バンチャンの国籍どこ?兵役ある?経歴や家族構成について調査!

バンチャンの国籍どこ?兵役ある?経歴や家族構成について調査!
当サイトはプロモーションを含みます

韓国の8人組ボーイズグループ・スキズのリーダー・バンチャンは今年で25歳。

新規STAYの中には、もしかして兵役に行ってしまうのでは…と心配しているという方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、バンチャンの国籍はどこで兵役はあるのか、経歴や家族構成について調査しました!

Stray Kidsの過去出演作品を楽しむならABEMAプレミアム!

ABEMAプレミアムではスキズのリアルバラエティ番組

見つけた!STRAY KIDS所蔵版」や、

KPOPサバイバル番組「KINGDOM」が全話視聴可能です★

14日間の無料トライアルを試したい方はこちら↓

220925_超RIZIN

※この記事の情報は2023年5月時点のものです。

詳細はホームページをご確認ください。

スポンサーリンク

バンチャン(スキズ)の国籍は?兵役ある?

実は、バンチャンの国籍は韓国ではなくオーストラリアです。

韓国では兵役は男性の義務ですが、オーストラリアには兵役の義務がありません。

そのため、バンチャンは兵役に行く必要がなく、長期でグループを不在にすることはないと言えます。

スキズのメンバーでは、フィリックスもオーストラリア国籍です。

バンチャンとフィリックスの2人については国籍が韓国でないので兵役はないと覚えておきましょう♪

スポンサーリンク

バンチャン(スキズ) 経歴

韓国のボーイズグループに所属しているにもかかわらずオーストラリア国籍であるバンチャンさんは、経歴の持ち主なのでしょう?

生い立ち

バンチャンは、オーストラリアシドニーで韓国系オーストラリア人として生まれました

両親ともに韓国人ですが、仕事の都合でオーストラリアを転々としていたそう。

小さなころから運動神経がよく、小学生のころには学校で行われた水泳の授業で新記録を出したこともあります。

学校での成績も優秀だったようで、今では韓国語や英語のほか中国語・日本語も難なく話すことができるようです^^

JYP入所~現在までの経歴

バンチャンは中学生の時にオーストラリアで行われたJYPのオーディションで、参加者800人の中でたった1人の合格者となりました。

その後韓国に渡り、14歳からJYPの練習生として厳しいレッスンの日々が始まったのです。

バンチャンの練習生歴は7年にもなり、何人もの同期のデビューを見送ることになりましたが、苦労の末にオーディション番組「Stray Kids」で自分が選んだメンバーとのデビューを勝ち取りました!

ちなみにオーディション番組に参加する前からJYP・代表J.Y.Parkから「リーダーはにふさわしいのは、バンチャンしかいない」と言われるほど信頼されていたというエピソードもあります♪

スポンサーリンク

バンチャン(スキズ)の家族構成

バンチャンの家族構成は次の通りです。

  • 妹(ハンナ)
  • 弟(ルーカス)

バンチャは5人家族で、このほかに愛犬のベリーちゃんが実家で一緒に暮らしているとのこと!

お母さんと妹さんはYouTubeチャンネルを開設しているようで、2023年3月現在約12万人の登録者がいました^^

ちなみに、バンチャンの家族やオーストラリアの実家はYouTubeで公開されています。

バンチャンの実家は一緒に訪れたメンバーが驚くほどの大豪邸でした!

自宅の一角にスキズグッズが所狭しと並ぶスキズ部屋があることにも驚きですね^^

お父さんは会社経営をしているとの噂もあり、バンチャンの家族はかなりのお金持ちのようです。

スポンサーリンク

バンチャンの国籍どこ?兵役ある?経歴や家族構成について調査! まとめ

今回はバンチャンの国籍はどこで兵役はあるのか、経歴や家族構成について調査しました。

オーストラリア出身ということで、兵役に行ってしまい寂しい思いをしなくいいのはうれしいですね♪

★★合わせて読みたい★★

スキズの全ケミ紹介!由来や韓国語での呼び名は?エピソードも★

【2023最新】Stray Kids(スキズ)メンバー人気順プロフィール!身長・国籍

スキズ×ファミマ2023プリンやアクスタの販売店舗は?予約方法は?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!