スポンサーリンク

【&TEAM】JO(ジョー)の本名や国籍は?プロフィールや経歴を紹介

&TEAMジョー

2022年12月7日にデビューするボーイズグループ「&TEAM(エンティーム)」!

HYBE LABELS JAPAN主催のオーディション番組「&AUDITION – The Howling -」で

15人の中から選ばれた9人のメンバーで結成されたグループです。

その中でも、飛び抜けた美しいルックスで日本でも大人気のJO(ジョー)は、

なんとジュノンボーイコンテストのファイナリスト出身なんですよ^^

今回は、「&TEAM」JO(ジョー)の本名や国籍、プロフィールや経歴を紹介します!

スポンサーリンク

【&TEAM】JO(ジョー)の本名や国籍は?プロフィール紹介

名前:JO(ジョー)

本名:朝倉穣(あさくら・じょう)

国籍:日本(神奈川県)

生年月日:2004年7月8日

年齢:18歳(2022年11月現在)

身長:182.7cm

血液型:O型

特技:バスケ

趣味:絵を描くこと

とても綺麗な顔立ちなのでハーフと思っている方も多いようですが、JO(ジョー)は日本人です^^

小顔で、手足が長く細身なので、日本人離れした抜群のスタイルですよね!

背が高いモデル体型でルックスも抜群…正真正銘「&TEAMのビジュアル担当」でしょう!!

オーディション中も、最終ファン投票1位の人気ぶりでした。

デビュー後も主要な立ち位置でグループを引っ張ってくれそうですね♪

スポンサーリンク

【&TEAM】JO(ジョー)の経歴は?

JO(ジョー)は2020年の第33回ジュノンスーパーボーイコンテストに出場しています。

その際に、「朝倉穣」という本名が明らかになりました^^

もともと綺麗な顔立ちですが、この時はまだあどけなさが残ってかわいいですね~!!

ジュノンボーイファイナリストまで進みましたが、最終選考は辞退してしまいました。

当時から人気がありましたので、「何があったの?」と心配する声もたくさん…。

しかし、後のインタビューでその真実が明らかになりました!

JO(ジョー)はアーティストの夢を叶えるために、最終選考は辞退して「&AUDITION – The Howling -」に参加したそうです。

ジュノンボーイも日本では相当な名誉なのに、最終選考を辞退するなんてすごい決心です!

ジュノンボーイ出身者は、菅田将暉さんなど俳優として活躍する方が多いですよね。

JO(ジョー)はアーティストになるのが夢だったので、あえてそちらには進まなかったのではないでしょうか^^

スポンサーリンク

【&TEAM】JO(ジョー)の性格やエピソード

性格

JO(ジョー)の特技はバスケです。身長が高いのできっと活躍したでしょうね♪

バスケでできない技があれば、できるようになるまで練習するほど熱心に取り組んでいたそうです。

「&AUDITION – The Howling -」でも自分に納得がいくまで、ひたむきに練習する姿が見られました。

JO(ジョー)は歌もダンスもまだ1年ほどしか経験がありません。

それでも他のメンバーに負けずについていくために必死で練習したのでしょうね。

元々ルックスに恵まれているJO(ジョー)ですが、性格もまじめでがんばり屋さんです。

なんていい子なのでしょう…(;_;)

ますます応援したくなっちゃいますね♪

エピソード

抜群のスタイルを持つJO(ジョー)ですが、なんとおしゃれには興味がないようです。

何を着ても似合いそうなのにもったいない…!!

歌とダンスのレッスンに注力するうちに、楽な練習着に行きついたそうですよ。

他事を考えず、熱心に練習しているまじめな性格がうかがえるエピソードでした♪

スポンサーリンク

【&TEAM】JO(ジョー)の本名や国籍は?プロフィールや経歴を紹介まとめ

今回は、【&TEAM】JO(ジョー)の本名や国籍、プロフィールや経歴について紹介しました。

モデルのような長身と小顔で、抜群のスタイルのJO(ジョー)はビジュアル100点!!

ジュノンボーイのファイナリストだったのも納得ですね♪

デビューまで待ちきれない方は、Huluでオーディションの様子をチェックしてみてくださいね^^

★★合わせて読みたい★★

【&TEAM】メンバー人気順!プロフィール・身長・国籍を紹介!

【&TEAM】EJ(ウィジュ)の国籍や本名は?経歴やプロフィール紹介

【&TEAM】NICHOLAS(ニコラス)の本名や国籍は?経歴も紹介!

【&TEAM】K(ケイ)のプロフィールや経歴を紹介!

【&TEAM】TAKI(タキ)の本名は?プロフィールや経歴を紹介!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA