THE STAR NEXSTAGE/ビーファーストへの観客の反応や配信を見る方法!

thestarnexstage
当サイトはプロモーションを含みます

8月2日(火)・8月4日(木)・8月9日(火)の3日間にわたって行われた【THE STAR NEXSTAGE(ザスターネクステージ)】。

K-POPとJ-POPの豪華アーティストが集まるコラボレーションイベントです。

BE:FIRSTは3日間のうち、ぴあアリーナMMとマリンメッセ福岡に出演しましたが、実際にステージを観た方の反応はどうだったのでしょうか?

現地に行けなかったか方は気になりますよね・・(`・ω・´)

ということで、

今回は「THE STAR NEXSTAGE」に出演したBE:FIRSTのステージへの観客の反応はいかに?!ということと、見逃し配信についての情報もお届けします。

スポンサーリンク

THE STAR NEXSTAGE ビーファーストの観客の反応まとめ!

BE:FIRSTが出演した公演は3公演中2公演です。

  • 8/2(火) ぴあアリーナMM公演
  • 8/9(火) マリンメッセ福岡A館


では早速実際に見た方の反応を見ていきましょう!!

今回はあえてBE:FIRSTのファンではない、他のグループ目当てで行かれた方の反応を中心的に集めています。


BE:FIRSTのパフォーマンスに対し『生歌バチバチでやばい』『歌上手すぎ』など賞賛する声が多く投稿されていました!

またあの「短髪の人かっこいい」「金髪の人の名前が知りたい・・」など特定のメンバーが気になったという方も多くいました。

今回のイベントでは司会の方がいて、アーティストに対し質問をする場面もありました。

その時のBE:FIRSTの「受け答えが可愛い」といった意見や「ステージとギャップやばい(笑)」といった声もあがっていました。

また最終日のトリを務めた「7ORDER」の反応もかなり良かったんですよね。

気になる方はこちらの記事もご覧ください⇓⇓

THE STAR NEXSTAGE/7ORDERへの反応がヤバい!セトリも紹介☆

THE STAR NEXSTAGE 見逃し配信は?

今回現地で【THE STAR NEXSTAGE】が見られなかった方もお家で配信ライブを楽しむことができます!!

【THE STAR NEXSTAGE】の配信ライブは単日や2日券、3日券と選べるようになっており、「huluストア」で独占配信されます。


配信ライブを観る方法はこちらで詳しく説明してありますので、是非ご覧ください。

THE STAR NEXSTAGE見逃し配信の視聴方法は?期間や料金も調査!


また、配信延期という情報も上がっています。⇓⇓

huluストアの販売ページによると、機材トラブルにより横浜公演の配信は中止、他公演の配信は日程延期ということです。

配信ライブを視聴希望の方はhuluストア販売ページをご確認お願いいたします。

スポンサーリンク

THE STAR NEXSTAGE/ビーファーストへの観客の反応は?配信を見る方法は?まとめ

今回は【THE STAR NEXSTAGE】に出演したBE:FIRSTのステージを観たお客さんの反応を集めてみました!!

これから夏本番で多くのフェスに参加するBE:FIRSTですが、アツイパフォーマンスを今後もぶちかましてほしいですね!!

応援しています!!


★★合わせて読みたい☆☆

BMSGフェスバスツアーの申込方法!プランや周辺の宿泊施設情報も!

ロックインジャパンBE:FIRSTのタイムテーブルは?セトリ予想も!

【ビバラロック2022】SKY-HI(スカイハイ)のステージ反応は?見逃し配信の視聴方法もチェック!

【ビバラロック2022】ビーファーストのステージ反応は?見逃し配信(無料配信)の視聴方法もチェック!

【サマソニ2022】配信はある?視聴方法やタイムテーブルについて

【ロッキンジャパン2022】配信の視聴方法やチケット一般発売について

【音髭2022】一般発売はいつから?オンライン視聴は?チケット申込まとめ!

【フジロック2022】ジョナスブルーのライブ配信スケジュールや視聴方法!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!