ヨネダ2000つまらない?ネットの反応は?人気のネタは何?

ヨネダ2000つまらない
当サイトはプロモーションを含みます

まもなく女芸人No.1決定戦【THE W 2022】が放送されますね!

決勝進出しているヨネダ2000が「おもしろい」「つまらない」と賛否両論のようです。

M-1グランプリ2022ファイナリストにも選ばれた実力派コンビですが、つまらないといわれる理由は何なのでしょうか?

ヨネダ2000に対する世間の評判や、人気のネタとプロフィールについて調査しました!

この記事でわかること

  • ヨネダ2000ネットの反応(評判)
  • ヨネダ2000おすすめのネタ
  • ヨネダ2000のプロフィール

ヨネダ2000つまらない?ネットの反応(評判)は?

M-1やTHE Wの決勝に進むほど実力があるのに、ヨネダ2000はつまらないのでしょうか?

ネットの反応を調査しました!

ヨネダ2000のネタは設定や振りがきちんと説明されないまま、ぬるっと進んでいくのが特徴です。

お笑いの本場関西で、普段から王道ネタに慣れている方からすれば、面白みが分からないかもしれません。

シュールな芸風で、万人受けする作りではないのでしょう。

反対に、中毒性が高くて面白いという声もたくさんありました!

独創的過ぎて、初見は「え?」と思う方が多数のようですが、じわじわとまた見たくなる不思議な世界観です。

爆発的な面白さというより、後から癖になるネタが多いようです^^

良いも悪いも、ヨネダ2000のネタは女性芸人の中ではかなりとんがっているように思えます。

それ故につまらないと感じる人もいれば、ハマる人にはハマるのでしょう。

賛否両論あるのは爪痕を残しているからでもあるので、やはりヨネダ2000は実力派コンビと言えますよね!

賞レースでは、個性的なネタが吉と出るか凶と出るか?

審査員や観客に上手くハマれば、ブレイク間違いなしだと思います!

スポンサーリンク

ヨネダ2000 おすすめのネタは何?

ヨネダ2000で一番有名なネタといえば、2021年のTHE Wでも披露した「どすこい」です。

ツッコミの愛さんが終始「どすこい」というリズムを崩さず、ボケの誠さんが話を進めていく一風変わったスタイルで話題になりました。

ツッコミというツッコミをせずに展開していく独特の漫才が、賛否両論の元になっているのかもしれません。

しかし、芸人は個性があってこそですし、ライバルがマネできない芸というのは大きな強みですよね!

王道を走るコンビではないのかもしれませんが、賞レースではかなりのダークホースになるのではないでしょうか?

ヨネダ2000 プロフィール

不思議な魅力のあるヨネダ2000についてもっと知りたい!という気になってきましたよね^^

ヨネダ2000のプロフィールをまとめてみました!

ボケ担当:誠(立ち位置左)

1999年3月25日生まれ・23歳(2022年12月時点)

誠というのは芸名。

ダウンタウンDXに出演した際に改名相談をしたエピソードがあります。

松本人志さんと浜田雅功さんの助言が決め手で、本名の清水亜真音(あまね)から「誠」という芸名になりました。

ツッコミ担当:愛(立ち位置右)

1996年9月19日生まれ・26歳(2022年12月時点)

体重100㎏越えの恵まれた体格が特徴です。

一見ボケにも見えますが、コンビではツッコミ担当。

宣材写真を取る時に、体の厚みがあだとなりボツになった幻のショットがあるそうな…。

ヨネダ2000は東京NSC23期生の同期2人で結成されました。

もともと、2018年に2人で「ギンヤンマ」というコンビを結成して活動していました。

その後同期をもう1名加えてトリオで活動したものの、2020年にメンバー脱退を経て【ヨネダ2000】として再結成しています。

再結成してからまだ日が浅いですが、2020年以来「THE W」や「M-1グランプリ」準決勝以上のステージの常連になっています!

M-1グランプリ2022で決勝進出していますが、2009年にハリセンボンが出場して以来の快挙なんですよ^^

もし「THE W」と「M-1グランプリ」の連覇を達成したら間違いなく女芸人の歴史に残りますよね!

スポンサーリンク

ヨネダ2000つまらない?ネットの反応は?人気のネタは何?まとめ

今回は、ヨネダ2000つまらない?ネットの反応は?人気のネタは何かまとめました。

シュールなリズムネタの芸風で、独特の世界観をもつヨネダ2000の漫才。

個性が強いので、万人受けする笑いのタイプではないのかもしれませんね。

そのため「つまらない」という口コミもありましたが、不思議な中毒性があって私は大好きです^^

ヨネダ2000が登場する「THE W」と「M-1グランプリ」はまもなく放送です!楽しみですね♪

★★合わせて読みたい★★

THE W2022出場者や結果!ネットの予想と見逃し配信について!

M1グランプリ2022決勝戦の優勝者予想&結果!見逃し配信はどこで見れる?

おもしろ荘2023出演者ネットの予想は?歴代の優勝者まとめ!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!