クールドジ男子(ドラマ)キャストや役どころは?ネットの反応を調査!

クールドジ男子ドラマ
当サイトはプロモーションを含みます

「クールドジ男子」がドラマ化すると話題沸騰中ですが、ついにキャストが発表されました!

NCT127の中本悠太さんJO1の川西拓実さん藤岡真威人さん桜田通さんの4人が出演します。

原作やアニメ版も人気ですが、ドラマ版のキャストもかなり豪華なので楽しみですよね♪

ドラマ版クールドジ男子のキャストや役どころについて、世間の声も含め調査していきます!

この記事でわかること

  • クールドジ男子(ドラマ)キャスト&役どころ
  • クールドジ男子(ドラマ) あらすじ
  • クールドジ男子(ドラマ) キャスト(配役)のネットの反応は?
スポンサーリンク

クールドジ男子(ドラマ)キャスト&役どころ

テレビ東京系列のドラマ「クールドジ男子」のキャストがついに発表されました!

4人のイケメンでドジな男子が繰り広げる、日常コメディに期待が膨らみます^^

早速、発表されたキャストと役どころを合わせて紹介していきます!

一倉颯・・・中本悠太(NCT127)

【羞恥心アリ反省タイプ】

無個性で将来に悩む大学生「一倉颯」役には、グローバルボーイズグループNCT127の中本悠太さんが選ばれました!

中本さんは今作がドラマ初出演ということで、演技にも注目です。

一倉颯はドジをしても表に出さずクールぶっていますが、内心は恥ずかしくてたまらない…という母性をくすぐるタイプ。

中本さんの初々しい演技とマッチしそうな役柄ですよね!シズニ必見です^^

四季蒼真・・・川西拓実(JO1)

【受け入れ前向きタイプ】

ドジをしても明るく笑っている前向きな専門学生「四季蒼真」役には、JO1の川西拓実さんが選ばれました。

川西さんと言えばピンクヘアーですし、蒼真役にぴったりですよね!

クールドジ男子ドラマ化決定以降、キャスト公開前からかなり予想にあがっていました。

自分でも自分のドジがツボに入って笑ってしまう、陽気なキャラクターにも注目です!

二見瞬・・・藤岡真威人

【強がりストイックタイプ】

ドジをしても絶対に認めない強がりイケメン高校生「二見瞬」役には藤岡真威人さんが選ばれました。

実は藤岡真威人さんのお父さんは、元祖仮面ライダー俳優の藤岡弘、さんです。

二見瞬はストイックな性格で、基本いつもクールぶっていて絶対にドジを認めません。

藤岡真威人さんの美しいビジュアルと、強がりイケメンという役柄がたまりませんね^^

三間貴之・・・桜田通

【無自覚無痛タイプ】

ドジに気づかない真面目イケメン会社員「三間貴之」役には桜田通さんが選ばれました。

桜田通さんは、数々のドラマや映画に出演している実績のある俳優さんです。

完璧なルックスなのに天然ドジの三間貴之は、社内では隠れ癒しキャラという役どころ。

キャストの中で唯一の社会人役ですが、無自覚のドジでほっこりさせてくれるでしょう♪

スポンサーリンク

クールドジ男子(ドラマ) あらすじ

クールドジ男子(ドラマ)のあらすじをまとめました^^

ぱっと見はイケメンで、周りの目を惹くクールな4人の男子たち。

でも本当は…
イケメンなのに全員ドジ!!

大学生の一倉颯は、ドジの自覚があり、それが魅力なのですが本人は反省の毎日。

二見瞬はスポーツ万能な高校生で、失敗を絶対に認めないタイプですが、やっぱりドジ。

クールな社会人の三間貴之は、もはや自分がドジだと気づいてすらいません…。

専門学生の四季蒼真は、ドジはドジでも、底抜けに明るい性格だからオールOK!

職業も年齢もばらばらで、ちょっと嚙み合わない個性豊かなクールドジ男子4人の日常。

イケメン好きも、コメディ好きも、くすっと笑えるハートフルなお話です。

スポンサーリンク

クールドジ男子(ドラマ) キャスト(配役)のネットの反応は?

疑問

原作のマンガも、アニメ化も大ヒットしたクールドジ男子、待望のドラマ化でネットも湧いています!!

さっそく、クールドジ男子のキャストについて、世間の反応を調査しました。

NCT127の中本悠太さんが主演でびっくりした人が多かったようですね!

クールドジ男子は、原作のマンガはもちろんアニメ化も大成功しました。

嬉しいものの「好きな作品だけに期待と不安がある」という声がありました。

JO1の川西拓実さんの配役が四季蒼真にぴったりという意見がありました。

四季蒼真は明るい性格の専門学生という役柄です。

JO1の中でも可愛らしく愛嬌のある川西さんは、まさに等身大の役柄と言えるでしょう^^

実は原作者の那多ここねさんがドラマ実写化についてツイートしています。

ドラマ化によって二次元→実写化になるということで、色々な声があるかもと想定していたのでしょう。

どんな形でも好きなものを楽しんでほしい!とおっしゃっていましたよ^^

金曜の夜に、週末の疲れをほっこり癒せそうなドラマですね♪

スポンサーリンク

クールドジ男子(ドラマ)キャストや役どころは?ネットの反応を調査!まとめ

今回は、クールドジ男子(ドラマ)キャストや役どころは?ネットの反応を調査しました。

NCT127の中本悠太さん、JO1の川西拓実さんなど注目のキャスティングが発表されましたね。

世間の反応もいろいろありましたが、キャストが発表されるとかなり衝撃的だったようですね!

ドラマ版クールドジ男子は、テレビ東京で4月14日(金)深夜0:52からスタートです♪

★★合わせて読みたい★★

【だが情熱はある】原作ある?あらすじや脚本家は?出演者も調査!

【それってパクリじゃないですか?】原作ある?脚本家やキャストは?

【ペンディングトレイン】原作ある?あらすじやキャストも調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!