スポンサーリンク

紅白ルセラフィムへのネットの反応は?曲目やタイムテーブル・見逃し配信を調査!

ルセラフィム紅白反応は?

2022年12月31日、「紅白歌合戦」に韓国の『LE SSERAFIM(ル セラフィム)』が初出演します!

2022年5月に韓国でデビューしたばかりのルセラフィム。

デビューしたばかりとは思えない完成されたパフォーマンスで、人気を集めているルセラフィムですが、日本での知名度はまだまだ高くありません。

ということでこの記事では、以下のことについてまとめていきます!

この記事でわかること
  • 【紅白歌合戦2022】 ルセラフィムへのネットの反応は?
  • ルセラフィム紅白 曲目やタイムテーブル
  • ルセラフィム紅白 見逃し配信はどこで見られる?
スポンサーリンク

【紅白歌合戦2022】 ルセラフィムへのネットの反応は?

2022年5月2日に韓国でデビューしたルセラフィム。

来年の1月に日本デビューを控え、今回「紅白歌合戦2022」に初出演となります!

今回の紅白歌合戦で初めて「ルセラフィム」を見た!(知った!)という方も多いですよね。

では早速紅白歌合戦でのルセラフィムのステージを観た方の感想をチェックしていきましょう!

紅白歌合戦 ルセラフィムのステージを見た人の反応は?(評判)



ルセラフィム紅白出場発表 ネットの声

ルセラフィムの紅白出演が発表された際のネットの声も見ていきましょう!

ルセラフィムが紅白出演に対し歓喜の声があがる一方、紅白に出て大丈夫?と不安に思う声もあるようです。

確かに紅白の視聴者はKPOPファン以外の層が大半ですよね。

今までも紅白にKPOP歌手が出演した際は、一部否定的な声が上がりました。

せっかく出演してくれるので、ルセラフィムには悲しい思いはしてほしくないとファンの心理としては思ってしまいますよね。

次に、ルセラフィムが紅白で歌う楽曲やタイムテーブルについてお伝えします^^♪

スポンサーリンク

ルセラフィム紅白 曲目やタイムテーブル

ルセラフィムが「紅白歌合戦2022」で披露する楽曲は【FEARLESS-Japanese ver.-】です。

曲順(タイムテーブル)は7組目です。

今回披露する楽曲「FEARLESS-Japanese ver.-」は来年の2023年1月25日に日本でリリースされるデビュー曲です。

ちなみにネットでは「日本語ver.ではなくて、韓国語の方が良かった」という方と、

「日本語ver.を聞くのが楽しみ!」という方に二分しているように感じました。

ルセラフィムが紅白でどんなパフォーマンスを披露してくれるのか、今から楽しみですね!

ルセラフィムが出演した【2022 MAMA AWARDS】の再放送を視聴したい方はこちらの記事もどうぞ!

MAMA2022見逃し配信(再放送)視聴方法!セトリやタイムテーブルも!

Kep1er(ケプラー)、IVE(アイヴ)、NMIXX(エンミックス)、New Jeansのメンバーがシャッフルされ、圧巻のパフォーマンスが見れますよ^^♪

32人でのTWICEのヒット曲「CHEER UP」のステージがめちゃくちゃ良かったです・・!!

スポンサーリンク

ルセラフィム紅白 見逃し配信はどこで見られる?

ルセラフィムが出演した紅白歌合戦の再放送は【U-NEXT】で行われます。

※リアルタイム配信ではありません。

通常バナー

もし見忘れてしまった方、録画し忘れてしまった!という方は是非ご利用くださいね。

U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間があります。

今まで登録したことのない方なら、最初の31日間は無料で楽しむことが出来ますよ。(一部サービス有料あり)

韓国ドラマはもちろん、アニメ、漫画も多数視聴できます^^♪

紅白ルセラフィムへのネットの反応は?曲目やタイムテーブル・見逃し配信を調査!まとめ

今回は紅白に初出演したルセラフィムへのネットの反応を調査してきました!

今回、年末は紅白の他にもCDTVライブライブ年越しSPへの出演も決定しています。

2023年1月の日本デビューへ弾みをつけて欲しいですね!

これからもルセラフィムの活躍から目が離せませんね^^♪


★★合わせて読みたい★★

AAAスキズ見逃し配信!セトリや出演時間まとめ!2018~2022

紅白歌合戦2022出演者KPOPは?曲目やタイムテーブルいつわかる?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA