スポンサーリンク

すきすきワンワン!ロケ地(撮影場所)どこ?目撃情報やエキストラについて

すきすきワンワン!ロケ地(撮影場所)どこ?目撃情報やエキストラについて

King & Princeの岸優太さん主演ドラマ「すきすきワンワン!」が

2023年1月から日本テレビ・シンドラ枠にて放送されます!

放送まであと1カ月ほどとなり、

ファンの方はどこで撮影しているか知りたいと思っているのではないでしょうか?

そこで今回は、ドラマ「すきすきワンワン!」の

ロケ地や目撃情報、エキストラ募集の情報についてまとめてみました!

スポンサーリンク

すきすきワンワン!ロケ地(撮影場所)どこ?

「すきすきワンワン!」のロケ地は、東京都福生市(ふっさし)です。

こちらでは目撃情報があった撮影場所をご紹介します♪

カラオケBanBan福生牛浜店

2022年11月15日に撮影をしていたとのこと。

カラオケ店での撮影ということは、

ドラマ内で岸さんや浮所さんの歌唱シーンも見られるかもしれませんね!

カラオケBanBan福生牛浜店


場所  :〒197-0024 東京都福生市牛浜43-1

電話  :050-3134-0874

営業時間:9:00~5:00

駐車場 :駐車場(専用・共用)あり

東京都福生市内 セブンイレブン

2022年11月17日に撮影をしていたようです!

ただ、残念ながら福生市内にはセブンイレブンが16カ所あり

詳しい場所についてはわかりませんでした…。

ちなみに目撃情報のあった「カラオケBanBan福生牛浜店」から

一番近いセブンイレブンは「福生牛浜駅南店」です。

JR牛浜駅からも近いため、こちらで撮影が行われたのかもしれませんね。

東京都福生市内 公園

2022年11月26日に福生市内の公園やその近くで撮影をしていたようですが、

こちらもセブンイレブンと同じく詳しい場所までは分かりませんでした

福生市内に公園はかなりの数ありますが、

一番有力な候補は、「カラオケBanBan福生牛浜店」から一番近く、

JR牛浜駅からもすぐのところにある「福生公園」です。

過去にドラマの撮影が行われたことがあるそうなので、

もしかしたら「福生公園」がロケ地なのかもしれません^^

スポンサーリンク

すきすきワンワン!目撃情報は?

「すきすきワンワン!」の目撃情報はどれくらいあるのでしょうか?

ツイッターで調べてみました!

こちらは、「カラオケBanBan福生牛浜店」での目撃情報です。

平日の昼間に撮影が行われていたようで、目撃情報の件数はそこまで多くありませんでした。

https://twitter.com/K_chipitan/status/1593170014441721856?s=20&t=aD2b5TyDkNPKtzR0YFonqA

「セブンイレブン」での目撃情報はたくさんありました!

おそらくオフィス街で撮影をしていたのでしょう、

会社から人混みが見えたという人がとても多かったです。

「公園」付近での撮影は土曜日に行われたためか、かなりの数ありました。

さらに、撮影終わりに集まったファンに向けて岸さんが手を振ってくれたとのことで、

見学していたファンはとても喜んでいたそうですよ。

スポンサーリンク

すきすきワンワン!エキストラの募集は?

「すきすきワンワン!」は一般の方のエキストラ募集はしていません

調べてみたところ、「アーネストプロダクション」という

エキストラの事務所に所属する俳優・白井祐輝さんが出演を発表していました。

ちなみに、日本テレビ・シンドラ枠のドラマは、

基本的に登場人物が少なくエキストラも少数しか出演しないことが多いです。

そのため「すきすきワンワン!」でも

事務所に所属しているエキストラのみを起用していると思われます

スポンサーリンク

すきすきワンワン!ロケ地(撮影場所)どこ?目撃情報やエキストラについてまとめ

今回は、ドラマ「すきすきワンワン!」の

ロケ地や目撃情報、エキストラ募集の情報についてまとめてみました!

撮影場所として目撃情報が上がっているのは東京都福生市のみでしたね。

東京都福生市にはKing & Princeの「聖地」が他にもあるようなので、

ファンの方は一度訪れてみてもいいかと思いますよ♪

★★合わせて読みたい★★

すきすきワンワン!原作や脚本家は?キャストやあらすじを調査!

すきすきワンワン!の犬種は?名前や過去の出演作品を調査!

【星降る夜に】原作や脚本家は?キャストやあらすじも調査

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA