第二弾となるオーディション。

日本人練習生がデビューするかも…と思うと気になって推したくなりますよね!

早速、ボイプラの日本人練習生について詳しく調査しました!

この記事でわかること

  • ボイプラ日本人メンバー 個人インスタ・Twitter情報
  • ボイプラ日本人メンバープロフィール
スポンサーリンク

ボイプラ日本人練習生メンバー 個人インスタ・Twitter情報

ボイプラ日本人練習生メンバーの個人SNSはあるのか調査しました!

しかし、サバイバル番組の出演前にSNSを削除するセオリーのせいか、現在みられるものは少ししかありませんでした。

【一翔(イチカ)】※個人SNSあり!

Instagram・・・your.ic

Twitter・・・@IchikaUofficial

【敬(ケイ)】

個人SNSはなし

所属グループEDAMAMEBEANSのインスタで最新情報ありofficial_edamamebeans

※公式SNSが頻繁に敬くんの応援をしています!アットホームです^^

【大翔(ヒロト)】

個人SNSなし

事務所のTwitterアカウントで本人投稿多数あり@JBOYZ_official

【啓太(佳汰)】

個人SNSなし

所属グループCiipherのTwitterで最新情報あり@RAIN_Ciipher

【晴翔(ハルト)】

個人インスタが「LOUD」終了直後にあり、ボイプラ運営からフォローされていたものの、現在はアカウント削除

サバイバル番組終了後、選ばれなかったメンバーはまた個人SNSが運営されるようになるのもセオリーです。

残念ながらデビューできなかった場合は、個人SNSから引き続き応援していきましょう!

スポンサーリンク

ボイプラ日本人練習生メンバープロフィール

ボイプラ(BOYS PLANET)から発表された日本人練習生は合計17名です!

早速、メンバープロフィールを見ていきましょう。

アントニー

本名:飯沼アントニー(いいぬま・あんとにー)

出身:フィリピン(育ちは長野県)

生年月日:2004年2月13日(18歳)※2023.1月時点

身長:174cm

事務所:WAKEONE

趣味:映画観賞、ゲーム、歌、ダンス

アントニーさんは日本とフィリピンのハーフです。

抜群の歌唱力と笑顔がかわいい、ギャップ萌え必須のアントニーさん。

INIが誕生した「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」通称:日プ2にも参加しており、実力も十分です!

日プ2では、あと一歩のところで落選してしまい涙をのみました。

今度のボイプラこそは、チャンスを掴んでデビューしてほしいですね!

スポンサーリンク

暖琉(ハル)

名前:暖琉(ハル)

出身:兵庫県

生年月日:2006年2月18日(16歳)※2023.1月時点

身長:168cm

趣味:ギャグ、モノマネ

きつね顔がキュートな暖琉さん。ピアノも得意です♪

ボイプラの1分PRでキツネ耳をつけていたのが似合い過ぎて可愛かったですね^^

晴翔(ハルト)

本名:前田晴翔(まえだ・はると)

出身:東京都

生年月日:2004年11月16日(18歳)※2023.1月時点

身長:170cm

事務所:WAKEONE

趣味:外国語、人間観察、オートミールレシピ開発

KinKi Kidsの堂本光一さん主演「Endless SHOCK」で、ミュージカルの大舞台で子役として出演経験がある晴翔さん。

その後も順調に経験を積み、一時期は大手芸能事務所のホリプロに所属していたことも。

その後、渡韓してからもオーディション番組「LOUD」に出演するなど、着実に芸能キャリアを築いています!

大翔(ヒロト)

本名:井汲大翔(いくみ・ひろと)

出身:大阪府

生年月日:2022年8月23日(20歳)※2023.1月時点

身長:175cm

事務所:RBW JAPAN

趣味:ゲーム、ラップ、映画観賞

JO1が誕生した「PRODUCE 101 JAPAN SEASON」通称:日プに参加していたヒロトさん。

その後中国のオーディション番組「想像営2021」にも参加しましたが、惜しくも落選しボイプラが3回目の挑戦です!

ルックスだけでなく実力と舞台慣れも十分なので、今度こそデビューを勝ち取ってほしいです^^

中国ではCMに登場してファンもいますから、票が集まりそうですね!

飛燿(HYO)

本名:斉藤飛燿(さいとう・ひょう)

出身:東京都

生年月日:2002年2月9日(20歳)※2023.1月時点

身長:174cm

事務所:ワタナベエンターテインメント

趣味:記念撮影(アイスクリームを食べている姿を撮る)

大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントに所属する飛燿(ヒョウ)さん。

スキズのフィリックスをロールモデルにしていますが、ヒョウさんの中性的な甘い顔立ちにぴったりですね!

スポンサーリンク

一翔(ICHIKA)

本名:上原一翔(うえはら・いちか)

出身:東京都

生年月日:1992年10月28日(30歳)※2023.1月時点

身長:182cm

事務所:ODentertainment

趣味:読書・登山

一翔さんは日本と韓国のハーフで、最年長30歳の挑戦となります!

ヒロトさん同様に中国のオーディション番組「創造営2021」に参加していました。

早稲田大卒、英語・日本語・韓国語・中国語の4ヶ国語を操る一翔さんなら、グローバルな活躍ができそうですよね!

弟の上原潤さんは日プにも出場経験があり、現在は日韓ボーイズグループ「ORβIT」で活躍しています。

樹(ITSUKI)

本名:渡邊樹(わたなべ・いつき)

出身:東京都

生年月日:2006年9月16日(16歳)※2023年1月時点

身長:171cm

事務所:MLD ENTERTAINMENT

趣味:音楽鑑賞、お菓子を食べる

樹さんの所属するMLD ENTERTAINMENTには、「MOMOLAND」「Lapillus」などのガールズグループが所属しています。

Lapillusの野仲紗奈さんは前番組のガルプラにも出演していましたし、樹さんも続いて活躍してもらいたいですね!

スポンサーリンク

敬(ケイ)

本名:岡野敬(おかの・けい)

出身:大阪府

生年月日:2006年7月17日(16歳)※2023.1月時点

身長:170cm

事務所:スターダストプロモーション

趣味:ダンス、動画を見る、スケボー

大手事務所であるスターダストプロモーションに所属する敬さん。

ダンスボーカルユニット「EDAMAME BEANS」のメンバーでもあります!

趣味にもあるように、ダンスが得意のようですね^^

佳汰(KEITA)

本名:寺園啓太(佳汰)てらぞの・けいた

※翻訳ソフトによって佳汰と表記される場合あり

出身:大阪府

生年月日:2001年7月4日(21歳)※2023.1月時点

身長:165cm

事務所:RAIN COMPANY

趣味:作曲

YG練習生としての経歴を長く持つ啓太さんは韓国のオーディション番組「YG宝石箱」に出演するも惜しくも落選。

その後、7人組K-POPグループ「CIIPHER(サイファー)」のメンバーとしてデビューしました!

既にデビュー済みの啓太さんですが、さらなる高みを目指してボイプラのオーディションに挑戦したようですね^^

デビュー経験がありファンも多いぶん、上位に食い込む可能性大です!!

スポンサーリンク

央修(OSUKE)

名前:央修(OSUKE)

出身:愛知県

生年月日:2003年5月15日(19歳)※2023年1月時点

身長:164cm

趣味:映画鑑賞、ネコと遊ぶ、弓道

トトロの着ぐるみを着てキュートなパフォーマンスを見せた央修さん。

驚異の練習生0ヵ月なのにダンスも力強く、高いポテンシャルを秘めています!

桜樹(OUJU)

本名:村上桜樹(むらかみ・おうじゅ)

出身:東京都

生年月日:2004年4月4日(18歳)※2023年1月時点

身長:171cm

事務所:HYPER RHYTHM

趣味:ゲーム、アニメ、マンガ

端正なルックスの桜樹さんはボーイズグループ「AIMERS」の練習生でしたがデビューしませんでした。

当時はなぜ!?と噂されていましたが、ボイプラに出演するからだったんですね^^

スポンサーリンク

陸(RIKU)

名前:陸

出身:兵庫県

生年月日:2004年10月2日(18歳)※2023年1月時点

身長:181cm

趣味:運動、ショッピング

特技:リンボーダンス

陸さんは小顔で長身、圧倒的なスタイルの持ち主です!

シュッとしているのに特技がリンボーダンスというのも興味が湧きますね^^

拓斗(TAKUTO)

名前:拓斗

出身:埼玉県

生年月日:2007年11月13日(15歳)※2023年1月時点

身長:165cm

事務所:YY ENTERTAINMENT

趣味:読書、サイクリング

拓斗さんは日本人練習生の中で最年少となる15歳という若さです!

まだあどけなさの残るかわいらしいルックスなので、応援したくなるファンも増えそうですね^^

スポンサーリンク

透唯(TOUI)

名前:透唯

出身:東京都

生年月日:2003年8月27日(19歳)

身長:181cm

事務所:FNC ENTERTAINMENT JAPAN

特技:少林寺拳法

181cmの長身でスタイルの良さが目立つ透唯さん。

特技は少林寺拳法とのことで、道着で披露する動画ではかなり反響がありました!

由暉(YUKI)

本名:三浦由暉(みうら・ゆうき)

出身:愛知県

生年月日:2001年12月24日(22歳)※2023.1月時点

身長:172cm

趣味:映像製作、脚本作り、小説執筆

由暉さんはINIが誕生した「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」通称:日プ2に参加していました。

アントニーさん同様に落選してしまいましたが、オーディションの経験があるので今回はデビューしてほしいですね!

スポンサーリンク

豊(YUTAKA)

本名:野嵜豊(のざき・ゆたか)

出身:千葉県

生年月日:1999年3月13日(23歳)※2023.1月時点

身長:171cm

特技:開脚

豊さんは読者モデルダンスグループ舞台俳優と様々な経歴の持ち主なんです。

「あんステ」では伏見弓弦役を演じたこともありますよ。

舞台慣れしているので、オーディションでも他のメンバーに引けを取らずパフォーマンスできそうですよね!

俳優の吉沢亮さんに似ているという声も多くありました!(私も思いました)

佑都(YUTO)

名前:佑都

出身:大阪府

生年月日:2004年12月14日(18歳)※2023.1月時点

身長:170cm

趣味:ダンス、ミュージカルやアニメ・映画観賞

中学生の時に生徒会長をしていたという佑都さん。

かわいい顔でダンスはキレキレという、ギャップに沼る人多数のようです♪

スポンサーリンク

ボイプラ日本人メンバー個人インスタ・Twitter情報!プロフィールも調査!まとめ

今回は、ボイプラ日本人練習生メンバープロフィール!個人SNS情報について調査しました。

どのメンバーもつい応援したくなるような、魅力たっぷりの17名でしたよね。

「BOYSPLANET」ボイプラは2023年2月2日からMnetでスタートします!

あなたの推しがデビューできますように^^

★★合わせて読みたい★★

ボイプラ(BOYS PLANET)いつから放送?どこで見られる?見逃し配信視聴方法!

ボイプラにフイが出演する理由は?ペンタゴンはどうなる?ネットの反応

MAMA2022見逃し配信(再放送)視聴方法!セトリやタイムテーブルも!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!