【&TEAM】K(ケイ)のプロフィールや経歴を紹介!

Kプロフィール
当サイトはプロモーションを含みます

2022年12月7日にデビューするボーイズグループ「&TEAM(エンティーム)」!

HYBE LABELS JAPAN主催のオーディション番組「&AUDITION – The Howling -」で

15人の中から選ばれた9人のメンバーで結成されたグループです。

その中でも最年長メンバーのK(ケイ)は、

特にデビューまでの長い下積み期間があったことをご存じですか

今回は、「&TEAM」K(ケイ)のプロフィールや経歴についてまとめてみました!

スポンサーリンク

【& TEAM】K(ケイ)のプロフィール

プロフィール

名前:K(ケイ)

本名:古賀祐大(こが ゆうだい)

生年月日: 1997年10月21日

年齢:25歳(2022年11月現在)

身長:186.5cm

血液型:A型

Kは「&TEAM」の最年長メンバーです。

下積み期間も長く落ち着いているためメンバーのお兄ちゃん的な存在となっています。

【& TEAM】K(ケイ)の経歴

Kは、「&TEAM」としてデビューするまでに、

いくつかのグループのオーディションやスクールに参加しています。

EXPG練習生

Kは高校卒業後の2017年にはLDHグループにあこがれ

EXPG STUDIO」で練習生としてレッスンを受けていました。

https://twitter.com/ky_hyj/status/1583224754705956865?s=20&t=Bo_x7Lr9CfBD9eEtOC6zzw

実は韓国アイドルとして活躍している人の中には元EXPG練習生の人が多くいます。

JO1のメンバーである「佐藤景瑚」や「大平祥生」も元EXPG練習生として有名です。

ちなみにKは2018年にEXPGを退所し、

ロサンゼルスの「MOVEMENT LIFESTYLE」に留学しています。

2019年には帰国し、「DEEP」の新メンバーオーディションにも参加したそうです。

「I-LAND」に参加していた

2020年には初めてKとして韓国のオーディション番組「I-LAND」に出演しました。

この番組には、他にも「&TEAM」のメンバーである

「TAKI(タキ)」「NICHOLAS(ニコラス)」「EJ(ウィジュ)」も参加しています。

「I-LAND」では、23人の中から7人が選ばれ

「ENHYPEN(エンハイプン)」が結成されデビューしました。

Kはこの時デビューメンバーに選ばれず、悔しい思いをしています。

「I-LAND」では惜しくも脱落してしまいましたが、

2年後の2022年、デビューを確約されたデビュー組として

「&AUDITION – The Howling -」に参加することになりました。

Kさんは長い下積みを経て諦めず努力したことで、念願のデビューを勝ち取ったのです

スポンサーリンク

【& TEAM】K(ケイ)の性格は?エピソード紹介

Kさんはどんな性格なのでしょうか?

性格

Kさんは自分の性格を「胆大心小(たんだいしんしょう)」と表現しています。

意味は「度胸は大きく、注意は細かく払うべきこと。」ということなので、

リーダーにぴったりの性格だといえるのではないでしょうか!

エピソード

2022年6月30日に発売された雑誌でTAKIさんとの微笑ましいエピソードがありました!

Q.宿舎での部屋割りはどうなっていますか?

「前は部屋がいくつかあったんですけど、最終的に一つの部屋でみんなで寝るようになりました。今は大きいベッドが2つあって、僕とTAKIさん、EJさんとNICHOLASさんで寝てます。TAKIさんの寝顔がかわいすぎて、ずっと見つめてますね。10分くらいTAKIさんの頰を触ってから寝ます」

引用:S Cawaii! MEN 2022 SUMMER

年の差が8歳差なので、弟のようで可愛くてたまらないのでしょう♪

スポンサーリンク

&AUDITION – The Howling - 見逃し配信で見る方法

K(ケイ)のオーディション時の様子が気になる方はHuluで見られます。

Huluでは、2022月11月12日から放送開始の&TEAM初の冠番組【&TEAM学園】の放送しきれなかった未公開シーンを加えた「Hulu完全版」を視聴することも可能!

この機会に是非見てみてくださいね~!

コナン

【&TEAM】K(ケイ)のプロフィールや経歴を紹介!まとめ

今回は、「&TEAM」K(ケイ)のプロフィールや経歴についてまとめてみました!

デビューを間近に控えた「&TEAM」ですが、

日本テレビで冠番組「&TEAM学園」も11月12日からスタートしています!

皆さんもデビュー日までにぜひ推しメンを見つけてみてください♪


★★合わせて読みたい★★

【&TEAM】メンバー人気順!プロフィール・身長・国籍を紹介!

【&TEAM】TAKI(タキ)の本名は?プロフィールや経歴を紹介!

【THE FIRSTオーディション】名場面・名言集!涙と笑いの37選!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!