スポンサーリンク

CDTVライブ!ライブ!BE:FIRSTへの視聴者の反応や見逃し配信について

2022年8月29日(月)19時から「CDTVライブ!ライブ!」夏の4時間スペシャルが放送されました。

宇多田ヒカルやSnowManなど大物アーティストが出演する中、2021年にデビューしたBE:FIRSTも出張ライブという形で出演しました。

今回はそんなBE:FIRSTのパフォーマンスを見た視聴者の反応を調査していきたいと思います!

また見逃してしまった方は、再放送や見逃し配信について調査していきますのでチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

CDTVライブ!ライブ!BE:FIRST出演!視聴者の反応は?

8月29日(月)19:00から放送開始の『CDTVライブ!ライブ!』夏の4時間スペシャルに21時台のアーティストとしてBE:FIRSTが生出演しました。

BE:FIRSTは埼玉県の「しらこばと水城公園」から出張ライブという形でプールの上に組み立てられたセットの上でパフォーマンスしましたよ^^

では、実際に放送を見た方はBE:FIRSTのパフォーマンスを見てどのような感想をもったのでしょうか?チェックしていきましょう!

ゴールデンタイム枠なだけあり、かなり沢山の反応ツイートをチェックすることが出来ましたが、

多かった意見としては

  • 「生歌すごい」
  • 「生歌うまい」
  • 「花火の爆音が気になる」


などでしょうか。

一部では「歌が下手」という意見もあったようですが、概ね良い反応が多かったと感じます^^

ただ「野外」&「花火」という雑音が入りやすい環境でのパフォーマンスに不満を口にする方もいました。

ファンとしては、本当はもっと歌上手いんだよー!ちゃんとした音響の中で放送してくれ!って気持ちだと思うんですが・・^^;

いずれにしても素敵なパフォーマンスであったことには変わりないですね♪

スポンサーリンク

CDTVライブ!ライブ!見逃し配信はある?

CDTVライブ!ライブ!夏の4時間スペシャルを見忘れてしまった方もいるかと思います。

そこで気になるのは、今回の放送は見逃し配信があるのか?ということですよね。


調べてみたところ、CDTVライブライブの見逃し配信は以下の動画配信サービスで行われています。

  • TVer(無料)
  • Paravi(月額1017円)

また放送すべてが配信される訳ではなく、特定のアーティストのステージが配信されるといった形です。


全てのアーティストが配信される訳ではありませんのでご注意ください。

配信される内容は披露したステージのほかにもメイキング映像なども楽しめるそうですよ♪

配信期間は2週間ほどとなっています。

そしてCDTV公式YouTubeもあります。

ここでは出演時にアーティストへのインタビューなどを見ることが出来ます☆

CDTV公式YouTube

現時点でBE:FIRSTのステージが見逃し配信されるかはわかりませんが、放送される際はCDTVの公式Twitterアカウントなどでアナウンスされると思います。

見落とさないように要チェックですね!

スポンサーリンク

CDTVライブ!ライブ!BE:FIRSTへの視聴者の反応や見逃し配信について まとめ

今回はCDTVライブ!ライブ!夏の4時間スペシャルに出演したBE:FIRSTへの視聴者の反応を調査してきました。

野外でのパフォーマンスで音響環境は最高ではなかったにしても、完璧なダンスと表現力でしたよね!

きっと新たにファンになる方も増えたのではないでしょうか?

今後もBE:FIRSTの活躍が楽しみです^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました!


☆☆合わせて読みたい☆☆

【音髭2022】BE:FIRST出演!観客の反応やセットリストは?

【サマソニ2022】ビーファーストの観客の反応は?見逃し配信を見る方法!

【ロッキンジャパン2022】BE:FIRSTのステージ反応は?見逃し配信についても!

【ビバラロック2022】ビーファーストのステージ反応は?見逃し配信(無料配信)の視聴方法もチェック!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA