紅白歌合戦2022出演者ジャニーズ枠の予想や発表いつなのか調査!

当サイトはプロモーションを含みます

年末の人気音楽番組といえば、紅白歌合戦ですよね!

これを見ないと1年が終わらない、という人も多いのではないでしょうか?

紅白には1年間に活躍した様々なアーティストが出演しますが、中でもジャニーズ枠には毎年注目が集まっています。

そこで今回は、紅白歌合戦のジャニーズ枠のネット予想、

昨年の出演者は誰だったのか、ジャニーズ枠の発表は?など。

調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

紅白歌合戦2022出演者ジャニーズ枠は?ネットの予想!

今年の紅白歌合戦のジャニーズ枠、ネットで注目されているようで
様々な予想がされています♪

ここで、Twitterの投稿を見てみましょう。

Kinki Kidsは今年でデビュー25周年です。

この25周年の節目に紅白出場を期待するファンが多いようですね^^

また、12月31日は毎年開催されていたコンサートの予定も入っていないので、
尚更期待している人が多いのです。

関ジャニ∞は毎年出演しているので、今年もほぼ確定だと思います。

Snow Manの目黒蓮さんは朝ドラ『舞い上がれ』に出演しているので、
紅白に出演する可能性も高そうですね。

ドラマ『カムカムエヴリバディ』に出演の松村北斗さんのグループ、
SixTONESも紅白出演するのでは、と予想されていました。

また、なにわ男子の出演を願っている人が多いですね♪

なにわ男子は昨年デビューしたばかりの7人グループ。

デビュー前からテレビ出演、デビュー後にはドラマや映画出演が激増するなど、
かなりの活躍を見せています。

これは期待できるのではないでしょうか?

そして、個人的な予想は

  • 関ジャニ∞
  • Snow Man
  • SixTONES
  • Hey!Say!JUMP
  • King&Prince

の5組です!

やはり関ジャニ∞、Snow Man、SixTONESの3組は確定かな、と思います。

今年はベテラン組の嵐やTOKIOが活動休止しているので、
若者世代のグループが盛り上がりを見せてくれそうです♪

スポンサーリンク

紅白歌合戦2021出演ジャニーズ

2021年の紅白歌合戦ジャニーズ枠は5組でした。

  • KAT-TUN(初出場)
  • 関ジャニ∞(10回目)
  • King&Prince(4回目)
  • SixTONES(2回目)
  • Snow Man(初出場)

KAT-TUNが初出場なのは意外でした!

関ジャニ∞は10回の出演なのでもうベテランですね♪

昨年の出演者が今年も出演するパターンが多い気がします。

出演者発表を楽しみにしておきましょう^^

紅白歌合戦2022出演者ジャニーズ枠の発表はいつ?

ジャニーズ枠の発表をワクワクしながら待っているファンも多いですよね!

しかし、2022年の出演者発表は、まだされていません

そこで、紅白歌合戦ジャニーズ枠の発表はいつになるのか予想してみました!


過去の出演者が発表された日を見てみましょう。

2017年:11月16日(木)

2018年:11月14日(水)

2019年:11月14日(木)

2020年:11月16日(月)

2021年:11月19日(金)

過去の日にちを見て分かる通り、全て第3週の平日の発表ですよね。

つまり、今年の発表は11月14日~11月18日の間だと予想できます。


発表まであと1ヵ月もないのでドキドキですね♪

スポンサーリンク

紅白歌合戦2022 司会者

2022年の紅白歌合戦司会者が10月10日(月)に発表されました!

結果はこちらです。

【司会者】

大泉洋・橋本環奈

【スペシャルナビゲーター】

櫻井翔

【アナウンサー】

桑子真帆

大泉洋さんは、今年NHKの大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演
紅白歌合戦で司会を務めるのは3回目。

一方橋本環奈さんは、映画『キングダム』や舞台『千と千尋の神隠し』に出演
紅白歌合戦の司会は初めて。

紅白歌合戦は近年、朝ドラか大河ドラマの出演者が務めています。

しかし今回は、朝ドラにも大河ドラマにも出演経験のない橋本環奈さんが選ばれたことで
驚かれている人も多いようですね。

また、大泉洋さんの他に、櫻井翔さんは嵐として連続5回、個人として3回、
桑子真帆アナは4回、紅白の司会を務めています。

安心感のある人たちに囲まれているので、フォローもしっかりしてくれそうですね^^

スポンサーリンク

紅白歌合戦2022出演者ジャニーズ枠の予想や発表いつなのか調査!まとめ

紅白歌合戦2022ジャニーズ出演者の予想や発表日、司会者について紹介しました!

紅白歌合戦の後のジャニーズカウコンも含め、
年末年始の音楽番組はジャニーズファンにとって楽しみの1つですよね^^

出演者は11月中に発表になると思うので、ワクワクしながら待ちましょう♪

今年の紅白歌合戦もジャニーズとともに過ごせたらいいですね^^


★★合わせて読みたい★★

目黒蓮は演技上手い?silentや過去作品に対するネットの評価は?

朝ドラ舞い上がれの目黒蓮の出演はいつから?役どころを調査!

【菊池風磨着用】ユニクロ×MARNI(マルニ)のシャツ金額や購入方法

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!