【&TEAM】MAKI(マキ)はハーフ?プロフィールや経歴を調査!

当サイトはプロモーションを含みます

BTSの後輩グループとしてデビューが決まっている男性アイドルグループ【&TEAM(エンティーム】

オーディションで決まった9人のイケメン揃いのメンバーですが、その中でもかなり人気のMAKIさん

MAKIさんといえば、ハーフのような綺麗な顔立ちで歌やダンスが上手く、魅力がたくさんあります♪

そんな彼のプロフィールや経歴、皆さんも気になりますよね?

この記事では、【&TEAM】MAKIさんの本名や国籍やプロフィール、経歴について紹介します。

スポンサーリンク

【&TEAM】MAKI(マキ)はハーフ?本名や国籍は?

【&TEAM】MAKIさんの本名は宏田力(ひろたりき)といいます。

父親がドイツ人で、母親が日本人のハーフだと言われています!

見た目でも分かるように、ハーフらしい綺麗で整った顔立ちですよね^^

国籍は公表されていませんが、日本かドイツの可能性は高そうです。

本名が日本名なので、国籍は日本かなと思われますが、これから公表されることに期待しましょう♪

【&TEAM】MAKI(マキ)のプロフィールや性格は?

【&TEAM】MAKIさんの詳しいプロフィールを調べてみました。

プロフィール

誕生日:2006年2月17日
年齢:16歳
血液型:O型
特技:英語・ドイツ語・歌・愛嬌
趣味:料理・運動・セルカ
ペット:犬(ジャックラッセルテリア、名前はパンディー)

オーディション番組『&AUDITION – The Howling – 』最終順位3のMAKIさん。

メンバーの中でも最年少で英語や歌が得意だということで、アイドルに欠かせない要素をたくさん持っています^^

そして、アイドルには珍しくドイツ語が話せるのも魅力的…!!

日本語、英語、ドイツ語のトリリンガルという、グローバルに活躍するであろう&TEAMにとって特別な存在ですよね!

愛嬌にも自信があるようなので、デビューしてからたくさん見られると嬉しいです♪

趣味の『セルカ』とは、セルフカメラの略で、韓国語で自撮りという意味です。

Twitterなどに上げている自撮りと思われる写真は本当にかっこいいですよね!

性格

MAKIさんの性格は自由で人懐っこいと本人の発言がありました^^

そのため、「わんわん」というあだ名が付いているのだとか…!

可愛いですよね…(笑)

また、座右の銘が『あいさつと感謝を忘れずに』だそうで、礼儀正しい優しい性格なのかと思います。

スポンサーリンク

【&TEAM】MAKI(マキ)の経歴

幼い頃から歌を習っていた

MAKIさんは小学3年の頃から歌を習っています。

幼い頃から習っていたので、高音も綺麗で歌唱力も抜群!

テレビ番組では英語アカペラ歌唱を披露していました。

&TEAMではメインボーカルとして活動しそうですね!

ミュージカル出演経験あり

MAKIさんは本名の【宏田力】という名前で2回のミュージカル出演経験があります。

『オン・ユア・フィート!』

2018年に開幕された元宝塚歌劇トップスター、朝夏まなとさん主演のミュージカルに出演していました!

MAKIさんは当時12歳だったようです。

『ブラッケン・ムーア~荒地の亡霊~』

もう1つは2019年に開幕された『ブラッケン・ムーア~荒地の亡霊~』

岡田将生さん、木村多江さんなどの有名俳優の人たちが出演したミュージカルです。

子供の頃からミュージカルで活躍していて、かなり歌に自信もあるようですね!

ボーカル担当として、&TEAMに欠かせない存在になりそうです♪

スポンサーリンク

【&TEAM】MAKI(マキ)はハーフ?プロフィールや経歴を調査!まとめ

【&TEAM】MAKIはハーフ?本名や国籍などのプロフィールや経歴についてまとめました。

チーム内ではマンネ(末っ子)という立ち位置ですが、人一倍歌が上手く、英語やドイツ語も話せる魅力いっぱいの人です。

ミュージカル出演経験もあるので、歌って踊るのは得意なようですね♪

2022年12月にデビュー予定なので、これからもっと色々な情報が出てくるでしょう!

MAKIさんと「&TEAM」の今後の活躍を応援していきましょう^^

★★合わせて読みたい★★

【&TEAM】メンバー人気順!プロフィール・身長・国籍を紹介!

【&TEAM】HARUA(ハルア)の本名や国籍は?経歴や性格を調査!

【&TEAM】JO(ジョー)の本名や国籍は?プロフィールや経歴を紹介

【&TEAM】EJ(ウィジュ)の国籍や本名は?経歴やプロフィール紹介

【&TEAM】NICHOLAS(ニコラス)の本名や国籍は?経歴も紹介!

【&TEAM】K(ケイ)のプロフィールや経歴を紹介!

【&TEAM】TAKI(タキ)の本名は?プロフィールや経歴を紹介!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!