スポンサーリンク

ブラックナイトパレード前売りムビチケいつ発売?購入方法や特典は?

ブラックナイトパレードムビチケ

吉沢亮さん主演の映画「ブラックナイトパレード」が2022年12月23日に公開されます!

主演の吉沢さんはじめ、橋本環奈さん、中川大志さん、渡邊圭祐さんなど豪華キャストが出演する本作。

公開前から注目している人も多いのではないでしょうか?

今回はそんな大注目の映画「ブラックナイトパレード」の前売りムビチケの販売期間や購入方法、特典について調べてみました♪

スポンサーリンク

ブラックナイトパレード前売りムビチケ販売期間はいつから?

「ブラックナイトパレード」の前売りムビチケの販売期間はこちらになります!

販売期間:2022年11月11日(金)~12月22日(木)

公開日 :2022年12月23日(金)

前売りムビチケは通常公開前の約2か月間販売されますが、今回は少し期間が短めです

電子チケットではなくムビチケカードを購入する方は、購入日によっては受け取りが公開日に間に合わない場合があるので注意してください!

ブラックナイトパレード前売りムビチケ購入場所は?

前売りムビチケはどこで購入できるのでしょうか?

購入場所や受け取り方法について詳しくまとめました!

購入方法

「ブラックナイトパレード」の前売りムビチケは以下の3ヵ所で購入できます!

  1. ムビチケオンライン ムビチケオンライン券(電子チケット)
  2. 株式会社メイジャー ムビチケカード
  3. ローソンチケット  ムビチケコンビニ券

こちらのツイートに「ムビチケコンビニ券」との記載がありましたので、ほかの大手コンビニで取り扱いがあるか確認しました。

その結果、「FamilyMart」「セブンイレブン」については取り扱い予定はありませんでした!

さらに、上映する映画館が発表されていないので、映画館でも取り扱い予定がないとのことです。

受け取り方法

  • ムビチケオンライン

  オンラインで購入後、すぐに電子チケットを受け取ることができます。

  • 株式会社メイジャー

  オンラインで購入後、「ヤマト運輸」のネコポスもしくは宅急便で自宅に配送されます。

  どちらも入金決済が完了した翌営業日(平日)に発送。

  送料は次の通りです。

ネコポス:送料全国一律350円 

宅急便 :本州650円、本州以外1,000円

絵柄付きムビチケカードを購入できるのはメイジャーのみとなっています!

  • ローソンチケット

  Loppiで申し込んだ後、レジですぐムビチケコンビニ券を受け取ることができます。

  コンビニ券は絵柄付きではありませんのでご注意ください!

スポンサーリンク

ブラックナイトパレード前売りムビチケ 特典内容について

ローソンチケットでのみ、特典付き前売りムビチケが販売されます!

特典は「アクリルキーホルダー4個セット」です。

こちらは映画の主要キャスト4人が演じるブラックサンタのデザインとなっています♪

とってもかわいらしいですね!

こちらは特典のみ「2023年3月28日」以降のお渡しとなります。

チケットは購入時に受け取れるので安心してください^^

また、ムビチケはどこで購入しても1,500円ですが、こちらの特典付きは値段が変わります。

特典のグッズのみ購入することも可能ですよ^^

価格は次の通りです♪

特典付き前売りムビチケ:4,250円

特典グッズのみ:2,860円

特典も欲しいし絵柄入りムビチケカードも欲しい…。

そんな方は、メイジャーで絵柄入りムビチケカードを購入して、ローソンで特典のみ購入するのもおすすめですよ!

ブラックナイトパレード前売りムビチケいつ発売?購入方法や特典は?まとめ

今回は「ブラックナイトパレード」の前売りムビチケの販売期間や購入方法、特典についてまとめてみました。

公開日はクリスマスが近いので、前売りムビチケは友達や家族へのクリスマスプレゼントにもぴったりです!

公開が来月にせまった「ブラックナイトパレード」。

前売りムビチケを購入して、今年のクリスマスは大事な人と映画を楽しんでみませんか♪


★★合わせて読みたい★★

ラーゲリより愛を込めて前売りムビチケいつ発売?購入方法や特典について

月の満ち欠け前売りムビチケいつ発売?購入方法や特典について

山下智久主演『クロサギ』を全話視聴できる場所は?無料視聴方法も!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA