【&TEAM】NICHOLAS(ニコラス)の本名や国籍は?経歴も紹介!

ニコラス経歴
当サイトはプロモーションを含みます

HYBE LABELS JAPANからBTSの弟分として

&TEAM(エンティーム)」が2022年12月7日にデビューします!

冠番組「&TEAM学園」も放送され、デビュー日に向けて勢いが増す「&TEAM」ですが、

王道韓国アイドルのような王子様系のルックスを持つメンバーが多くいます。

その中で異彩を放つ切れ長クールなNICHOLAS(ニコラス)が気になる!

という方も実は多いのではないでしょうか?

今回は、そんな「&TEAM」NICHOLASの本名や国籍、経歴などについてまとめてみました!

スポンサーリンク

【&TEAM】NICHOLAS(ニコラス)の本名や国籍は?プロフィール紹介!

名前:NICHOLAS(ニコラス)

本名: 王 奕翔(Wang Yi-hsiang/ワン イーシャン)

生年月日:2002年7月9日

年齢: 20歳(2022年11月現在)

身長:182cm

血液型:O型

NICHOLASは「台湾新北(シンペイ)市」出身の台湾人です。

なんと英語、中国語、韓国語、日本語を話せるクワドリンガルとのこと!

日本語はまだまだ勉強中とのことですが、デビューに向けて猛特訓しているようです♪

こちらは2021年のツイートですが、すでに日本語を勉強しています。

日本のファンと日本語で話せる日を楽しみにしているとも話していました^^

スポンサーリンク

【&TEAM】NICHOLAS(ニコラス)の経歴

NICHOLASは「&TEAM」でのデビューが決まるまで、

一体どんな人生を歩んできたのでしょうか?

高校生時代

NICHOLASは初め台湾の「新北市立林口高校」という公立高校に通っていましたが、

後に、同じく新北市内の芸能科がある

私立莊敬高級工業家事職業學校」という学校に転校しています。

https://twitter.com/_harua_51/status/1545722656741560320?s=20&t=BtHVJTNRht1CAj3OfyQ6TA

さらに高校2年生の時にオーディションを受け、

その後に韓国に渡るため転校したとの情報がありました!

そのため、高校時代は2回転校をするという珍しい経験をしているようです。

「I-LAND」に参加

NICHOLASは高校卒業後の2020年に

韓国のオーディション番組「I-LAND」に出演しています。

このオーディションでは残念ながら、後に「&TEAM」のメンバーとなる

「YAKI(タキ)」「NICHOLAS(ニコラス)」「EJ(ウィジュ)」とともに脱落してしまいました。

当時はHYBEの傘下である「BELIFT LAB」に所属していましたが、

「I-LAND」に出演後、「HYBE LABELS JAPAN」に移籍しています。

そこから「&AUDITION – The Howling -」に出演するまでの間、

約2年間練習生として大変なレッスンをこなし、実力を高めていきました。

「&AUDITION – The Howling -」に出演

2022年、努力が実り「&AUDITION – The Howling -」では

初めからデビューが確約されたデビュー組として番組に出演しました!

ファンの方もNICHOLASがデビュー組になったことで安心したようです♪

スポンサーリンク

【&TEAM】NICHOLAS(ニコラス)の性格・エピソード

NICHOLASは雑誌の取材で、

やりたいことに対して本気で取り組む情熱的なタイプ」と語っています。

また、オーディションに参加していた際の手書きプロフィールには、

自分の性格を「親切」と書いていました。

実際に雑誌のインタビューでメンバーのFUMAが

「荷物を持っていると「自分が持ちます!」と言い代わりに持ってくれる」

と話したことからも、NICHOLASは自他共に認める親切な性格であることがわかりますね♪

スポンサーリンク

&AUDITION – The Howling - 見逃し配信で見る方法

ニコラスのオーディション時の様子が気になる方はHuluで見られます。

Huluでは、2022月11月12日から放送開始の&TEAM初の冠番組【&TEAM学園】の放送しきれなかった未公開シーンを加えた「Hulu完全版」を視聴することも可能!

この機会に是非見てみてくださいね~!

コナン

【&TEAM】NICHOLAS(ニコラス)の本名や国籍は?経歴も紹介!まとめ

今回は、「&TEAM」NICHOLASの本名や国籍、経歴などについてまとめてみました!

高校生の時から芸能人になることを目指し何度も転校を経験するなど、

NICHOLASは自分の夢をかなえるためにかなり努力をしていました!

デビューして歌番組やバラエティーに出演した際に、

さらに魅力的な一面が見られると思うと今からとても楽しみですね♪


★★合わせて読みたい★★
【&TEAM】K(ケイ)のプロフィールや経歴を紹介!

【&TEAM】TAKI(タキ)の本名は?プロフィールや経歴を紹介!

カウントダウンジャパン2223配信ある?視聴方法や出演アーティストは?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!