FNS歌謡祭2022冬ジャニーズのタイムテーブルや曲目は?コラボ内容も調査!

FNS歌謡祭2022冬ジャニーズ
当サイトはプロモーションを含みます

今年もFNS歌謡祭の季節がやってきましたね!

第1夜が12月7日(水)、第2夜が12月14日(水)の2日間で開催されます^^

ジャニーズ勢が多数出演するとあって、FNS恒例のコラボ内容も気になりますよね。

FNS歌謡祭2022冬ジャニーズのタイムテーブルや曲目、コラボ内容について調査しました!

この記事でわかること

  • FNS歌謡祭2022冬ジャニーズ出演者
  • FNS歌謡祭2022冬ジャニーズのタイムテーブル
  • FNS歌謡祭2022冬ジャニーズのコラボ内容(特別企画)

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2022冬ジャニーズ出演者

FNS歌謡祭2022冬のジャニーズ出演者が発表されました!

今年は3年ぶりに「飛天の間」での生放送が決定し、話題になっています。

ジャニーズ総勢13組が決定し、今年も華やかなステージになるでしょう^^

司会も相葉雅紀さんが続投と、まさにジャニーズ尽くしのFNSになりそうですね♪

第1夜 12月7日(水)

  • KAT-TUN
  • KinKi Kids
  • King & Prince
  • Snow Man
  • Sexy Zone
  • なにわ男子
  • NEWS

第1夜にはキンプリが登場します!

先日放送された「ベストアーティスト」では、一番手で出演しキレキレのパフォーマンスが話題になりましたよね。

もしかしたら今回も一番手…?収録かLIVE出演かは分かりませんが、楽しみです!

Snow Manはリスペクト!カバー企画で沢田研二さんの「勝手にしやがれ」を披露します♪

持ち曲の披露も気になりますが、カバー企画の曲選も最高ですよね^^

第二夜 12月14日(水)

  • A.B.C-Z
  • 関ジャニ∞
  • ジャニーズWEST
  • SixTONES
  • 堂本剛
  • TravisJapan

満を持して、ついにトラジャがFNS初参戦となりました~!!

「JUST DANCE!」をパフォーマンスします^^

堂本剛さんは第一夜でKinKi Kidsとしても出演するので、二夜連続ですね♪

FNS公式HPには、第二夜の出演者欄に「and more…」と記載がありました。

放送前にまた出演者が追加されるかも!?楽しみにしておきましょう!

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2022冬ジャニーズのタイムテーブル

FNS歌謡祭2022冬のタイムテーブルは以下の通りです。

ここではジャニーズグループが出演する時間帯をお伝えします。

第1夜

19時頃~

  • Kinki Kids 「クリスマス・イブ」

20時頃~

  • Snow Man「JUICY」
  • なにわ男子×ゆず「サチアレ」

21時頃~

  • King & Prince「ツキヨミ」
  • 倖田來未×増田貴久(NEWS)「愛のうた」
  • 藤井フミヤ×Sexy Zone 中島健人・菊池風磨「TRUE LOVE」
  • 水樹奈々×NEWS「絶対的幸福論」

22時頃~

  • KAT-TUN「ゼロからイチヘ」
  • Kinki Kids 「Amazing Love」
  • Snow Man「勝手にしやがれ」
  • Sexy Zone「Trust Me,Trusy You.」

第2夜

19時ごろ~

  • A.B.C-Z「がんばりましょう」
  • 関ジャニ∞「AMBITIOUS JAPAN!」
  • ジャニーズWEST「Happiness」
  • SixTONES「Boom-Pow-Wow!」
  • Travis Japan「JUST DANCE!」

20時頃~

  • A.B.C-Z「#IMA」
  • 京本大我(SixTONES)「First Love」
  • ジャニーズWEST「しらんけど」
  • SixTONES×Travis Japan「JAPONICA STYLE」

22時頃~

  • 関ジャニ∞「無責任ヒーロー」
  • 堂本剛「街」

FNS歌謡祭2022冬ジャニーズのコラボ内容(特別企画)は?

FNS歌謡祭2022冬で、現在決定しているコラボ内容(特別企画)についてまとめました。

【第1夜】

  • なにわ男子×ゆず「サチアレ」
  • 藤井フミヤ×中島健人×菊池風磨「TRUE LOVE」
  • 水樹奈々×NEWS「絶対的幸福論」
  • 倖田來未×増田貴久「愛のうた」

なにわ男子はゆずの北川悠仁さんが提供した楽曲「サチアレ」をコラボパフォーマンスします♪

倖田來未さんとまっすーはなんと「KinKi Kidsのブンブブーン」がきっかけでコラボが決定したそうですよ^^

藤井フミヤさんとふまけんコラボも、どれも豪華すぎる企画で嬉しいですよね!

【第2夜】

  • SixTONES × TravisJapan「JAPONICA STYLE」

FNS初出演のトラジャですが、SixTONESと豪華なコラボになりました!!

ダンスや歌の割り振りも、一体どうなるのでしょうか?

神回間違いなし!絶対にかっこいいステージになることだけは間違いないですね。

FNSは毎回見逃し配信がないので、リアタイ必須です!

もし録画できる方は、撮っておくことを強くおすすめします^^

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2022冬ジャニーズのタイムテーブルや曲目は?コラボ内容も調査!まとめ

今回は、FNS歌謡祭2022冬ジャニーズのタイムテーブルや曲目は?コラボ内容も調査しました。

初出演のTravisJapanとSixTONESのコラボなど、気になるパフォーマンスが目白押しですね!

FNSの会場が3年ぶりに「飛天の間」復活というのも嬉しいニュースです!

タイムテーブルは当日発表の可能性が高いので、楽しみにしておきましょう^^

★★合わせて読みたい★★

ベストアーティスト2022出演ジャニーズは?曲目やタイムテーブルは?

紅白歌合戦2022出演者ジャニーズ枠の予想や発表いつなのか調査!

【2022】紅白出たことないジャニーズグループは?歴代出場回数ランキングも!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!