スポンサーリンク

(2023)コージーコーナー アナ雪 予約期間や店頭販売について!

ひな祭りの時期に毎年コージーコーナーから発売されているディズニー作品「アナと雪の女王」のケーキですが、2023年もかわいいデザインですよね♪

今年はアナ雪ケーキでひな祭りをお祝いしたいと思っている方も多いと思います。

そこで今回は、2023年コージーコーナーのアナ雪ケーキの予約期間や店頭販売についてまとめてました!

スポンサーリンク

(2023)コージーコーナー アナ雪ケーキ 予約期間や予約方法は? 

アナと雪の女王 デコレーション

引用元:銀座コージーコーナー公式サイト
引用元:銀座コージーコーナー公式サイト

値段
3,780円

サイズ
5号(約6人分)

お渡し日
2023年3月2日〜3月5日

アナ雪のひな祭りケーキは、毎年違うデザインが楽しめますが、2023年はアナとエルサのドレスをイメージしたデザインとなっているようです♪

去年は氷の城や雪原をイメージたカップケーキのセットでしたが、2023年はホールケーキにグレードアップしています^^

①予約期間

アナ雪のケーキを予約できるのは次の期間となっています。

店頭予約
2023年1月27日
※終了日は店舗により異なる

ネット予約
2023年1月27日10時~2月20日(予定)

なお、販売予定数が3,000台と決まっているため、予定数に達すると予約は終了してしまいます。

「確実に予約したい!」という人は次に紹介する予約方法をよく読んで、しっかりと準備をしてくださいね!

②予約方法

アナ雪のケーキは店舗予約とネット予約の2つの方法があります。

詳しい手順は次の通りです。

店頭予約

  • 店頭に行き直接店員さんに予約したいと伝える
    ※電話・FAX不可

ネット予約

  1. コージーコーナーネット予約のサイトで会員登録をする
  2. ログイン後、商品を受け取りたい店舗を選択
  3. 予約したい商品を選んで注文確定

注意してほしいのは、電話やFAXでは予約ができない点と、ネット予約は予約時にクレジットカードで決済する必要がある点です。

さらに、予約を受け付けているのは店頭・ネットともに一部店舗のみということなので、自分が利用を考えている店舗が予約を受け付けているのか確認しておく必要があります。

スポンサーリンク

(2023)コージーコーナー アナ雪ケーキ 店頭販売ある?

2023年コージーコーナーのアナ雪のケーキは予約限定商品となっているため、残念ながら店舗販売は行われません。

そのため、購入を希望している人は必ず事前に予約する必要があります

ただ、予約を受け付けているのは一部店舗のみで、ネットの情報によると関西圏などでは取り扱っている店舗がないとのこと。

販売数が限定3,000台であることからも、かなり限られた店舗でのみ販売されると考えられます

(2023)コージーコーナー ディズニープリンセスコレクション

ここでは、アナ雪のケーキと同時に発売される、コージーコーナーディズニープリンセスコレクションをご紹介します。

ディズニープリンセスコレクション(9個入

引用元:銀座コージーコーナー公式サイト
引用元:銀座コージーコーナー公式サイト

値段
2,700円

販売期間
2023年2月15日〜3月16日

予約期間
店頭
2023年1月27日~
ネット
2023年2月10日10時~3月11日(予定)

オーロラ姫やアリエルなど9人のプリンセスをイメージしたミニケーキです。

こちらは数量限定ではないため、アナ雪のケーキを予約できなかったという方にもおすすめ

可愛らしいミニケーキでひな祭りをお祝いするのもいいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

(2023)コージーコーナー アナ雪 予約期間や店頭販売について! まとめ

今回は2023年コージーコーナーのアナ雪ケーキの予約期間や店頭販売についてまとめてました。

数量も販売店舗も限定ということで、なかなか予約の難易度が高いケーキでしたね…。

運よく自分の近くの店舗で買える!という方は、ぜひ予約してみてください!

★★合わせて読みたい★★

スパイファミリー×くら寿司いつまで?コラボ内容や恵方巻予約方法は?

ミスド×鎧塚(2023)いつまで?予約方法や値段・カロリーを調査!

スタバのフォンダンショコラいつまで?売切れ時期やカロリー調査!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA