ボイプラ/ソンハンビンの経歴プロフィール!整形やインスタも調査

ボイプラソンハンビンの経歴プロフィール
当サイトはプロモーションを含みます

ボイプラ(BOYS PLANET)練習生だったソンハンビンさんがZB1でデビュー決定です!!

ソンハンビンさんはボイプラのシグナルソング『Here I Am』でセンターに抜擢され、デビュー確実といわれていました。

パーフェクトなルックスすぎて「整形では?」との噂もあり、インスタも30万人以上のフォロワーを誇る人気ぶりです。

今後はZB1(ゼベワン)での活躍が予想されるソンハンビンさんについて、調査していきます!

この記事でわかること

  • ボイプラ/ソンハンビンがZB1デビュー決定!
  • ソンハンビン(성한빈)の個人インスタ
  • ソンハンビン(SUNG HAN BIN)に整形疑惑?
  • ボイプラ/ソンハンビン 経歴は?
  • ボイプラ/ソンハンビン プロフィール(性格/身長/年齢)

▶▶ボイプラの見逃し配信を全て視聴するならABEMAプレミアム

ABEMAプレミアムなら初めての方は2週間無料でトライアル出来ますよ♪

無料期間中にキャンセルをすれば、費用は発生しません。

ABEMAプレミアムを2週間無料で試してみる

スポンサーリンク

ボイプラ/ソンハンビン ZB1でデビュー決定!

ソンハンビンさんが最終投票で2位を獲得し、デビューが決定しました!!

ボイプラではシグナルソング『Here I Am』で圧倒的センターの風格だったソンハンビンさん。

正直、視聴者はみんなシグナルソングの初見で衝撃が走ったのではないでしょうか…!

歌もダンスもルックスも、何もかもパーフェクトな王子様キャラで、最終ミッションまでほぼ投票1位でした♪

ファイナルのみ、ジャン・ハオさんに1位を譲ったものの、圧倒的な実力でデビューを掴みとりましたね^^

デビューするグループ名は「ZB1」(ゼベワン・ZERO BASE ONE)です。

先にデビューしたガルプラ出身の「Kep1er」同様に、期限付きの活動期間となっています。

ZB1の活動期間は2年6ヵ月です…!

せっかく長い戦いを勝ち抜いてデビューするのに、なんだか寂しいですよね(泣)

スポンサーリンク

ボイプラ/ソンハンビンに整形疑惑?

ソンハンビンさんは誰が見ても正統派イケメンなのですが、なんと整形疑惑が浮上しているようです。

というのも、過去の写真と今の見た目がかなり違うと話題なんです…!

過去の写真が流出していますが、確かにかなり今とは違っていますね^^;

今のスレンダーな容姿とは反対に、過去の写真はちょっとふくよかに見えます。

また、目元も違うと指摘されているようですね。

本人いわく昔は太っていたこと、痩せて垢抜けたことを踏まえると、結果イケメンになったとも思えますし…。

仮に整形だったとしても、目元くらいではないでしょうか?

ダイエットに成功したこと自体が努力家の証ですし、かっこいいのでOKということで^^

スポンサーリンク

ボイプラ/ソンハンビンのインスタや個人SNSは?

ソンハンビンさんの個人SNSとして、インスタのアカウントが話題になっています。

ダンスの画像が多めに投稿されていますが、どれもパーフェクトなスタイルなんですよね…!

ソンハンビンさんのインスタアカウントはこちらです。

beeeeen_0613

ZB1でのデビューが決定したので、今後インスタのアカウントが残るかは予想できません。

ZB1のインスタも開設されましたが、個人アカウントもできるだけ長く見られたら嬉しいですよね^^

ボイプラ/ソンハンビン 経歴は?

かなりの逸材であるソンハンビンさん、今までメディアに露出してこなかったのが不思議です。

ソンハンビンさんの、気になる経歴について調査しました!

元CUBE練習生

ソンハンビンさんは、過去にCUBEエンターテインメントの練習生でした。

残念ながら、在籍中にデビューは実現しないまま事務所を離れることに…。

CUBE練習生時代には同じくボイプラ練習生のマシューさんと宿舎生活を共にしていたとのこと!

ボイプラではマシューさんのステージを見て涙ぐむ姿が映し出されました。

友達思いの優しい性格も垣間見えましたね…人間性も良いなんて、推す理由しかありません(泣)

スポンサーリンク

バックダンサー

CUBE練習生としての活動を終えた後はバックダンサーとして活動していたそうです。

なんとSBS歌謡大祭典や、BTSのバックダンサーを経験したこともあるんですよ!

CUBEを離れ、一時期はアイドルへの道から遠ざかっていたソンハンビンさん。

バックダンサーの経験が糧となり、再びアイドルを志すようになったとボイプラでも話していました。

オーディション参加歴

ソンハンビンさんは過去にオーディションやサバ番に出たという情報がありません。

これほどのポテンシャルがあるのに、発掘されていないのはなぜなのでしょう?

即デビュー決定といっても過言ではないほど、かっこいいのですが…。

初のオーディション番組でデビューだとしたら、主人公属性強すぎですね!(笑)

スポンサーリンク

ボイプラ/ソンハンビン プロフィール(性格/身長/年齢)

ボイプラのシグナルソング『Here I Am』でセンターをつとめたソンハンビンさん。

気になるプロフィール(性格/身長/年齢)をまとめていきます♪

【プロフィール】

本名:ソン ハンビン

英語表記:SUNG HAN BIN

ハングル表記:성한빈

生年月日:2001年6月13日

身長:179cm

年齢:21歳(2023年2月7日現在)

出身:韓国

事務所:スタジオグライド

趣味:文章を書くこと、読書、振り付けを考えること

特技:踊るとき腕を自由に動かせる

ダンス、歌、スタイルの良さなど全てにおいてバランスのよいソンハンビンさん。

特技はワッキング(腕をムチのように振り回すダンス)でバキバキの踊りを見せてくれるギャップもあります。

ボイプラでもダンスマスターのLIP Jさんと対決し、絶賛されていましたよね!

ビジュアルも完璧で、初回のリアルタイム投票でも1位を獲得しています。

ソンハンビンさんは堂々としたセンターの風格もあり、正直このまま確定では?との声もありました。

多くのファンの予想どおり、見事ZB1(ゼベワン)デビュー組となりましたね^^

スポンサーリンク

ボイプラ/ソンハンビンの経歴プロフィール!整形やインスタも調査まとめ

今回は、ボイプラ/ソンハンビンの経歴プロフィール!整形やインスタも調査しました。

パーフェクトな容姿と、歌・ダンスの実力を兼ね備えたオールラウンダーのソンハンビンさん。

ボイプラ最終回では投票2位で見事ZB1(ZEROBASEONE)としてデビューが決定しました!

ソンハンビンさんのゼベワンとしての今後の活躍にも注目です♪

★★合わせて読みたい★★

ボイプラの投票方法や合格発表(放送日)はいつ?デビュー後の活動期間も調査!

ボイプラ/ハンユジンの過去画像!経歴やロールモデルは?プロフィール調査

ボイプラ/キムジウンは元新大久保アイドル!BL俳優などの経歴まとめ!

ボイプラ日本人練習生メンバープロフィール!個人インスタやTwitterは?

ボイプラにフイが出演する理由は?ペンタゴンはどうなる?ネットの反応

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!