スポンサーリンク

タイムダイバー恐竜おすすめの座席はどこ?口コミやチケット申込方法も!

タイムダイバー

子供向けのリアル恐竜体験プロジェクト「タイムダイバー」が開催されています。

夏休みスペシャルの今回は、360度回転劇場での特別バージョンで公演中!

子供たちにとってひと夏の素敵な体験になりそうですね♪

この記事では「タイムダイバー恐竜2022」おすすめの座席をご紹介します。

チケットの申込方法についてもご案内しますよ。

参加した人の口コミを調べましたので、座席選びの参考にしてみてください^^

スポンサーリンク

タイムダイバー恐竜2022 おすすめの座席はどこ?口コミを調査!             

子供向けのリアル恐竜体験「タイムダイバー」が、この夏バージョンアップして帰ってきました!

2022年のタイムダイバーは史上最多17頭以上の恐竜たちが登場します。

夏休みスペシャルと題し、学びの要素を含めた子供にぴったりのプログラムになりました。

福井県立恐竜博物館が協力しており、大満足の内容ですよ。

また選ぶ座席によって見え方が違い、チケットの価格も異なります。(チケットの価格は後程ご説明しますね^^)

座席はとにかく恐竜の近くで大迫力を楽しみたければ、VIP席がおすすめです!

VIP席は目の前まで恐竜たちがやってくるので大迫力です。

舞台の端から端まで恐竜が移動するようですね。

ステージの目の前なので、全体をバランスよく見るのは難しいかもしれません。

臨場感たっぷりに恐竜の迫力を楽しみたい方におすすめです♪

最前列の席をゲットした方の口コミはこちら♪

リアルな恐竜が怖い小さな子供連れなら、全体を見回せるS席がおすすめ!

恐竜たちの姿がバランスよく見られるのはS席のようです。

360度回転劇場のおかげか、遠めの席でも迫力たっぷり!


口コミを見ると、子供たちには少し怖かったみたいですね^^

お値段もVIP席に比べてお手頃価格ですよ。

迫力重視でなければ、こちらのS席で十分楽しめそうです。


S席で観劇した子供連れの方の口コミはこちら♪

ディノアライブ・プレミアム タイムダイバー 夏休みスペシャル

  • 日程:2022年7月23日(土)〜 9月25日(日)
  • 会場:〒135-0061 東京都江東区豊洲6-4-25
    IHIステージアラウンド東京・豊洲
  • アクセス:新交通ゆりかもめ「市場前駅」北口より徒歩1分
    都営バス「市場前駅前バス停」より徒歩2分
    都営バス「新豊洲駅前バス停」より徒歩6分
    東京メトロ有楽町線「豊洲駅」より徒歩15分

※劇場が特殊な作りのため、3歳未満のお子様は入場できません。

日本唯一の360度回転劇場で、迫力の恐竜ライブを楽しみませんか?

スポンサーリンク

チケット種類・チケット申込方法は?

お好みの座席が決まったら、チケットを予約しましょう!

タイムダイバーのチケットは全席指定で2種類です。

  • VIP席・・・ステージ目前の席です。
    至近距離で大迫力の恐竜体験ができます!
  • S席・・・バランスよく公演を楽しめます。
    前方通路の近くなら、恐竜が横切るのを目の前で見られるかも!

前方通路の近くなら、恐竜が横切るのを目の前で見られるかも!

 大人子供
VIP席10,000円5,000円
S席6,000円3,000円

チケットは以下のサイトでお求めいただけますよ。

実は、2022年のタイムダイバーは当初8/28までの開催でした。

大好評につき、9月までの追加公演が決定したんです!

人気の日にちはすぐに埋まってしまうので、チケットはお早めにお求めください♪

スポンサーリンク

タイムダイバー恐竜2022おすすめの座席はどこ?口コミを調査!チケット申込方法について まとめ

タイムダイバー2022おすすめの座席とチケットの申込方法についてまとめました。

ご紹介した口コミは、座席選びの参考になりましたでしょうか?

子供たちの特別な夏の思い出づくりが楽しみですね^^

休日は予約が埋まりやすいので注意しましょう。

希望の座席が決まったら、お早めにチケットをご予約ください!


★☆合わせてお読みください☆☆

ディズニー子供半額チケットいつまで?交換や返金方法について

ジブリパーク駐車場どこがいい?駐車料金やリニモ近くのパーキングを調査!

サツマニアンヘス2022会場周辺のおすすめホテル3選!観光場所も紹介!

Kコン2022の東京公演はいつ?日程やチケット申込方法!

神宮外苑花火大会2022チケット申込方法や倍率は?当日券はある?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA