鴻巣花火大会2023屋台ある?営業時間やおすすめグルメ情報ご紹介!

当サイトはプロモーションを含みます

毎年、埼玉県鴻巣市で行われる『鴻巣花火大会』

コロナウイルスの影響で中止になっていましたが、今年は3年ぶりに開催されるということで楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

待ちに待った花火大会ですが、今年も屋台は出るのか?

開催はいつなのか?気になるところですよね。

そんな皆さんのため、この記事では屋台は出るの?

気になる営業時間やグルメ情報など!

『鴻巣花火大会』について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

鴻巣花火大会2023屋台の出店はある?場所や営業時間について

2023年の鴻巣花火大会ですが、屋台のついてのアナウンスは特別ありません。

「出店はありません」などは書かれていませんので、おそらく今年も屋台が出店されるのでは?と思います。

毎年鴻巣花火大会の屋台は各エリアごとに出店されています。

鴻巣花火大会のエリアは

・糠田メイン会場

・糠田第2会場

・ポピー会場

・吉見会場

となっています。

有料観覧席は13:00から開場、無料会場は7:00から場所取りが可能になっていますが、屋台の営業時間は吉見会場が10:00~21:00 その他の会場が12:00~21:00となっていました。

今年も屋台が出店される場合はこのようなケースになると予想できます。

▼鴻巣花火大会の穴場スポットのご紹介はこちらです▼

鴻巣花火大会2022おすすめの無料観覧席の場所や場所取りのコツは?

鴻巣花火大会2023で食べておきたいおすすめの屋台メニューは?

鴻巣花火大会の屋台はどんなものがあるのか見てみましょう。

定番のたこ焼きや焼きそばなど、かなり多くの屋台が出店されます。

そして、鴻巣花火大会では『こうのすコロッケ』などのB級グルメも販売されます!

気になった人はぜひ食べてみてくださいね!

スポンサーリンク

鴻巣花火大会2023 基本情報

鴻巣花火大会の情報をまとめてみました。

  • 開催日:2022/10/7(土)
  • 時間:18:00開会予定
  • 会場:埼玉県鴻巣市糠田1073-1(糠田運動場および荒川河川敷)
  • 打上げ予定:打上げ発数約20,000発(予定)
  • 人出:60万人(第17回大会実績)
  • 主催:鴻巣市商工会青年部
  • 入場料:無料(一部有料観覧席あり)

JR高崎線‘‘鴻巣駅西口’‘下車徒歩30分

※今年は三尺玉、四尺玉の打上げはありません。

鴻巣花火大会2023【有料観覧席情報】について

8月12日午前10時から販売開始しています。

チケットは全国のローソン、ミニストップのLoppi端末から申し込みが出来ますよ。

イス席(2人席):1人6,000円(2人12,000円) 予定枚数終了!

ブルーシート4人席:1人5,000円(4人20,000円)

未熟学児無料で、購入後のキャンセルや座席指定できませんのでご注意下さい。

有料観覧席は13時から開場予定

鴻巣花火大会には有料駐車場も用意されています。

▼駐車場情報についてはこちらの記事もご覧ください

鴻巣花火大会2022見やすい穴場スポットと駐車場について調査!

是非参考にしてみてくださいね♪

鴻巣花火大会2023屋台ある?営業時間やおすすめグルメ情報ご紹介!まとめ

今回は鴻巣花火大会の屋台やチケット情報についてまとめさせていただきました!

メインの花火から露店まで、見どころたくさんありますね!

当日は混雑が予想されますので、お出かけの際は早めに行動したほうがいいのかもしれません。

今年の秋は鴻巣花火大会で思い出に残る素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。


☆合わせて読みたい☆☆

ニューサンピア埼玉おごせプールいつまで?混雑状況や駐車場について調査!

タイムダイバー恐竜おすすめの座席はどこ?口コミやチケット申込方法も!

ジブリパークしょぼいと言われる5つの理由!チケット料金や購入方法は?

ハウステンボスハロウィン2022の開催期間や仮装コンテストについて

ディズニーハロウィン2022仮装ルールや着替え場所の対策3選!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!