ボイプラ/ハンユジンの過去画像!経歴やロールモデルは?プロフィール調査

ハンユジン経歴やプロフィール
当サイトはプロモーションを含みます

ボイプラに参加している練習生ハンユジンさんが話題です!!

完成されたビジュアルにクオリティの高いパフォーマンスが武器のハンユジンさんですが、なんと驚きの16歳!

絶対にデビューしてほしい!!!

まだ始まったばかりのボイプラですが、既にかなりのファンがついていますよ♪

この記事でわかること

  • ボイプラ/ハンユジンの過去画像!
  • ボイプラ/ハンユジン 経歴や所属事務所は?
  • ボイプラ/ハンユジン プロフィール

スポンサーリンク

ボイプラ/ハンユジンの過去画像!

16歳にして完成されたアイドル!!って感じのハンユジンさんですが、ボイプラに参加されるまでの過去の画像も気になりますよね♪

こちらでは、ハンユジンさんの過去画像をご紹介します。

彼氏感」「色っぽい」などのコメントが多く上がっています!

ボイプラに出演する前からもハンユジンさんのSNS画像はかなり話題になってたようですよ!!

そして過去画像といっても、現在日本の年齢で半ユジンさんはまだ15歳なんですよね。

中学生で、この完成度はヤバすぎます、、。

リアコ確定なハンユジンさんには、是非ともデビューを勝ち取って頂きたいです!!

スポンサーリンク

ボイプラ/ハンユジン 経歴や所属事務所は?

すでに【黄金マンネ】の素質が光ってるハンユジンさん。

ここでは、ボイプラに出演するまでの経歴についてお伝えしていきます。

ハンユジンさんは現在、YUEHUA ENTERTAINMENT(ウィエファ・エンターテインメント)に練習生として所属しています。

2年3ヶ月間所属しているという情報があるので、入所時期は14歳(日本では13歳)の頃かと思われます。

しかしダンスを本気で取り組み始めたのは、たった1年前のことなんだとか!!

1年でこれほど踊れるのは、本人の努力と才能としか言えませんね!

YUEHUA ENTERTAINMENT所属のボイプラ練習生

YUEHUA ENTERTAINMENTに所属しているボイプラ練習生はこちら。

キム・ギュビン(Kグループ)

ジ・ユンソ(Kグループ)

ユ・スンオン(Kグループ)

ブライアン(Gグループ)

オリ(Gグループ)

リッキー(Gグループ)

チャン・ハオ(Gグループ)

中でもキムギュビンさんとは仲が良い先輩後輩の関係のようです。

キムギュビンさんが自らマスター陣へアピールし、ソロでパフォーマンスをした後にピョンピョン駆け寄ったユジンさんが可愛すぎますね・・!!

「オッパ、かっこよかったよ~!!」って言ってそう。(妄想です。)

ユジンさん&ギュビンさんは既に人気ケミになっており、二人一緒のデビューを望んでいるかたも多いようですね!

ケミ・・ケミストリーの略で、グループ内の特定のメンバーの仲を表すKPOP用語。

スポンサーリンク

ボイプラ/ハンユジン プロフィール

ではここで、ハンユジンさんのプロフィールをまとめていきます♪

名前:ハン・ユジン(한유진 HAN YU JIN)

生年月日:2007年3月20日(ボイプラ撮影時は15歳)

出身:韓国

身長:177㎝

MBTI:ENFP

趣味:踊ること、ゲームをすること、スマホをいじること、サッカーすること、美味しいものを食べること

特技:運動神経

MBITとは、簡単に言うと性格診断のようなものですね。

ハンユジンさんのENFPタイプは「広報運動家型」と言われ、「魅力的で自立心が高く、思いやりのある人柄」だそうです。

これからグループで活動していく上で、メンバーを思いやる気持ちはとても大切ですよね。

またグループパフォーマンスの際、マンネのハンユジンさんが自らメンバーのポジションの確認をし、メンバーに位置を指摘していたことも印象的でした。

若いからと言って先輩に遠慮するのではなく、リーダーシップもとれるというのはかなりポイントが高いのではないでしょうか!

ちなみに現在の身長は177㎝とのことで、いまも絶賛成長期中!!

本人も『背も実力も伸び続けているので期待してください』と話しています。

大いに期待しましょう!!!

ボイプラ/ハンユジンのロールモデルは?

ハンユジンさんのロールモデルは、SHINeeのテミンEXOのカイStray Kidsのヒョンジンです。

どのメンバーもダンスに定評のあるメンバーです。

ダンス歴1年でこれほどの実力を持つユジンさんなので、ダンスへの熱はかなり高いのかもしれませんね!

そんなハンユジンさんのダンスがよくわかる動画がこちら。

ダンスだけでなく、表情管理も最高です!

今後どんなふうに化けていくのか本当に楽しみです♪

スポンサーリンク

ボイプラ/ハンユジンの過去画像!経歴やロールモデルは?プロフィール調査まとめ

今回はボイプラ練習生のハンユジンさんについてまとめてきました!

現時点でかなり人気が高く、デビューメンバーとして予想されている方がとても多いです。

個人的にも今後ユジンさんがどんな風に成長していくのか見たいので、是非ともメンバーに選ばれて欲しい!と思います。

今後もボイプラに参加しているハンユジンさんを応援しましょう!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!