アンナミラーズ整理券何時から配布?混雑状況や通販をチェック!

パイ
当サイトはプロモーションを含みます

アンナミラーズの最後の一店舗である高輪店が2022年8月31日に閉店します。

現在は連日行列が続いており、整理券を配布して営業しています。

そこでこの記事では整理券の配布時間や混雑状況、通販について調べていきます!

運が良ければ閉店前に行けるかも?ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

アンナミラーズ整理券は何時から配布される?

アンナミラーズとはアメリカンホームメイドパイが有名なファミリーレストランです。

「あずきバー」で有名な井村屋が経営していますよ。

国内最後の一店舗である高輪店は、40年にわたり営業してきました。

2022年8月31日をもって、惜しまれつつも閉店することに…。

アンナミラーズ高輪店は、閉店前に行っておきたい人で混雑しています。

閉店前に1度は行きたいですよね?整理券の配布情報を調べました!

※2022年8月5日時点の情報です。

整理券の配布と入店方法

あまりの行列に、現在は8時半から整理券を配布して営業しています。

発券機は開店約30分前(8時半)に店頭に設置されます。

  1. 整理券の発券機に人数を入力
  2. 整理券に記載されたQRコードで呼び出し状況を確認する
    (呼び出しまで時間がかかるので、店舗に居なくてOK)
  3. メールまたはLINE登録すると、順番間近になったら呼び出しの連絡が入る
  4. 呼び出しがあったら入店

整理券さえゲット出来れば、入店の呼び出しを待つだけです。

ただし、呼び出しまでにかなりの時間がかかるようです。

発券できても店内の混雑状況によっては、閉店までに入店できない場合も…。

詳しくは混雑状況でご紹介します。

お店外の様子↓

https://twitter.com/donchanget6/status/1557602310217678851?cxt=HHwWhoDSnY7D250rAAAA

アンナミラーズ高輪店

【住所】〒108-0074東京都港区高輪4-10-18

    京急ショッピングセンターウィング高輪2階

【閉店日】2022年8月31日(水)

【営業時間】9:00~22:00

スポンサーリンク

アンナミラーズ 平日・土日それぞれの混雑状況は?

アンナミラーズ最新の混雑状況はどうなのでしょうか?

Twitterで口コミを調べましたので、時系列でご紹介します。

現在は、夏休みとお盆が重なってかなりの待ち時間のようです。

閉店が近づくにつれて、待ち時間がどんどん伸びています…。

8/6(土)朝一で発券した人でも4時間待ちと中々の待ち時間です。

やはり土曜は混雑必須ですね。

8/9(水)平日ど真ん中でも3時間半待ち。

これでも比較的早いように思えてきました…。

8/11(金)なんと金曜にも関わらず9時間待ち…。

世間はお盆休みなので、ほぼ休日のようなものですね。

これは整理券をゲットするだけでも、かなりの激戦になりそうな予感です。

スポンサーリンク

通販は利用できる?

混雑状況をみて、店舗に並ぶのは難しそうだな…と思った方に朗報です。

アンナミラーズのスイーツは通販でも買えます!

ただし、こちらも注文が殺到しており、一部商品の休止など影響が出ています。


正規販売ルートは以下の4店です。

公式オンラインショップ以外は販売停止や、一部商品のみの取り扱いとなっています。

現在、あまりの人気ぶりにケーキが転売されているようです。

アンナミラーズ公式サイトから注意喚起が出ています。

必ず正規販売ルートから購入しましょう!

公式サイトに記載されている正規販売ルート(2022年7月22日現在)

アンナミラーズ公式オンラインショップ

※以下の期間、オンラインショップはお盆休みですのでご注意ください。

【2022年8月10日(水)~2022年8月16日(火)】

<販売一時停止中>

井村屋ウェブショップ

ギフトサイト CONCENT

<チーズケーキのみ販売>

Amazon


アンナミラーズではありませんが、他にも人気のあるスイーツをご紹介♪



どれも美味しそうでヨダレが出ちゃいますね・・(`・ω・´)

アンナミラーズ整理券何時から配布?混雑状況や通販をチェック!まとめ

アンナミラーズ高輪店の、整理券の配布時間や混雑状況、通販について調べました!

かなりの混雑が予想されますが、できれば閉店前に1度は行っておきたいですよね。

今後、継続して通販で商品の購入はできるようです♪

イートインを断念した方も、ぜひ通販でお試しくださいね^^


☆☆合わせて読みたい☆☆

アンナミラーズはなぜ人気?驚きの閉店の理由!人気メニューもチェック

マツコの知らない世界で紹介された【力あんぱん】はふるさと納税でゲットできる!

カルディのポーチ付きニャンコーヒーセットはオンラインで買える?値段や購入期間について

セーラームーンとサンリオコラボどこで売ってる?グッズ種類や予約について

たべっ子どうぶつ×GUコラボ第2弾!オンライン何時から?取扱い店舗について

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!