スポンサーリンク

【スキズ】リノがサイコパスや性格が怖いと言われる理由は?ファンの声も

韓国の8人組アイドルグループ【Stray Kids(ストレイキッズ)】

Mnetのサバイバルオーディション番組で結成された【スキズ】ですが、
中でも変わり者で有名なリノさん。

スキズのメインダンサーを務めたりBTSのバックダンサーとして活動していた経験もあり、高いダンススキルを持っています♪

この記事では、【スキズ】のメンバー、リノさんがサイコパスや性格が怖いと言われる理由、名言などを紹介していきます。

【スキズ】リノがサイコパスや性格が怖いと言われる理由は?

リノさんには『サイコパススイッチ』というのがあります(笑)

リノさんがサイコパスと言われる理由を見ていきましょう。

トッポギ

トッポギソースを買う際、何人前か分からなかったため5袋買うことにしました。

その時にリノさんは「量が足りなかったら人を減らそう」という発言をします。

怖い発言のように聞こえますが、面白いというファンも多く好評の言葉です♪

スポンサーリンク

箸が2本ある理由!?

チャンビンさんがリノさんに「またご飯食べてるの?」と言ったら、
リノさんが「箸が2本ある理由とお前の目が2つである理由、教えたよね?」と言います。

このサイコパス発言で「リノ推せる!」とファンになった人も多いようです。

ティッシュ詰め

お菓子食べてる時に、ヒョンジンさんにちょっかいかけられてお菓子をこぼしちゃった時のリノさん「…そういえばお前、ティッシュ食って久しいよな?…」(前に突然プチおこのリノさんに口にティッシュを詰め込まれたヒョンジン)— いこ子 (@iqo_trpg) December 15, 2022

メンバーがうるさい時に、黙らせるため口にティッシュを詰めるというリノさんの行動は、もはや定番のようですね♪

被害に合っている人は主にヒョンジンさんやハンさんです。

スポンサーリンク

【スキズ】リノのちょっと怖い名言(迷言?)

リノさんには名言があります。

いくつかピックアップしてみました♪

プリンは人生だ

1つ目は、『プリンは人生だ』です!

リノさんは日本のプリンがお気に入りらしく、来日した際はよくプリンを食べている姿をファンに見せています。

そこでリノさんは『プリンは人生だ』という名言を語ります。

とてもプリン大好きなことが伝わってきますね^^

炭水化物は人生だ

2つ目は、『炭水化物は人生だ』です!

炭水化物はダイエットの際は控えたりするなど、体重を気にするアイドルに炭水化物は天敵ですよね。

しかしリノさんが作る料理は、肉料理が多く炭水化物が大好きで、野菜が嫌いなのです。

体重管理が大変そうですが、ダンスや筋トレで補っているのでしょう。

健康に生きてみんなで自然死しましょう

3つ目は、『健康に生きてみんなで自然死しましょう』です!

この名言は筋トレ対決をしている時に出た言葉です。

なんとなく心に響く言葉になったファンも多いのではないでしょうか♪

スポンサーリンク

【スキズ】リノがサイコパスや性格が怖い?ファンの反応は?

リノさんのサイコパス発言や性格について、ファンのみんなはどのように思っているのでしょうか。

Twitterの投稿を見てみましょう。

人に対してはサイコパス発言するのに動物に対しては甘々だとか…!

ギャップがあって良いですよね!

リノさんの発言が怖いというより面白いというファンが多いようです♪

サイコパス発言がきっかけでリノさんのファンになった人もいます^^

サイコパス要素もあり、顔もダンスも良くて最高だという声もありました♪

やはりリノさんの性格はファンにもメンバーにも愛されているのだと思います。

スポンサーリンク

【スキズ】リノがサイコパスや性格が怖いと言われる理由は?ファンの声もまとめ

今回は【スキズ】リノがサイコパスと言われる理由やちょっと怖い名言、ファンの反応についてまとめてみました!

リノさんは『サイコパス』『変わり者』などと言われていてかなり個性的なキャラですが、
ダンスが上手でスキズには必要不可欠な存在と言えるでしょう。

今後のスキズとリノさんの活躍を一緒に応援していきましょう♪

★★合わせて読みたい★★

【2023最新】Stray Kids(スキズ)メンバー人気順プロフィール!身長・国籍

【スキズ】フィリックスのあだ名は?経歴や性格・好きなタイプを調査!

スキズライブ2023チケットの一般発売いつ?倍率も調査!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA