高橋侃の経歴は元美容師!モデルの実績や演技の評価は?

高橋侃の経歴
当サイトはプロモーションを含みます

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演し話題の俳優、高橋侃(たかはし・なお)さん。

元美容師でモデルという経歴や、個性的なルックスで「一体何者!?」と注目を浴びています。

気になる出演作品や、演技の評価についても調査しました!

この記事でわかること

  • 高橋侃(たかはし・なお)さんの経歴とモデル業について
  • 高橋侃(たかはし・なお)さんの出演作品と今後の予定は?
  • 高橋侃(たかはし・なお)さんの演技力について世間の評判

高橋侃の経歴は元美容師!

俳優の高橋侃(たかはし・なお)さんの経歴は元美容師です。

なんと、芸能人御用達の有名サロン「SHIMA(シマ)」で働いていたそうです!

おしゃれで個性的な雰囲気があるのは、元美容師だったからなのですね。

「SHIMA」のスタイリストとして働く事自体、美容師にとっては夢のような話です。

しかし高橋侃さんは、美容師は入社3年ですっぱりと辞めています。

理由は「若いうちにやりたいことにどんどん挑戦していきたいと思った」から。

なんて男らしくかっこいい決断なのでしょう!

過去のインタビューによると、高橋さんの「侃」という名前には

【自分が正しいと思ったことを、堂々と主張する】と言う意味があるそうです。

まさに名を表すような生きざまですよね!

美容師を辞めた後は、本人の希望通り芸能事務所「パパドゥ」に所属します。

俳優人生がスタートし、事務所の大先輩である江口洋介さんの付き人として修行していました^^

モデル業もしていた

高橋侃さんは美容師と並行してモデル業もスタートしていました。

そもそもストリートスナップを撮られたりと目立つ存在だったようです^^

なんと、ミラコレで「ドルチェ&ガッパーナ」のランウェイモデルも務めています!!

本当に驚くべき才能の塊のような方ですね…。

この行動力とポテンシャルの高さで、俳優としてもすぐに頭角を現すようになったのでしょう。

高橋侃の出演作品

それでは話題の俳優、高橋侃(たかはし・なお)さんの出演作品について紹介します!

<ドラマ>

  • 先生を消す方程式。(2020年) 剣力 役
  • 大河ドラマ 鎌倉殿の13人(2022年) 結城朝光 役
  • 階段下のゴッホ(2022年) 栗林一人 役

<映画>

  • 異動辞令は音楽隊!(2022年8月) 西田優吾 役
  • 母性(2022年11月) 中谷亨 役 ←NEW!

出演映画「母性」の公開が2022年11月23日に控えています。

イヤミス(読後、いやな気持ちになるミステリー)の女王、湊かなえさん原作で話題の映画です!

なんと、主要キャストの永野芽郁さんの交際相手役に大抜擢ですよ。

難しい役どころですが、演技にも期待ですね…!

高橋侃の演技力は?

高橋侃さんの演技力について、世間の声を調査しました!

高橋さんは2020年に「先生を消す方程式。」でドラマデビューしました。

デビュー作ということで、この時はまだまだ演技の固さも目立ちました。

何でも最初から上手くできる人はいませんよね^^;

しかし独特の雰囲気や経歴から、当時から目を惹く存在だったようです!

続いて、2022年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも出演。

別人!?と思うほど演技が上手になっていて、驚いた方の声が多くありました。

デビュー以来、地道に下積みを重ねて演技力を磨いてきたのですね^^

2022年は出演作品も目白押しで、俳優として頭角を現してきたと言えるのではないでしょうか!

高橋侃の経歴は元美容師!モデルの実績や演技の評価は?まとめ

今回は、高橋侃の経歴は元美容師!モデルの実績や演技の評価について調査しました。

美容師やモデルという異色の経歴ながら、付き人として修行に励む志の高い俳優さんですね。

大河ドラマや映画など、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで存在感を示す高橋侃さん。

いよいよ11月公開の映画「母性」での演技にも注目ですね!

★★合わせて読みたい★★

わたしの幸せな結婚の映画化ひどいの声!理由やネットの反応は?

映画スラムダンクはオリジナルストーリー?宮城が主人公説も!ネットの反応は?

【映画】ある男は原作ある?実話?キャストやあらすじは

耳をすませば(映画)最悪?はごろもフーズとは?口コミや感想を調査

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!