【&TEAM】YUMA(ユウマ)は元ジャニーズ!経歴やプロフィールを紹介!

当サイトはプロモーションを含みます

オーディション番組から誕生した9人組のアイドルグループ【&TEAM(エンティーム)】

12月にデビューも決定して人気上昇中の彼らですが、歌とダンスどっちも上手い!と注目されているのがYUMAさんです。

そんなYUMAさんの経歴、もしかしてダンスを習っていたのでは?と気になる人も多いのではないでしょうか?

この記事では、【&TEAM】YUMAは元ジャニーズ?経歴やプロフィールを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

【&TEAM】YUMA(ユウマ)は元ジャニーズだった!経歴は?

小学生の頃から芸能活動をしていたという【&TEAM】のYUMAさん。

すごい経歴を追っていきましょう!

関西ジャニーズJr.に所属していた

YUMAさんは小学2年生から3年生ごろまで関西ジャニーズJr.に所属していたことが判明しました!

同期にはなんとKing&Princeの平野紫耀さんや、なにわ男子の大西流星さんがいます!

大物メンバー揃いですね♪

ダンスやアクロバット、バク転などジャニーズに必須な特技をたくさん持っているYUMAさん。

きっとジャニーズ時代で習得したものがあるのでしょうね^^

ViVid Rookies

ジャニーズを退所後は、エイベックスの養成スクール『avex artist academy』に所属しました。

そして2015年7月から6人組ダンスボーカルグループ『ViVid Rookies』を結成しています。

2年ほど活動していたようです。

a-X’s

2016年にはエイベックスから17人グループ『a-X’s(アクロス)』が結成され、第2期生メンバーとして活動しています。

INIの尾崎匠海さんとも同じアクロスメンバーだったようです。

2018年3月、アクロスは解散してしまいました。

今後、歌番組などでINIと共演することがあれば胸熱ですよね~!

YUMAさんは、ジャニーズやエイベックスに所属していた頃は本名で活動していたようです。

下積みを乗り越え、&AUDITIONのオーディションに参加し最終順位4位を獲得しました。

12月には『&TEAM』のメンバーとしてデビューが決定しています。

エイベックスに所属していた時代を知っている人は、YUMAさんの成長を感じますよね♪

今後もYUMAさんの活躍に期待しましょう^^

スポンサーリンク

【&TEAM】YUMA(ユウマ)のプロフィール紹介

本名:中来田悠真(なかきたゆうま)
誕生日:2004年2月7日
年齢:18歳(2022年11月現在)
出身:兵庫県
血液型:AB型
趣味:ダンス・アクロバット
特技:バク転

本名は「中来田悠真」だと公表しています!

出身は関西ジャニーズJr.だということもあり、兵庫県出身だそうです。

姉の影響でジャズダンスを始め、ダンス歴はなんと10年!

ダンスがずば抜けて上手なのも納得です♪

スポンサーリンク

【&TEAM】YUMA(ユウマ)の性格やエピソード

YUMAさんの性格について、本人がこのように語っていました。

  • 服やダンスが大好き
  • ギャップがある
  • 情熱的
  • バラエティーセンスがある
  • 誠実
  • 元気

もともと服を作ったり、ダンスを創作したりすることが大好きなYUMAさん。

オーディションを受けた時に、自分の作ったダンスを送って合格したというエピソードがあり、それが自信に繋がっているそうです。

また、コミュニケーション能力が高そうに見えて恥ずかしがり屋なのもギャップがあって良いですね♪

バラエティーセンスもあり、喋ることも好きなのでMCなどする機会があれば頑張りたいと言っていました^^

学校のルールとかはしっかり守るという誠実さもアピールしていましたよ。

ダンスも歌も上手で舞台慣れしていますし、バラエティも得意そうなYUMAさん。

&TEAMでは、そのマルチな才能で活躍してくれるでしょう♪

スポンサーリンク

【&TEAM】YUMA(ユウマ)は元ジャニーズ!経歴やプロフィールを紹介!まとめ

今回は【&TEAM】YUMAの経歴やプロフィール、性格についてまとめました。

元々はジャニーズやavex所属だったこともあり、他のメンバーより情報は多いように感じましたね。

歌やダンス、そしてステージでの経験もあり、舞台慣れしているのかと思います。

Huluでは、&TEAM初の冠番組【&TEAM学園】でYUMAさんの奮闘ぶりを視聴できますよ^^

今後もYUMAさんの「&TEAM」での活動を一緒に応援していきましょう!

★★合わせて読みたい★★

【&TEAM】メンバー人気順!プロフィール・身長・国籍を紹介!

【&TEAM】MAKI(マキ)はハーフ?プロフィールや経歴を調査!

【&TEAM】HARUA(ハルア)の本名や国籍は?経歴や性格を調査!

【&TEAM】JO(ジョー)の本名や国籍は?プロフィールや経歴を紹介

【&TEAM】EJ(ウィジュ)の国籍や本名は?経歴やプロフィール紹介

【&TEAM】NICHOLAS(ニコラス)の本名や国籍は?経歴も紹介!

【&TEAM】K(ケイ)のプロフィールや経歴を紹介!

【&TEAM】TAKI(タキ)の本名は?プロフィールや経歴を紹介!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!