【サマソニ2022】ビーファーストの観客の反応は?見逃し配信を見る方法!

サマソニ
当サイトはプロモーションを含みます

2022年8月20日・21日に開催された【SUMMER SONIC 2022】にBE:FIRSTが出演しました。

東京・大阪会場で2日間に渡って開催したサマソニは国内外の人気アーティストが集う野外フェスティバルです。

BE:FIRSTは昨年から多くのフェスに参加していますが、今回出演したBE:FIRSTはどのようなパフォーマンスをしたのでしょうか?

またフェスに行けなかった方にとっては配信サービスについても気になるところですよね!

ということで、この記事ではサマソニ2022に出演したBE:FIRSTのステージを実際に観た方の反応や、見逃し配信について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

【サマソニ2022】ビーファーストが出演!観客の反応は?

BE:FIRSTが出演した日程・会場はこちらです。

  • 8月20日(土)大阪会場
  • 8月21日(日)東京会場

BE:FIRSTは全日程の二日間とも出演します。

ボーイズグループで、フェスの全日程に出演するというのは結構珍しいですよね!

ちなみに去年出演したスパソニ(スパソニの縮小版のようなもの)ではオープニングアクトとして出演しました。

1年でどれほど彼らのステージが変っているのか、気になりますよね!

では早速実際にBE:FIRSTのステージを観た方の反応をチェックしてみましょう★

1日目の大坂会場では「少し声が上ずっていた、マイクに声が入っていない部分があった」といった意見もありましたが、それでも安定の生歌パフォーマンスだったようです。

2日目はWOWOWオンデマンドでBE:FIRSTのステージが生配信されたので、お家から見た方も多かったのではないでしょうか^^

私も配信で見させていただきましたが、本当に安定した歌とアツいトークが最高でしたね。

MCの半分近くは英語で、BE:FIRSTの強みを出せていて凄く良かったと思います。

最後のShining Oneは泣けました。。

Twitterの反応を見ても良い評価ばかりで、BE:FIRSTのステージは多くの観客を満足させられたパフォーマンスだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【サマソニ2022】ビーファーストのセットリスト

サマソニ2022でBE:FIRSTが披露した楽曲はこちらです。

【8/20(土)大阪会場】

1. BF is…
2. Scream
3. Bye-Good-Bye
4. Don’t Wake Me Up
5. Move On
6. Brave Generation
7. Shining One

【8/21(日)東京会場】

1. BF is…
2. Betrayal Game
3. Bye-Good-Bye MC
4. Don’t Wake Me Up
5. Be Free
6. Move On
7. Brave Generation
8. Scream MC
9. Shining One

【サマソニ2022】ビーファーストのステージを配信で見る方法

サマソニのライブ配信は20日・21日に行われた東京会場のステージが生配信されます。

BE:FIRSTのステージは8/21(日)11:00~ 
WOWOWオンデマンドで生配信されます。

そしてこのライブ配信は一度きりの放送でリピート放送はありません


WOWOWオンデマンドは申込月内であればいつでも解約が出来る無料トライアル実施してるので、この機会に観てみるのもいいかもしれませんね!


また10月に「SUMMER SONIC2022」「ソニックマニア」の模様を収録したものが改めてWOWOWにて放送予定なので、見逃してしまった方はそちらもチェックしてみてくださいね。

サマソニ配信放送や配信アーティストの詳細についてもっと知りたい方はこちらの記事もご覧ください。

【サマソニ2022】ライブ配信の視聴方法やタイムテーブルについて

スポンサーリンク

【サマソニ2022】ビーファーストの観客の反応は?見逃し配信を見る方法!まとめ

今回は【サマソニ2022】に初出演を果たしたBE:FIRSTのステージを実際に観た方の反応を調査してみました!

従来ロックバンドが多く集まるフェスですが、BE:FIRSTやKPOPアーティストが出演したりと音楽の壁が無くなってきているような気がしますね^^♪

これからもBE:FIRSTの活躍から目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


☆☆合わせて読みたい☆☆

【音髭2022】一般発売はいつから?オンライン視聴は?チケット申込まとめ!

【ロッキンジャパン2022】BE:FIRSTのステージ反応は?見逃し配信についても!

【BMSGフェス】チケットの一般発売は?販売スケジュールや配信について

THE STAR NEXSTAGE/ビーファーストへの観客の反応や配信を見る方法!

【ビバラロック2022】ビーファーストのステージ反応は?見逃し配信(無料配信)の視聴方法もチェック!

【フジロック2022】ジョナスブルーのライブ配信スケジュールや視聴方法!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!