100万回言えばよかったガストや美容室のロケ地(撮影場所)はどこ?

100万回言えばよかったロケ地
当サイトはプロモーションを含みます

井上真央さん・佐藤健さん・松山ケンイチさん出演のTBSドラマ「100万回言えばよかった」が放送開始から話題になっていますね。

主人公と、プロポーズの矢先に無くなった恋人、事件を追う刑事の3人が繰り広げる、少し不思議で切ないストーリーです。

ガストや美容室など、印象的なロケ地の数々も気になる今作。

どうやら横浜で撮影されているとの情報を掴みました!

どんな店舗が撮影場所に使われたのか、目撃情報もあわせて調査しました♪

この記事でわかること

  • 100万回言えばよかった ガストのロケ地(撮影場所)
  • 100万回言えばよかった 美容室のロケ地(撮影場所)
  • 100万回言えばよかった 撮影目撃情報は?
スポンサーリンク

100万回言えばよかった ガストのロケ地(撮影場所)

「100万回言えばよかった」第1話・第2話で登場したファミレスはガストです。

ロケ地(撮影場所)はガスト西国分寺店と確定しました!

ガスト 西国分寺店

住所:〒185-0013 東京都国分寺市西恋ケ窪1丁目46-5

電話番号:0570-032-305

ガスト西国分寺店は、井上真央さん演じる悠依が、松山ケンイチさん演じる刑事の魚住と話していたファミレスのロケ地です。

佐藤健さん演じる直木との、出会いや再会を話していましたよね。

直木すぐそこにいるよ!悠依!と何度思ったことか…(泣)

20年前にはじめて直木に会った時からの思い出を語る、重要なシーンで使われました。

100万回言えばよかった 美容室のロケ地(撮影場所)

「100万回言えばよかった」主人公の悠依が働く美容室で使われたロケ地(撮影場所)を調査しました。

横浜で実際に営業している美容室だと判明しましたよ^^

centro by zect

住所:〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町5丁目71 横浜シティータワー馬車道1F

電話番号:045-323-9807

主人公の悠依は美容師で、miele(ミーレ)という美容院で働いています。

直木を亡くして失意のどん底の悠依ですが、仕事中は少しだけ気がまぎれるのでしょう。

悠依からは見えないのに、健気にそばにいる直木のシーンもめちゃくちゃ可愛くてツボでした…!

佐藤健さんの出演するドラマにハズレなし、今作も間違いないですね^^

スポンサーリンク

100万回言えばよかった 撮影目撃情報は?

続いて「100万回言えばよかった」の撮影やロケ目撃情報を集めました♪

悠依のつとめる美容院ミーレは作中で何度も登場します。

そのため、centro by zect周辺では頻繁に主演2人の目撃情報があがっています!

放送終了まで、しばらくはロケが続きそうですよね。

まだ撮影が続くので、聖地巡礼は放送が終了してからにしましょう!

横浜の赤レンガ倉庫で主演の井上真央さんと佐藤健さんの目撃情報がありました!

ロケ地の美容院があるのも横浜ですよね。

「100万回言えばよかった」は横浜近辺でのロケが多いようです。

運が良ければ横浜周辺の方は、ばったり撮影風景が見られるかもしれません^^

みなとみらいのコスモワールドベイクォーターでも撮影していたようです!

佐藤健さんや松山ケンイチさんの目撃情報がありましたよ♪

みなとみらい周辺でのロケが多いので、これからも聖地が増えていきそうですよね。

ドラマを見る時に、どこでロケしたのか注目するとより楽しめそうです^^

スポンサーリンク

100万回言えばよかったガストや美容室のロケ地(撮影場所)はどこ?まとめ

今回は、100万回言えばよかったガストや美容室のロケ地(撮影場所)はどこか調査しました。

「100万回言えばよかった」はみなとみらいなど、横浜の市街地で主に撮影されているようです。

ガストや美容室も、実際にある店舗を使って撮影されているのでドラマの内容がリアルに感じますよね!

まだ放送はスタートしたばかりなので、今後もたくさんのロケ地が登場するでしょう♪

お近くにお住まいの方は、放送が終了したらぜひ聖地巡礼してみてくださいね^^

★★合わせて読みたい★★

すきすきワンワン!ロケ地(撮影場所)どこ?目撃情報やエキストラについて

【大病院占拠】ロケ地(撮影場所)はどこ?目撃情報を調査!

【100万回言えばよかった】原作や脚本家は?キャストやあらすじは?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!