アンナミラーズはなぜ人気?驚きの閉店の理由!人気メニューもチェック

アンナミラーズ
当サイトはプロモーションを含みます

アメリカンパイで有名なアンナミラーズというファミリーレストランをご存じですか?

アンナミラーズの最後の一店舗である高輪店が2022年8月31日に閉店します。

40年もの間、人々に親しまれてきた店舗がなぜ閉店するのでしょう?

人気のメニューもお調べしましたよ♪

閉店前に、ぜひ機会があれば行ってみてください^^

スポンサーリンク

アンナミラーズはなぜ人気なの?

アンナミラーズとはアメリカンホームメイドパイが有名なファミリーレストランです。

日本にいながら、アメリカンテイストの食事や雰囲気が楽しめるのが人気の理由ですよ。

「あずきバー」で有名な井村屋が経営しています。

井村屋といえば和風なイメージなので、意外ですよね^^

アンナミラーズの店舗では、30種類のホームメイドパイとアメリカンスタイルの食事が楽しめます。

なぜこれほど人気なのか、3つの理由をピックアップしてみました。

特徴的な可愛い制服

アンナミラーズ公式HPより

アンナミラーズと言えば、ウエイトレスさんの制服が有名ですよね♪

半袖の白いシャツにミニスカートと、暖色系のエプロンが特徴です。

お店もアメリカンテイストですが、制服の雰囲気も合わせていて可愛いですね^^

食事はアメリカンサイズでボリューミー

アンナミラーズの食事は、どれもアメリカンサイズでボリューミーです!

例えば、サンドイッチといえば軽食のイメージですよね?

アンナミラーズの場合はスパムやチーズ、アボカドなどたっぷりの具が入っています♪

後でご紹介しますが、食べきれないくらいのボリューム満点なモーニングもありますよ。

季節限定メニュー

アンナミラーズ公式より

アンナミラーズでは、季節限定のパイや復刻メニューが発売されることも♪

夏の季節限定メニューとして、爽やかな甘みの「レモンパイ」が販売されています。

また、1980年代に人気のあった、チョコとマシュマロが癖になる「ロッキーロードパイ」が復刻していますよ。

パイとチーズケーキはテイクアウトもできます^^

アンナミラーズは現在、国内では高輪店の1店舗のみが営業しています。

店舗に行けない方も安心してください!

公式オンラインショップでケーキの通販も行っていますよ。

お家でも本格的なアメリカンパイが楽しめます♪

スポンサーリンク

アンナミラーズ閉店の理由は何?

アンナミラーズの閉店の理由は、国から品川駅の整備事業に伴う移転要請があったからです。

経営状況や出店計画によるものではなく、移転対象となったため、閉店するようです。

アンナミラーズ国内最後の一店舗である高輪店。

40年にわたり人々に愛されてきましたが、惜しまれつつも8月31日をもって閉店します。

公式サイトによると、アンナミラーズの今後については立地候補を検討中です。

しかし、現時点で新規出店は未定です。

しばらくはオンラインショップで商品を継続して販売してくれるようですよ♪

アンナミラーズ高輪店

【住所】〒108-0074東京都港区高輪4-10-18

    京急ショッピングセンターウィング高輪2階

【閉店日】2022年8月31日(水)

【営業時間】9:00~22:00

スポンサーリンク

アンナミラーズの人気メニューをチェック

アンナミラーズ公式より

アンナミラーズといえばアメリカンパイとチーズケーキですよね♪

他にも、モーニング限定のブレックファストメニューも人気ですよ。

特に人気の商品をご紹介します♪

  • バナナパイ
  • チーズケーキ
  • ファーマーズブレックファスト(モーニング限定)

どのメニューもおいしそうですよね^^

ちなみに、チーズケーキはオンラインショップでも取り扱いがありますよ。

バナナパイ

ふわふわのホイップクリームがたっぷり乗った、見た目にも美味しいバナナパイ♪

カスタードクリームとバナナの相性も最高ですね^^

ぜひコーヒーと一緒に楽しみたい一品です♪

チーズケーキ

アンナミラーズのチーズケーキには、ベイクドとレアの2種類があります。

おすすめなのは、ニューヨークスタイルのベイクドチーズケーキです!

ブルーベリーやチェリーのトッピングも楽しめますよ^^

ファーマーズブレックファスト(モーニング限定)

こちらはモーニング限定のメニューです!

アメリカンスタイルのブレックファストが楽しめて人気なんですよ。

トーストとパンケーキに、スクランブルエッグ、ベーコンなどボリューム満点です♪

スポンサーリンク

アンナミラーズはなぜ人気?驚きの閉店の理由!人気メニューもチェックまとめ

アンナミラーズはなぜ人気なのか?閉店の理由と人気メニューをご紹介しました。

元々の人気と閉店前の駆け込み需要が重なり、高輪店は最終日までかなりの混雑が予想されます。

今後も、オンラインショップで商品は購入できるようです。

アンナミラーズのケーキがお家でも楽しめるとは嬉しいですよね。

気になった方は、ぜひお試しください^^


☆☆合わせて読みたい☆☆

アンナミラーズ整理券何時から配布?混雑状況や通販をチェック!

ニューサンピア埼玉おごせプールいつまで?混雑状況や駐車場について調査!

タイムダイバー恐竜おすすめの座席はどこ?口コミやチケット申込方法も!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!