ボイプラ/キムジウンは元新大久保アイドル!BL俳優などの経歴まとめ!

ボイプラキムジウンは新大久保アイドルだった
当サイトはプロモーションを含みます

2023年2月2日(火)ついに始動したサバ番「BOYS PLANET(通称:ボイプラ)

キムジウンさんは、日本で新大久保アイドルをしていた経歴があるとの情報を掴みました!

今回は、練習生の中でもイケメンすぎて話題沸騰中、キムジウンさんについて調査していきます。

この記事でわかること

  • ボイプラ/キムジウン 新大久保アイドル時代
  • ボイプラ/キムジウン 出演ドラマ(BLドラマ)
  • ボイプラ/キムジウン オーディション参加歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボイプラ/キムジウンは新大久保アイドルだった!

ボイプラ練習生のキムジウンさんが、実は新大久保アイドルだったと知って驚いている方も多いですよね。

貴重な新大久保アイドル時代の画像が多々あがっています。

正直「この完成度でなぜ埋もれていたの…」という感想です(笑)

この頃からビジュアル満点、色気もすごいです!

普通に目の前で会えて、チェキを撮ったりハイタッチ出来ていたなんて信じられない…。

キムジウンさんは新大久保で活動していたくらいなので、日本語も堪能ですよ^^

デビューを勝ち取ったら、また日本に凱旋してほしいな~と期待しちゃいますね!

キムジウンさんの新大久保アイドル時代含め、これまでの経歴を詳しく振り返ってみましょう!

スポンサーリンク

キムジウンの経歴 アイドル活動時代

日本では新大久保アイドルで活動し、人気のあったキムジウンさん。

しかし、これまでの芸能生活は全て順風満帆とは行かなかったようです。

キムジウンさんには過去3度もデビュー経験があります。

時系列で見ていきましょう!

INX(イネックス):2016年

最初のデビューは2016年のINX(イネックス)という5人組グループです。

キムジウンさんがジナムという芸名で活動していました。

ATEENはマネージャー、食事、生活費なども支給されず活動していたそうです。

かなり劣悪な環境だったようですね・・!

結果、所属事務所に対し訴訟を起こし、グループは解散というほろ苦いデビューとなりました。

ATEEN(エーティーン):2018年

2018年からは日本で、新大久保アイドル「ATEEN」という10人組グループで活動します。

ATEENの主な活動は「新大久保アイドル」で、キムジウンんさんの芸名は「キング」です。

日本でコンサートを行うなど、新大久保アイドルの中ではかなり人気があったようです。

当時、新大久保で遭遇した方のツイートを見てみると、

  • ATEENスタイルやばいし、ビジュ良すぎ。そしていい匂いすぎんか?
  • 手を振ってくれたり、声かけてくれたりしてマジで神対応だった

といった声が!!

またこの頃ATEENは新大久保で無料ライブも開催しており、会場はかなり混んでいたようですよ!!

B.I.T(ビーアイティー)

2019年からはグループを変えて「B.I.T」のメンバーとして活動していました。

この頃も「BITのライブに初めて参加する人は無料!」と本人達がチラシを配って歩いていたそうです。

地道に新大久保で一歩ずつ活動をしてきたことがわかりますね!

もうこれだけを見ても、今回のボイプラ絶対にデビューを掴んで欲しいと切実に思ってしまいます。

こちらはその頃のキムジウンさんを新大久保で撮影した方の投稿です。

美しいです・・!!

発光してませんか?!

本当になぜ今までキムジウンさんが世間に知られていなかったのかが謎です。

キムジウンさんに子供を抱っこしてもらった!なんて超絶ラッキーな方も。

「イケメンー!!」とすぐに気付く息子さん、かなり見る目があります。(笑)

スポンサーリンク

キムジウンの経歴 BLドラマほか出演作品は?

アイドルだけでなく、キムジウンさんは俳優活動もしています。

今まで出演した作品をチェックしていきましょう♪

キムジウンさんはこれまでどんな役を演じられてきたのでしょうか。

キムジウン出演作品『Sweet Blood~赤い誘惑~』:

Webドラマ『Sweet Blood~赤い誘惑~』でキムジウンさんはバンパイヤ役を演じています。

1話10分程で全15話の短編WEBドラマです。

BL要素もあるラブサスペンスで、韓国ではとても話題になったんですよね。

それにしてもキムジウンさん、バンパイヤ役似合いすぎじゃないですか・・

『Sweet Blood~赤い誘惑~』は現在U-NEXTで独占配信されています。

通常バナー

U-NEXTは31日間無料トライアル実施中です!

韓国ドラマや映画、アニメなど、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴できます♪

『Sweet Blood~赤い誘惑~』は1話10分程なので、31日間の無料期間で余裕で見ることが出来そうですね。

※こちらのページに記載されている情報は2023年2月5日時点のものです。

詳細は公式HPをご確認下さい。

スポンサーリンク

キムジウン主演作品『君の唇を噛みたい』:2021年

キムジウンさんは、2021年放送のBLドラマ『君の唇を噛みたい』で主人公に抜擢されています!

この作品でもキムジウンさんはバンパイヤ役を演じています。

作品の内容は「人間と吸血鬼のファンタジーBL」!

前作もBL要素がある作品だったため、キムジウンさんが「BL俳優」というイメージを持たれていた方も多いかもしれません。

こちらも1話10分程で全8話と見やすい作品です。

「君の唇を噛みたい」は現在以下のサービスで配信されています。(※2023年2月時点)

  • U-NEXT
  • Rakuten TV
  • amazonプライムビデオ
  • FOD
  • dTV
  • DMM.com
  • Video Markethikari
  • ひかりTV
  • music.jp
  • クランクイン!ビデオ
  • MIRAIL

どのサービスで利用するにしても有料で1話220円(220ポイント)かかります。

※FODは1話200ポイント。

元々利用されているサービスがあればそちらで利用すると良いでしょう。

これから新しくサービスを利用する方は「無料トライアル期間」がついているものがオススメです。

無料期間がついてるサービスの中でも「U-NEXT」はキムジウンさん出演作品『Sweet Blood~赤い誘惑~』の配信も行っています。

今後キムジウンさんの作品を多く楽しみたい方は『U-NEXT』でまとめて見るのがスムーズかと思います。

※こちらのページに記載されている情報は2023年2月5日時点のものです。

詳細は公式HPをご確認下さい。

スポンサーリンク

キムジウンのオーディション参加歴

2020年にはオーディション番組『Burn Up:ビルボード挑戦記』に参加しています。

DSPメディアとJTBCがタッグを組み、KPOPスターを夢見る人々のビルボードへの挑戦記を描くリアリティ番組です。

デビュー経験が豊富で、群を抜いた実力が評価され番組では30人中1位を獲得しています!

2021年6月にデジタルシングルアルバム「Burn Up」が発売されましたが、新型コロナの煽りを受け、グループはその後精力的に活動できなかったようです。

これまでの経歴を見ると、キムジウンさんは苦労のたえない芸能生活だったようですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボイプラ/キムジウン プロフィール

ボイプラ練習生キムジウンさんのプロフィールをまとめていきます♪

【プロフィール】

本名:キム ジウン

生年月日:1998年12月14日

身長:178cm

年齢:24歳(2023年2月4日現在)

出身:韓国

趣味:瞑想、おしゃべり

特技:熱いのを我慢できること

ボイプラ練習生の中では年齢が高い24歳ですが、素晴らしい経歴があるので問題ないでしょう!

キムジウンさんは歌もダンスも演技もできるオールラウンダーという印象です。

あとは純粋に、ビジュアルが完全に優勝してますよね…!(笑)

今回で4度目の挑戦となる、ボイプラでもデビューを勝ち取ってほしいです^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

今回は、ボイプラ/キムジウンは新大久保アイドルだった!経歴やプロフィールについてまとめました。

過去に3度のデビュー経験を持つ、努力家のキムジウンさん。

新大久保アイドルとしても活動していたので、日本のファンも多いです^^

かなりのハイスペックなので、ボイプラでも上位が期待できるのではないでしょうか?

ボイプラでも、今後の展開に期待して見ていきましょう♪

★★合わせて読みたい★★

ボイプラの投票方法や合格発表(放送日)はいつ?デビュー後の活動期間も調査!

ボイプラ日本人練習生メンバープロフィール!個人インスタやTwitterは?

ボイプラにフイが出演する理由は?ペンタゴンはどうなる?ネットの反応

ボイプラ(BOYS PLANET)いつから放送?どこで見られる?見逃し配信視聴方法!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!