スパイファミリー×くら寿司いつまで?コラボ内容や恵方巻予約方法は?

当サイトはプロモーションを含みます

2023年1月13日からくら寿司でスパイファミリーとのコラボキャンペーンが開催されます!

大人気のスパイファミリーとのコラボということで、開催前からリサーチしている人も多いですよね。

そこで今回は、スパイファミリー×くら寿司のコラボはいつまで開催されるのか、コラボ内容や恵方巻の予約方法について調査しました!

スポンサーリンク

スパイファミリー×くら寿司 コラボ期間いつまで?

https://twitter.com/spyfamily_anime/status/1606092231181492227?s=20&t=NEm3VgPH6fUiQaV9gtTP6A

スパイファミリー×くら寿司のコラボキャンペーンは、次の日程で行われます。

コラボ恵方巻

  • 予約受付 2023年1月6日~
  • お渡し日 2023年2月3日

ビッくらポン!

  • 2023年1月13日~

お会計先着プレゼント

  • 第1弾 2023年1月13日~
  • 第2弾 2023年1月23日~

恵方巻は数量限定となっているため早めの予約をおすすめします!

また、ビッくらポン!やお会計時にもらえる特典も数量限定となっているため、コラボ期間が始まったらなるべく早く来店しましょう!

なお、一部実施していない店舗もあるとのことなので、来店前にリサーチすることをおすすめします。

スパイファミリー×くら寿司いつまで?コラボ内容

スパイファミリー×くら寿司のコラボキャンペーンの内容は次の通りです♪

①第1弾 クリアファイル

引用元:くら寿司公式サイト

お会計先着プレセントの第1弾のクリアファイルは、フォージャー家の面々のイラストがプリントされています。

お会計2,500円ごとに1枚プレゼントで、店舗でのお持ち帰りも対象となります。

確実に入手するのであれば、混雑状況に左右されにくいお持ち帰りを利用するのがいいでしょう!

②第2弾 オリジナル下敷き

引用元:くら寿司公式サイト

お会計先着プレセントの第2弾のオリジナル下敷きは、フォージャー家の面々に加えてダミアンやユーリのイラストがプリントされています!

デフォルメされたキャラクターがとてもかわいいですね♪

こちらも第1弾と同様お会計2,500円ごとに1枚、店舗でのお持ち帰りも対象となります。

③ビッくらポン!

引用元:くら寿司公式サイト

ビッくらポン!では、全6種のオリジナルラバーアクセサリーと全6種のオリジナル消しゴムがもらえるようです。

こちらは、ビッくらポン!に当たらなければゲットできないため、コンプリートはかなり難しいと思われますが、せめて自分の好きなキャラクターがゲットできるまではくら寿司に通いたくなりますね^^

④恵方巻

1月6日から予約受付が開始される恵方巻は、フォージャー家の面々がプリントされたフィルムに包まれています

さらに、おまけとしてアーニャ&ボンドのシールとピーナッツもついてくるそうです♪

スポンサーリンク

スパイファミリー×くら寿司 恵方巻予約期間・予約方法

ここでは、スパイファミリー×くら寿司のコラボ恵方巻の予約情報についてまとめています。

①恵方巻の予約方法

恵方巻の予約方法は次の通りです。

  1. 店頭で予約
  2. 店舗に電話で予約
  3. ネットで予約

ネットでの予約はアプリから行うため手軽にできますが、当日は回線が混み合うことも予想されます。

電話もなかなか繋がらないと思われますので、確実に恵方巻をゲットしたい場合は直接店舗で予約するのが安心です。

②恵方巻の予約期間

恵方巻の予約ができるのは次の期間です。

2023年1月6日~2月3日
※ただし予約販売数になり次第終了

予約はお渡し日まで受付予定ですが、数量限定のため予定数に到達すると終了してしまいます。

大人気のスパイファミリーとのコラボなのでかなりの数を用意していると思われますが、なるべく予約開始日には予約を済ませておいたほうがいいでしょう!

スポンサーリンク

スパイファミリー×くら寿司いつまで?コラボ内容や恵方巻予約方法は? まとめ

今回はスパイファミリー×くら寿司のコラボはいつまで開催されるのか、コラボ内容や恵方巻の予約方法について調査しました。

恵方巻は即日完売も予想されますので、皆さんが予約戦争に勝利することを祈っています!

★★合わせて読みたい★★

【ちいかわ×コメダ珈琲】コラボ期間いつまで?予約方法やメニューを調査!

【スパイファミリーミュージカル】いつから?アーニャ役や出演者について調査!

【スパイファミリーミュージカル】チケット購入方法や座席表について!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!