チャーリーとチョコレート工場 舞台チケット申込方法や出演者(キャスト)は?

チャーリーとチョコレート工場 舞台チケット申込方法や出演者(キャスト)は?
当サイトはプロモーションを含みます

KinKi Kidsの堂本光一さんが主演を務める舞台「チャーリーとチョコレート工場」が2023年10月から帝国劇場で上演されます♪

大人気映画の舞台化ということで、見に行きたいと考えている人も多いと思います。

そこで今回は、舞台「チャーリーとチョコレート工場」のチケット申込方法や出演者(キャスト)について調査しました!

スポンサーリンク

チャーリーとチョコレート工場 舞台 チケット申込方法

舞台「チャーリーとチョコレート工場」のチケットには5つの申し込み方法があります。

一つずつ紹介してきますので、申し込みを検討している方はぜひ参考にしてみてください^^

ファンクラブ先行

現在のところ、チケットのファンクラブ先行販売については発表されていません

ですが、ジャニーズのメンバーが出演する舞台についてはファンクラブ先行販売が行われる可能性が高いです。

ここでは、ファンクラブ先行の申し込み方法を簡単にご説明します。

  1. ファンクラブに加入
  2. 公演案内から「チャーリーとチョコレート工場」を選択
  3. 希望の公演とチケット枚数を選択
  4. 申込内容を確認してよければ「申込む」をタップ

発表されているキャストがKinKi Kidsの堂本光一さんのみなので、KinKi Kidsのファンクラブでは先行販売が行われると思われます。

ジャニーズのファンクラブ先行は抽選販売となるため、期間内に申し込めば皆さんに当選のチャンスがありますよ♪

東宝ナビザーブ先行

東宝ナビサーブでは会員向けの先行抽選販売が行われることが発表されていますが、詳しい販売日程は未定となっています。

申し込みの方法は次の通りです。

  1. トップページから「チャーリーとチョコレート工場」を選択
  2. 東宝ナビサーブにログイン
  3. 希望の公演・席種・チケット枚数を選択
  4. チケット引き取り方法を選択
  5. 入力した内容に間違いがなければ「抽選申込する」をタップ

なお、抽選に参加できるのは2023年3月26日までご入会した方のみとなっていますので、今から入会しても申し込みができませんので注意しましょう!

スポンサーリンク

クレジット枠

現在のところ、チケットのクレジットカード枠については発表がありません

クレジットカード枠とは、クレジットカード会社がカードを持っている人向けに行う抽選販売です。

もし販売があるとすれば次のクレジットカードが対象となることが多くなっています。

  • エポスカード
  • JCBカード
  • 三菱UFJニコスカード
  • ビューカード
  • セゾンUCカード
  • 三井住友カード

クレジットカード枠のチケット販売があるかどうかは公演の1~2ヵ月前に発表されます。

カードによって申し込み方法が異なるため、各カード会社の申し込みに関する注意事項をしっかりと読んでから申し込みを行ってください!

一般発売

一般販売についてはまだ発表がありませんが、時期としては東宝ナビザーブ先行の後、クレジットカード枠の前に行われます

過去のジャニーズの公演を見てみると次のサイトで一般販売が行われることが多いようです。

  • 東宝ナビサーブ
  • チケットぴあ
  • CNプレイガイド
  • イープラス

ちなみにチケットの一般販売は抽選ではなく先着順で、販売から数分で売り切れてしまうことも…

どうしても行きたいと考えている人は、一般販売だけでなくファンクラブ先行やクレジットカード枠も活用するのがおすすめです♪

復活当選

チケットを手に入れられる最後のチャンスとなるのが、ファンクラブ先行に落選した人から再抽選で選ばれる復活当選です。

こちらは、ファンクラブ先行や東宝ナビサーブ先行、クレジットカード枠で出たキャンセル分で、枚数がそこまで多くありません。

ただ、すべての抽選に落ちてしまってもまだ当選チャンスがあるというのはありがたいですよね。

復活当選は公演の1週間~1ヵ月前にメールで当選が通知されるため、ファンクラブ先行に申し込んだ人は公演日ギリギリまでしっかりメールを確認しましょう!

スポンサーリンク

チャーリーとチョコレート工場 舞台 出演者(キャスト)は?

舞台「チャーリーとチョコレート工場」のキャストは次の通りです♪

ウィリー・ウォンカ
演:堂本光一(KinKi Kids)

現在発表されているのは、主演の堂本光一さんのみとなっています。

追加キャストは発表され次第追記いたします。

チャーリーとチョコレート工場 いつから?公演場所は?

引用元:帝国劇場公式サイト

舞台「チャーリーとチョコレート工場」の公演情報は次の通りです。

公演日時
2023年10月

公演場所
帝国劇場

所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3丁目1-1
国際ビルB2F

詳しい上演日はまだ発表されていませんが、2023年10月とのことなので公演は1ヵ月間のみになるようです。

同じく帝国劇場で毎年上演されている堂本光一さんの舞台「Endless SHOCK」は約2ヵ月間行われるため、今回はいつもより倍率が高いかもしれません…。

スポンサーリンク

チャーリーとチョコレート工場 舞台チケット申込方法や出演者(キャスト)は? まとめ

今回は舞台「チャーリーとチョコレート工場」のチケット申込方法や出演者(キャスト)について調査しました。

まだまだ解禁されている情報は多くありませんが、舞台の公演が今から待ちきれませんね^^

★★あわせて読みたい★★

SnowManドームツアー2023一般発売や復活当選いつ?倍率も調査!

ジャニーズWESTライブ2023一般発売や復活当選の発表いつ?倍率は?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!