齋藤飛鳥 卒コン一般発売いつ?配信ライブや倍率を調査!

齋藤飛鳥 卒コンチケット一般発売いつ?配信ライブや倍率を調査!
当サイトはプロモーションを含みます

2022年末をもって乃木坂46を卒業した齋藤飛鳥さんの卒業コンサートの開催が決定しました!

公演は大人気メンバーの卒業公演にふさわしく東京ドームで行われるということで、ファンクラブには入ってないないけど行ってみたいと考えている人も多いかと思います。

そこで今回は、齋藤飛鳥さんの卒コンの一般販売はいつ行われるのか、配信ライブの有無や倍率を調査しました!

スポンサーリンク

齋藤飛鳥 卒コンチケット申込スケジュール

齋藤飛鳥さんの卒業コンサートのチケットについては、まず3月26日から先行受付がスタートします。

詳細は次の通りです。

乃木坂46 齋藤飛鳥 卒業コンサート

開催日
2023年5月17日、18日

チケット先行受付
2023年3月26日24時30分〜4月2日23時59分

チケット2次先行受付

2023年4月9日(日)24時30分~4月16日(日)23時59分

会場
東京ドーム
〒112-0004
東京都文京区後楽1丁目3-61

チケット先行受付とは乃木坂46 Mobileの会員のみが参加できる抽選販売です。

乃木坂46 Mobileは月額330円の有料サービスで、他のアイドルで言うファンクラブのようなもの。

当選確率を上げるために、今から会員になっても遅くないよ!

月額330円で先行受付に参加できるなら安いものですよね!

ちなみにこの抽選は、楽天チケットのシステムを利用して行われます。

楽天への会員登録をあらかじめしてくと良いでしょう!

※楽天会員の登録は無料でできます。

スポンサーリンク

一般発売いつ?

齋藤さんの卒業コンサートのチケット一般販売については、現在のところ発表がありません

過去のライブを見てみると、ライブ開催日の3週間ほど前からチケットが販売されることが多いようです。

そのため、一般販売は次の日程で販売されると予想できます!

2023年4月24日~29日頃

一般発売は抽選ではなく、先着順です。

一般販売についても例年通りであれば楽天チケットで販売されていました。

※一般発売の場合は先着順なので、時間をロスしないためにも事前に会員登録を必ず済ませておきましょう!

スポンサーリンク

齋藤飛鳥 卒コン 配信ライブある?

齋藤飛鳥さんの卒業コンサートが配信ライブについては、まだ発表がありません。

ただ、過去に行われた卒業コンサートや卒業セレモニーについては配信が行われていたため、今回も配信が行われると予想できます。

乃木坂46の配信ライブが行われるのは、以下のプラットフォームです。

  • ABEMA
  • Stagecrowd
  • dTV
  • Huluストア
  • RakutenTV

もし今回も同じようにライブ配信が行われるようであれば、それぞれのサイトによって配信チケットの購入方法が違いますので、各サイトの注意事項をよく読んでからどのプラットフォームで視聴するか選ぶといいですね!

齋藤飛鳥 卒コン 倍率は?

齋藤飛鳥さんの卒業コンサートは、どれくらいの倍率なのでしょう?

乃木坂46 Mobileの会員数が約15万人と言われていので、この会員のうち約半分の8万人がチケットを2枚ずつ申し込むと考えて倍率を予想しました!

申込人数
8万人×2枚=16万人

キャパシティ
5.5万人×2公演=11万人

予想倍率
16万人÷11万人=約1.45倍

東京ドームのキャパシティがかなりあるため、乃木坂46 Mobile会員だけで考えると倍率はそこまで高くないですね。

ただし、一般販売についてはチケット枚数が少ないことが予想されるため、倍率はもっと高くなると思われます!

スポンサーリンク

齋藤飛鳥 卒コンチケット一般発売いつ?配信ライブや倍率を調査! まとめ

今回は齋藤飛鳥さんの卒コンの一般販売はいつ行われるのか、配信ライブの有無や倍率を調査しました。

11年間乃木坂を支えた齋藤飛鳥さんの卒業コンサートではどんな演出が見られるのか、今から楽しみですね^^

★★合わせて読みたい★★

齋藤飛鳥 卒業理由や卒業後の活動は?引退の可能性はある?

齋藤飛鳥卒コン日程いつ?会場やチケット申込スケジュールは?

影山優佳 卒コン日程いつ?卒業理由や今後の活動を調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!