わたしの幸せな結婚ムビチケ前売り券いつ発売?特典や購入方法は

当サイトはプロモーションを含みます

今田美桜さんとSnow Manの目黒連さんがW主演を務める映画「わたしの幸せな結婚」。

ムビチケ前売り券を購入するとスピンオフショートストーリーが読めるということで、購入しようと考えている方も多いと思います。

そこで今回は、映画「わたしの幸せな結婚」のムビチケ前売り券がいつ発売になるのか、特典や購入方法についてまとめました!

スポンサーリンク

わたしの幸せな結婚ムビチケ前売り券いつ発売?

映画「わたしの幸せな結婚」のムビチケ前売り券の発売日はこちらです♪

発売日 2023年2月4日(土)

ただし、発売日はどこでも同じですが、購入場所によって発売の時間が異なります。

購入場所ごとの発売時間は次の通りです。

劇場
各劇場のオーブン時から販売

チケットぴあ
14:00販売開始予定

セブンネット

14:00販売開始予定

ムビチケオンライン券
14:00販売開始予定

ムビチケコンビニ券
14:00販売開始予定

販売時間を見てみると、劇場で購入するのが最速となっていますね。

ただし、販売日当日は土曜日なのでオンライン、劇場ともにかなり混雑すると思われます。

また、特典付きのムビチケ前売り券が販売されるのはセブンネットのみとなっていますのでご注意ください!

わたしの幸せな結婚 特典内容

引用元:セブンネット

映画「わたしの幸せな結婚」のムビチケ前売り券に特典が付くのはセブンネットのみとなっています。

気になる特典内容ですが、現在のところ詳細は発表されていません

ここでは、参考までに過去にセブンネットで販売されたムビチケの特典をご紹介します♪

ラーゲリより愛を込めて
今治ミニタオル2枚セット

月の満ち欠け
オリジナルエコバック

刀剣乱舞-黎明-
オリジナル木製スマホスタンド

映画によって特典の種類にはかなりばらつきがあるようです。

ちなみにネット上では、主題歌にちなんで「タペストリー」が特典になるのでは?なんて声もありました^^

詳細は後日発表とのことなので、公式情報を待ちましょう♪

スポンサーリンク

わたしの幸せな結婚ムビチケ前売り券 購入方法

映画「わたしの幸せな結婚」のムビチケ前売り券の購入方法を購入場所ごとにご紹介します。

劇場

  • 劇場窓口で購入

チケットぴあ

  1. 特設ページにアクセス
  2. 購入希望数を選び購入
  3. 後日自宅にチケットが配送
    ※入金日によっては配送が遅くなる可能性があります。

セブンネット

  1. 特設サイトにアクセス
  2. 特典付きチケットを選択
    ※特典のみの販売もあります。
  3. 購入希望数を選び購入
  4. 後日自宅かセブンイレブンにチケットが配送
    ※購入日によっては配送が遅くなる可能性があります。

ムビチケオンライン券

  1. 特設サイトにアクセス
  2. 購入希望数を選び購入
  3. 登録したメールアドレス宛にチケット情報が送られる

ムビチケコンビニ券

  1. コンビニに設置されている端末でムビチケを検索
  2. 購入希望数を選び申込表を発行
  3. レジで支払いをすればチケットが発券される

チケットぴあやセブンネットで購入すると手元にムビチケが届くまで時間がかかる可能性があります。

もし公開日に見に行きたいという人であれば、早めに購入するか劇場で購入するのがおすすめです♪

また、ムビチケオンライン券・コンビニ券については、絵柄付きのムビチケカードではありません

そのため、ムビチケカードが欲しいという方は注意しましょう!

スポンサーリンク

わたしの幸せな結婚ムビチケ前売り券いつ発売?特典や購入方法は まとめ

今回は映画「わたしの幸せな結婚」のムビチケ前売り券がいつ発売になるのか、特典や購入方法についてまとめてみました。

原作小説の人気が高く、劇場版もかなり注目度の高い作品です。

ぜび、ムビチケ前売り券を購入して劇場に足を運んでみてください^^

★★合わせて読みたい★★

映画 刀剣乱舞(黎明)ムビチケ前売り券いつ発売?購入方法や特典について

BTS映画ムビチケ前売り券なくても見れる?座席予約いつから?

映画「シン仮面ライダー」前売りムビチケ購入方法や特典内容は?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!