王様に捧ぐ薬指キャスト違うの声!原作との設定の違いとは?ネットの声は

王様に捧ぐ薬指 キャスト違うの声! 原作との設定の違いとは? ネットの声は
当サイトはプロモーションを含みます

先日、「結婚会見」と銘打って制作発表会見が行われたドラマ「王様に捧ぐ薬指」。

会見を見た原作ファンの方の間で、「なんかイメージと違う…」なんて意見がネット上で飛び交っているのをご存じですか?

今回は、そんな話題のドラマ「王様に捧ぐ薬指」のキャストのイメージの違いや原作との設定の違いやネットの声をまとめました!

スポンサーリンク

王様に捧ぐ薬指キャスト違うの声!

まず、ドラマ「王様に捧ぐ薬指」のキャストに関する声をご紹介します。

ネットの声を見てみると、原作を読んでいる方からは「イメージと違う」という意見が多かったです。

確かに原作において、メインキャラクターの2人はどちらもクールで高身長の美男美女という印象。

山田涼介さんと橋本環奈さんは好きだけれども、可愛らしい印象が強くミスマッチなのでは?という感想を抱く人が多いようです。

スポンサーリンク

王様に捧ぐ薬指 原作との設定の違いは?

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」は原作と違う点がいくつかあります。

現在分かっているものを次の通りまとめてみました!

  1. メインキャラクター2人が「クール系美男美女」→「可愛い系美男美女」
  2. ヒロインが「悪女顔のキャリアウーマン」→「ド貧乏シンデレラ」
  3. ヒロインの家族設定が大家族

まず、1番大きな違いとして挙げられるのが原作ファンも一番違和感を抱いているビジュアル面です。

原作ではクールな印象だったメインキャラクターが、ドラマでは可愛らしい顔立ちのキャストが演じるという点はかなり大きく原作と違う点と言えるでしょう。

さらにヒロイン・羽田 綾華の設定も大きく変更されています

原作でヒロインはもともと偽装結婚をする新田 東郷の務めるホテルでバリバリのキャリアウーマンとして勤務していましたが、ドラマでは新田 東郷のいるホテルに転職する設定になっています。

また、ヒロインが大家族という設定も原作にはありません。

なにわ男子・長尾謙杜さんが演じる弟もドラマオリジナルのキャラクターです。

スポンサーリンク

王様に捧ぐ薬指 キャスト配役 ネットの声は

ネットの反応

キャラクターのイメージが違う、原作と内容が違う、という意見が多いドラマ「王様に捧ぐ薬指」ですが、実際ネット上では配役についてどのような意見があるのでしょう?

まずは否定的な意見がご紹介していきます。

原作とのイメージの違いをうまく呑み込めないという方が多い印象ですね。

続いて肯定的な意見も見てみましょう。

https://twitter.com/lil___o23/status/1647042316694351873?s=20

原作を読んでいる方の中にも肯定的な意見を持っている人も多くいました。

特に橋本環奈さんは「銀魂」や「キングダム」など様々な作品の実写化でキャスティングされ、高評価を得ている女優さんです。

今回も、放送が始まったら「ヒロインが橋本さんでよかった」と思えるような作品になっていることと思います♪

スポンサーリンク

王様に捧ぐ薬指キャスト違うの声!原作との設定の違いとは?ネットの声は まとめ

今回はドラマ「王様に捧ぐ薬指」のキャストのイメージの違いや原作との設定の違いやネットの声をまとめました。

様々な意見はありますが、実際に放送を見てみないことにはまだ何も分かりません。

イメージと違うなと思っている人も、4月18日放送の第1話を視聴してみてはいかかでしょうか!

★★合わせて読みたい★★

VIVANT(ヴィヴァン)日曜劇場いつから放送?原作ある?キャストも調査

unknown(アンノウン)原作ある?あらすじやキャストを調査!

【だが情熱はある】原作ある?あらすじや脚本家は?出演者も調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!