【そして僕は途方に暮れる】前売りムビチケいつ発売?購入方法や特典について

そし僕ムビチケ特典
当サイトはプロモーションを含みます

2023年1月13日公開の映画【そして僕は途方に暮れる】Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが主演です!

キラキラしたジャニーズ感を封印し、クズ男ぶりを再演すると話題になっています。

原作の舞台も好評だったので、劇場のスクリーンで見られるのが待ちきれませんね!

早速、映画の前売りムビチケがいつから発売されるのか、その特典についても調査しました!

この記事でわかること

  • 【そして僕は途方に暮れる】前売りムビチケの販売期間
  • 【そして僕は途方に暮れる】前売りムビチケ購入方法や購入場所
  • 【そして僕は途方に暮れる】前売りムビチケの特典内容
スポンサーリンク

【そして僕は途方に暮れる】前売りムビチケ販売期間いつから?

【そして僕は途方に暮れる】前売りムビチケの販売期間は11月11日(金)からです!

前売りムビチケの発売はだいたい公開1~2ヶ月前のことが多いので、本作も同様のスケジュールのようですね。

また、11月11日のムビチケ発売に合わせて全国の上映劇場情報も解禁されました!

お住まいの地域で対象となる劇場はどこなのか、事前に確認しておきましょう♪

【そして僕は途方に暮れる】前売りムビチケ購入方法や購入場所は?

映画「そして僕は途方に暮れる」の前売りムビチケはこちらで購入できます♪

【購入場所と券種】

  • ムビチケオンライン(電子チケット)
  • 株式会社メイジャー(絵柄付きムビチケカード)
  • 上映劇場の窓口(特典付きムビチケ)

特典付きムビチケは劇場窓口のみの販売です!!

11月11日の発売開始日現在、売切れが続出しておりますのでご注意ください。

ムビチケオンライン(電子チケット)

ムビチケオンラインで前売り券を購入する場合は、事前に会員登録が必要です。

  1. ムビチケオンラインにログイン
  2. 「そして僕は途方に暮れる」該当ページで枚数を選択
  3. 購入者情報を入力
  4. 支払い方法を入力して購入

※劇場特典のクリアファイルはつきません

株式会社メイジャー(絵柄付きムビチケカード)

「そして僕は途方に暮れる」該当ページから数量を選択して購入

藤ヶ谷さんの絵柄付きムビチケカードが購入できます!

※劇場特典のクリアファイルはつきません

上映劇場の窓口(特典付きムビチケ)

全国の上映劇場窓口で購入します。

※発売開始時間は各劇場によって異なります。

必ず最寄りの劇場にてご確認ください。

スポンサーリンク

【そして僕は途方に暮れる】前売りムビチケ特典内容

【そして僕は途方に暮れる】前売りムビチケ特典は特製クリアファイルです♪

クリアファイルの両面には、劇中から印象的な藤ヶ谷さんの姿がデザインされています。

表面には、リュック1つを背負いぽつんと立ちすくむ主人公の裕一の姿が。

裏面には降りしきる雨の中、居場所を無くして「途方に暮れる」表情が描かれています。

何とも保護してあげたい気持ちにかられますよね…!(泣)

特典は映画館の窓口で前売りムビチケを購入した方のみが対象です!!

藤ヶ谷さんファン必見の特典クリアファイルは数量限定です。

なんと、あまりの人気に発売初日ながら続々と売切れが出ている模様です…!

朝早くから映画館に足を運んで無事ゲットしたガヤ担も^^

まだの方は、お近くの劇場へ急ぎましょう!!

スポンサーリンク

【そして僕は途方に暮れる】前売りムビチケいつ発売?購入方法や特典について まとめ

今回は、【そして僕は途方に暮れる】前売りムビチケいつ発売?購入方法や特典についてまとめました。

特典付きムビチケカードは、対象となる映画館窓口のみの販売です。

すでに発売初日で売切れが続出しているので、お早めにゲットしましょう!

「そして僕は途方に暮れる」映画の公開は2023年1月13日です♪

★★合わせて読みたい★★

ラーゲリより愛を込めて前売りムビチケいつ発売?購入方法や特典について

ブラックナイトパレード前売りムビチケいつ発売?購入方法や特典は?

月の満ち欠け前売りムビチケいつ発売?購入方法や特典について

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!