ららぽーと堺プレオープンいつ?招待券やチラシはどこで貰える? 

ららぽーと堺のプレオープン
当サイトはプロモーションを含みます

2022年11月8日(火)、大阪府堺市三原区にオープンする【ららぽーと堺】!

いよいよオープンとなりますが、プレオープンの日程や入場券のゲットの仕方が気になっている方が多いようです!

ということで・・・

この記事でわかること

・ららぽーと堺のプレオープン日はいつ?

・ららぽーと堺のプレオープン入場券(招待券)やチラシはどこで貰える?

・ららぽーと堺の正式オープン日の営業時間

以上のことについてお伝えしていきます^^♪

スポンサーリンク

ららぽーと堺プレオープンいつ?

2022年11月8日(火)に正式オープンする『ららぽーと堺』。

『ららぽーと堺』のプレオープン日

11/4(金)15:00~20:00

レストラン15時~20時半

11/5(土)~11/7(月)10:00~21:00

レストラン11時~21時

11/4(金)~11/7(月)の4日間の間が、プレオープン期間となります。

正式オープン日は遠方から来店する方も多いでしょうから、出来るならプレオープン日にお買い物に行きたいですよね。

ただ、誰でも行けるわけでは無いようです。

では、ららぽーと堺のプレオープンへ行くにはどのようにしたら良いのでしょうか?

スポンサーリンク

ららぽーと堺 招待券やチラシはどこで貰える?

ららぽーと堺のプレオープンへ行くには「入場券(招待券)」もしくは「チラシ」が必要です。

ではその入場券やチラシが配られる人はどんな人なのでしょうか?

今からでも手に入るのか調査しました!

ららぽーと堺のプレオープン入場券やチラシを手にする方法

10月後半にはららぽーと堺のプレオープン入場券が家に届いたという方がちらほら。

調べたところ、入場券(招待券)が家に届いた方は「ららぽーとアプリ」の会員や、近隣に住んでいる方の家に入場券付きチラシが投函されていたようです。

公式HPには正式に対象者を書いている訳ではないので、正確なことはわかりませんが、招待状が家に届いたらラッキーですよねぇ。

今からでもプレオープン入場券を手にする方法はないのでしょうか?

今からでもららぽーと堺のプレオープン入場券はゲットできる?


三井ショッピングパークセゾンカード<セゾン>早期入会キャンペーン

現在行われているこちらのキャンペーンの特典の一つに、『ららぽーと堺』の先行ご招待券があります。

三井ショッピングパークセゾンカード<セゾン>早期入会特典

  1. ららぽーと堺のプレオープン先行ご招待券プレゼント
  2. 全国のららぽーとで使用できる1500円分のお買物券プレゼント
  3. ららぽーと堺にてクレジット利用で最大2500円分キャッシュバック!
  4. ららぽーと公式通販サイト&モールにて4000円(税込・合算OK)以上のお買い物で1000円分キャッシュバック!

プレオープンのご招待券を貰うには、2022年11月3日(木)までに入会する必要があります。

その場合、カード受付完了画面を提示することで、先行ご招待で入場が出来ます。

この他の特典に関しては、2023年1月31日(火)までにカード発行された場合、キャンペーン対象となります。

クレジットカード会社は以下から選べます。

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • プレミア・アメリカン・エキスプレス・カード

それぞれの会社によりキャッシュバック金額が異なりますので、ご確認下さい。

スポンサーリンク

ららぽーと堺正式オープン日の営業時間 

ららぽーと堺の正式オープン日は11/8(火)ですが、営業時間は通常通りなのでしょうか?

調べてみたところ、ららぽーと堺の営業時間は

物販・サービス・フードコート→10時~21時

レストラン→11時~22時

となっています。

オープン日も通常通りの営業時間で行うようです。

もし行かれる場合は、オープン日はどの時間帯も混みあいそうなので、少しでも混雑が緩和される時間に行くことをオススメします!

昼食どき、夕食時は特に混みそうですね(>_<)


ららぽーと堺の駐車場の混雑状況は?!周辺駐車場もチェック!

ららぽーと堺プレオープンいつ?招待券やチラシはどこで貰える?まとめ

今回はららぽーと堺のプレオープンへ行くための入場券や招待券について調査してきました!

この記事のまとめ

・プレオープン日は11/3(金)~11/7(月)

・プレオープン入場券・招待券を貰っている人は近隣に住んでいる人、ららぽーとアプリ会員?

・今からでもプレオープンへ行きたい場合は「三井ショッピングパークセゾンカード<セゾン>早期入会特典」で行くべし!

最後までお読みいただきありがとうございました^^

ジブリパーク周辺ホテル6選!おすすめの観光場所やアクセスを紹介!

ジブリパークの人気グッズ!オンライン購入出来る?口コミを調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!