【画像】眞栄田郷敦の筋肉がヤバい!筋トレ法や食生活を調査!

眞栄田郷敦
当サイトはプロモーションを含みます


NHK夜ドラ『カナカナ』で主演を務める眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん。

作品の役どころは元ヤンということで、普段は役のため抑えている筋トレも心おきなくされているんだとか。

そんな眞栄田郷敦さんの筋肉がスゴイ!ヤバい!と早くも話題になっています。

今回は眞栄田郷敦さんの筋肉画像や筋トレ方法・食生活について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】眞栄田郷敦の筋肉がヤバい!

ドラマ『ノーサイド・ゲーム』出演者インタビュー「がんばれ ...

眞栄田郷敦さんは以前『ノーサイドゲーム』にラグビー部の部員役で出演した時、約17㎏の増量をしたと語っていました。

そんな眞栄田郷敦さんの鍛え抜かれた体にキュンキュンしてる女性がたくさんいます!

初めての連ドラで役作りのために17㎏増量するって普通に考えて並大抵の努力では出来ないですよね・・。

そんな眞栄田郷敦さんのヤバい筋肉画像はコチラです。

胸板と腹筋が・・!!

最強のチラリズム!

上腕二頭筋が芸術のようです!!


眞栄田郷敦さんって、なんとなく体の線が細そうな顔立ちなのに

ゴリゴリの筋肉でギャップがなんとも言えないですよね!

かなりしっかりと鍛えているのがわかります☆

2019年 鍛える前の眞栄田郷敦

鍛える前の眞栄田郷敦さんの画像がコチラです。

2019年の眞栄田郷敦さん

2019年6月の眞栄田郷敦さん。

この頃はまだそこまで筋肉が目立っておらず、細身な体形と言えますよね。

眞栄田郷敦さんは役柄により体型がよく変化していて、『ノーサイドゲーム』で17kg増量した体重を、ドラマ終了後は13㎏減量しています。

とてもストイックな眞栄田郷敦さんですが、減量の時期を終えた後は体重を増やさずに筋肉を増やす食事法を取り入れたようです。

眞栄田郷敦さんがどのような筋トレ法や食事制限をしているのか気になりますよね!

チェックしていきましょう★

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の筋トレする理由や筋トレ方法

眞栄田郷敦さんはインタビューで筋トレをする理由についてこのように答えています。

脱いだ時ガリガリはいや!

とはいえ、やりずぎもダメなので、服を着ていればそこまで筋肉がわからないくらいがベストかな。

引用:ar web

ゴリゴリのマッチョというよりも、脱ぐと案外凄いんです体型を目指しているようですね!

どんな役にでも応じられるように、やりすぎには注意しているようですよ。


そんな眞栄田郷敦さんの筋トレ法は「ごく普通の筋トレ」だとインタビューで答えています。

ちなみに筋肉が付きやすい体質なんだとか!

すごく特別な筋トレをしている訳ではないようですが、眞栄田郷敦さんは食生活に気を配っているそうです。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の食生活

GORDON MAEDA OFFICIAL WEBSITE - 眞栄田郷敦 オフィシャル ...

ストイックな眞栄田郷敦さんですが、どのような食生活なのでしょうか?

過去のインタビューを振り返ってみるとその時々で眞栄田郷敦さんの食生活が違うことがわかりました。

時系列でご紹介します!

高校時代の食生活

眞栄田郷敦さんは高校2年の時から1日1食しか基本食べていなかったそうです。

寮生活だったこともあり、金銭的に親に頼りたくないという理由で間食も一切しなかったそうですよ!

この頃からストイックさを感じますねー!

モデル時代 (2018年頃)

2018年10月

デビューして間もない頃、眞栄田郷敦さんはモデルのお仕事も沢山されていました。

その頃の食生活は米・パン・麺などの炭水化物を一切摂らないようにしていたそうです。

炭水化物に分類されるものは全く食べず、主食は野菜だったとか。

この頃はモデルの体型を維持するために、いかにカロリーを摂らないかということを意識されていたんですね。

17㎏増量時の食生活 (2019年)

当時、筋トレよりも食べることの方が辛かったと語っていた眞栄田郷敦さん。

『ノーサイドゲーム』出演にあたって17kg以上増量した際は、なんと1日6食も食べていたそうです!

その当時の食生活は1日の摂取カロリーを2200kcalと定め、毎食同じ食事をしていたそう。


その食事がコチラ↓

  • 白米150g
  • 卵2個
  • ささみ120g

※1日5回 この食事を摂取

ラガーマンの役だったので、カロリー低めな食事を多くとっていたんですね!

タンパク質をメインに筋肉増量したことがわかりますね。

現在の食生活 (2021年~)

2021年5月の雑誌のインタビューで眞栄田郷敦さんは食事について今ハマっている食事について答えていました。

最近はどれだけ低カロリーでボリュームのある料理を作れるかにハマっているんです。

いつかレシピ本を出したいと思っています。

モデルプレス

現在も体のことを気にした食生活を送っているようです。

そして、眞栄田郷敦さん自炊されるんですね。

しかもレシピ本を出したいと発言しているので、なかなかの腕前なのでしょうか^^

ちなみに得意料理はとんかつとパンケーキだそうです!!w

めっちゃカロリー高いじゃん!

とツッコミたくなりましたが、そんな眞栄田郷敦さんも可愛いですね♪

爆食することも!!

ここまで見てきてかなりストイックな眞栄田郷敦さんという印象を受けますが、

時には食事制限のリミッターが外れることもあるそうです!

2020年5月9日に出演した『人生最高のレストラン』で爆食した時のことを語っていました。

  • 低カロリーアイス
  • スイーツ6個
  • ピザ2枚
  • チーズバーガー・ポテト

なんとこれらの食事を収録の前日に食べたのだとか!

罪悪感はあるか聞かれた時に、意外にも

おいしければゼロカロリーかなって」

と答えていました。

普段からかなり自分にストイックにされているので、たまには爆食もアリですよね^^

個人的にはちょっと人間味があって微笑ましいエピソードだな、と思いました。

時とともに変化する眞栄田郷敦さんの食生活、今後また変化があれば追記させて頂きます!

スポンサーリンク

【画像】眞栄田郷敦の筋肉がヤバい!筋トレ法や食生活を調査!まとめ

今回は眞栄田郷敦さんの筋肉画像や気になる筋トレ法・食生活についてまとめてみました!

今回調査してみて感じたことは、眞栄田郷敦さんはめちゃくちゃストイックだということ!!

学生時代から自分に厳しく出来ていることが本当に凄いなと尊敬します。

今後ますます活躍されるであろう眞栄田郷敦さん、目が離せませんね!


↓↓合わせて読みたい↓↓

奥平大兼の生い立ちと経歴!家族構成や母親とのエピソードを調査!

【画像】福本莉子の足が細すぎてヤバい?!体重や美容法をチェック!

上野樹里のスタイルがいい!食生活・筋トレ・ダイエット法は?

【画像検証】磯村勇斗に似てる芸能人9人!ヘチャンや宇野昌磨も!

【酷評】ちむどんどんの脚本がひどい・つまらない理由!ネットの声を調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!