スポンサーリンク

【INIの推しごとです】放送期間や放送地域は?見逃し配信について

INIの推しごと

11人組人気グローバルボーイズグループINI(アイエヌアイ)の初の冠番組が10月から放送されます。

「INIの推しごとです」という番組なのですが、この番組は、INIのメンバーがそれぞれのお気に入りを推しまくってプレゼンするという番組です。

今大人気のINIですが、放送期間や地域、見逃し配信も気になるところです。

それらを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

【INIの推しごとです】放送期間は?全何回放送?

「INIの推しごとです」の放送期間ですが、放送開始が2022年10月23日(日)の1時25分~1時55分です。

INIのオフィシャルサイトによりますと、全8回と明記されています。

期間限定の放送なのですね。

「INI」とはどのようなグループ?

INIは日本の男性アイドルグループで、オーディション番組「PRODUCE101 JAPAN SEASON2」から誕生したグループです。

2021年11月にデビューしています。

JO1の弟分的なグループでとても人気があります^^

初の全国ツアーの記事についてはこちらをご覧ください。

【INIの推しごとです】放送地域はどこ?

特に地方にお住まいの方が気になるのが放送地域ですよね。

「INIの推しごとです」の放送地域は関東ローカルで、東京都・千葉県・神奈川県・茨城県・栃木県・群馬県になります。

よく遅れて放送される地域もありますが、この番組は関西や九州でも放送されません。

ほかの地方にお住まいの方は少し残念ですね。

スポンサーリンク

【INIの推しごとです】見逃し配信の視聴方法

地方に住んでいる方が一番気になっていると思います。

見逃し配信ですが、「INIの推しごとです」は、Hulu独占配信となっているので、Hulu以外での配信は可能性が低いです。

そして、Huluでの見逃し配信は、地上波での放送終了後になります。

Huluは月額1,026円(税込み)です。

ですが2週間のお試し期間があり、その期間中は無料でコンテンツを楽しむことができます。

スマホやタブレット、パソコンなどで移動中なども楽しむことができるので、とても便利です。
この機会にどうぞお試しください^^♪

コナン

【INIの推しごとです】みどころやファンの反応

「INIの推しごとです」は、毎回INIのメンバーの中から2人が登場し、実際にメンバーが推しているものや人、最近気になっているものや人を熱烈にプレゼンするという番組です。

メンバーが紹介したものや人がスタジオに登場することもあるかもしれないそうですよ。

また、隔週でINIのレアなパフォーマンスも披露される予定です。

個人的にはレベルの高いパフォーマンスが隔週で見られるというのがとても楽しみです!

こちらのツイートのように、ファンの方もとても楽しみにされていますね。

INIのメンバーの今まで明かされていなかった部分が見られるような気がして楽しみですね。

メンバーひとりひとりの個性が光る番組ですね。

こちらのツイートでは、INIの忙しさを心配する声がありました。

この番組の収録と並行して、アリーナツアーやドラマの撮影なども行っていくそうです。

怒涛のスケジュールの中で収録してくれているみたいです。

芸能人は忙しいうちが華と言われていますが、体調にはくれぐれも気を付けてほしいですね。

スポンサーリンク

【INIの推しごとです】いつからいつまで?放送地域や見逃し配信について まとめ

「INIの推しごとです」は全8回で、残念ながら放送地域が限られています。

ですが、見逃し配信がHuluでありますので、住んでいる地域で見られない方はHuluで楽しみましょう^^

この記事を読んで、より「INIの推しごとです」を見たくなった方がいれば幸いです。

放送まで楽しみですね!

★★合わせて読みたい★★

【君の花になる】8LOOMのメンバープロフィールやINIの役どころは?

【ワンチャンフェス】INIのステージ反応は?セトリや見逃し配信についても調査!

【What’sNCT!?】放送地域や期間は?見逃し配信や視聴方法について

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA