星降る夜にコラボカフェいつまで?予約方法や当日席は?口コミを調査!

星降る夜にコラボカフェいつまで?
当サイトはプロモーションを含みます

吉高由里子さん・北村匠海さん主演のドラマ「星降る夜に」のコラボカフェが話題です!

コラボ限定メニューが登場し、あまりの反響に予約枠を増設したほど^^

ドラマも毎週新しい展開が繰り広げられており、開催期間中に雰囲気を味わっておきたいですよね♪

そこで今回は「星降る夜に」コラボカフェの開催期間や予約方法、口コミについてまとめていきます!

この記事でわかること

  • 星降る夜にコラボカフェ開催期間いつまで?
  • 星降る夜にコラボカフェ 予約方法は?
  • 星降る夜にコラボカフェ 当日席ある?
  • 星降る夜にコラボカフェ 口コミ(評判)
スポンサーリンク

星降る夜にコラボカフェ開催期間いつまで?

星降る夜にコラボカフェは2023年2月7日(火)~2月28日(火)まで開催されます!

話題になっていたこともあり、開催初日からたくさんの人が訪れたようですね^^

特別メニューに加えて、コラボメニューを注文すると限定特典も付いてきますよ♪

【特典内容】

  • コラボメニュー注文でランチョンマットを1枚プレゼント
  • コラボドリンク注文でコースターを1枚プレゼント

「星降る夜に」の台本や、ドラマで登場した風景をイメージした限定グッズです!

コラボカフェでしかゲット出来ないので、期間内にぜひ行ってみてくださいね。

【星降る夜にコラボカフェ】

開催期間:2023年2月7日(火)~2月28日(火)

店舗:EX GARDEN CAFE

住所:東京都港区六本木6-9-1テレビ朝日本社1階(アトリウム内)

TEL:03-6406-2188

営業時間:9時30分~19時(ラストオーダー:18時)

※コラボメニューは11時から提供開始

コラボカフェの開催場所「EX GARDEN CAFE」はテレ朝本社内にありますが、一般のどなたでもご利用可能です。

店舗自体は9時30分からオープンしています。

しかし、コラボメニューの提供は11時からですのでご注意ください!

星降る夜にコラボカフェ 予約方法は?当日席ある?

引用元:テレビ朝日公式

星降る夜にコラボカフェの予約方法は以下の2通りです。

予約ページを確認すると、土日はすでに予約が埋まってきている状況です。

平日なら比較的かんたんに予約枠が取れそうですよね!

ちなみに、コラボカフェの予約は席のみとなります。

メニューは入店後に席でゆっくり選べばOKですよ^^

当日席ある?

星降る夜にコラボカフェは、当日来店も可能です。

ただし、コラボカフェの開催発表後、あまりの反響に途中で予約枠を増やすほどの人気ぶりです。

都合がつくのであれば、事前予約が断然おすすめです!

当日来店するなら、事前に予約状況をお店に確認しておくとスムーズに入店できるでしょう。

スポンサーリンク

星降る夜にコラボカフェ 口コミ(評判)

星降る夜にコラボカフェに行って来た方の口コミ(評判)を調査しました♪

星降る夜にコラボカフェは平日は結構空いているみたいです!

写真や鈴の名刺が飾ってあってドラマの世界観に浸れます。

デザートプレートも星のゼリーが綺麗でかわいいですね♪

星降る夜にコラボカフェのリピーターの方を発見!

夜空のような美しい青色の限定メニューが写真映えしますね。

何度も行きたくなる気持ちがわかります^^

モーニングプレートのフレンチトーストも美味しそうです♪

なんとチャーリーの名刺までありましたよ~!(笑)

駒木根葵汰さん演じる名キャラのチャーリー、名刺までかわいいとは罪ですね^^

スポンサーリンク

星降る夜にコラボカフェいつまで?予約方法や当日席は?口コミを調査!まとめ

今回は、星降る夜にコラボカフェいつまで?予約方法や口コミを調査しました。

「星降る夜に」の世界観をイメージしたコラボメニューはどれも魅力的ですね!

2月10日現在、予約画面で確認すると、すでに土日はかなり埋まっているようです。

空席があれば当日来店も可能ですが、期間内に来店するなら事前予約が確実でおすすめです♪

★★合わせて読みたい★★

ブルーロック×文房具カフェ予約方法や特典は?コラボメニューも調査!

スパイファミリー×くら寿司いつまで?コラボ内容や恵方巻予約方法は?

白い恋人×シロノワール(コメダ)いつまで?値段や口コミを調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!